大自然♪ 

2006年09月07日(木) 16時09分
この前、アメリカならではの貴重な体験をしてきました
ある日のお昼、アメ人と日本人まざってランチしてたら突然アメリカ人に

泳ぎに行こう
って言われて、
なんかよくわからないけどアツイしいいかなぁ?
って思って授業の後に待ち合わせしてついていったら…

なんと滝
たぶん10から15メートルはあった!!もっとあったかも

アメリカ人4人と日本人の男の子1人とダイブしちゃいました
マジ!!!!!!
マジで怖かった

飛び降りる以外に道が見えないし、みんな飛び降りてあたしの事待ってるし、でも怖いし、すごい悩んでたら、もういいよ的な雰囲気になっちゃって、そっち戻るから待っててって言われちゃって、でもここで飛ばなきゃ後悔すると思って

ウェイトォォォ
って叫んで決心して飛び込みました
しかも計2回ダイブしました!!
まじ自分偉かった

かなり高かったから一回目はおしり真っ赤で耳に水入って、
二回目は足広げて飛んじゃってうちモモと股が真っ赤でかなり痛かった

でも日本じゃっていうか日本のあたしの行動範囲じゃできない経験だと思うからやっぱりやっといてよかったと思います

度胸ついた気がするしね

行動派になる。 

2006年08月28日(月) 12時36分
 祝!!初ブログ!!!
ワ―ヾ(●´∀`●)―イッ


いやー、、アメリカ来て約3ヶ月、色々あったけど、それは
ネタ切れた時のためにとっといて、今日は最近のこと書きますっ(・∀・)


この週末、1コ上の先輩から誘われて、超短期1泊ホームステイしてきました

自家用屋内プール入ったり、家具の塗装手伝ったり、一緒にクッキー作ったり、料理手伝ったり、犬とじゃれたり、すっごく楽しかったー

そして夜にその先輩と語って、先輩のスゴさに気づいたッッ

最初はちょっとぬけてるのかなーとか思ったが、(ごめんなさい)チョー行動派で失敗恐れないアツイ人だと判明

その先輩は、前にそのお家に2週間くらいホームステイして、
その期間が終わった後も、せっかく関わりができたからと思って、何したらいいかわかんなくても、何しゃべったらいいかわかんなくても、とりあえず遊びに行って、できるだけファミリーと英語に触れるようにしていたそうです

んで、先輩が、『絶対平気だから、また来ていい?ってきいて電話番号きいてごらん?』って言ってくれたおかげで、帰り際にちゃんと聞けて、快くOKしてもらえた(≧∀≦)

私はその話聞いてなかったら、たぶんこのステイが終わったらそのファミリーに近づく事はなかったと思う。

私は、失敗するの怖いから、話しかけられると軽くパニックだし、話しかけるのも、頭に文はできてても、言わなくてもいいかなぁ。。って思っちゃうんだけど、その先輩は、たとえ1人で不安でも、自分のためになると思ったら突っ走れる人。そういう行動力ってホントすごいと思う

とりあえずやってみるコトができる人ってなかなかいないと思う。
留学生はたぶん行動力ある人が多いんだろうけど、その先輩は、ピカイチっ
せっかくアメリカ来たんだからやっぱ失敗恐れてたらいけないなーと改めて思ったわ

ホストファミリーもマジでいい人たちだから、暇なときに電話かける!!!!!!
絶対かける!!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi_seichou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる