引っ越しします。 

November 17 [Thu], 2005, 10:13
またまたお久しぶりです・・・
今日は(今日も?)お知らせです。
記事のタイトルのとおり、ブログをお引っ越しすることにしました
理由としては・・・心機一転。といったところです。
ここ数ヶ月バタバタと過ごしていました。
いろんなことがあって、いろんな変化がありました。
私にとっては激動の数ヶ月でした(笑)

やっと落ち着いてきたので、そろそろブログの更新を・・・と思い、
だったらこの際 新しいブログを作って、心機一転しよう!!と決めました。
遊びに来ていただいている方やリンクを貼っていただいてる皆さんにはURLの変更などお手間をかけてしまうのですが、よかったら新しいブログにもぜひ遊びに来てくださいね

ブログの引っ越しに伴い、名前の変更もいたします(さらに面倒なことを言ってスミマセン
tamakoという名前は本名ではないんです。
(@コスメの登録の際に本名があまりにもありふれた名前のためすでに登録済みで(笑)、その時ふと目に付いたキャラクターの名前を拝借したのです)
tamaちゃんって呼んでいただいたりして、すっごく気に入っているので名残惜しいんですが、いい機会だし、変更することに決めました。
めんどっちぃことを言って申し訳ないんですが、よかったら新しい名前で呼んでくださいね
(ちなみに“じゅん”といいます。ありふれてるでしょ?笑)

心機一転して、またマメに更新していきますので、懲りずに遊びに来てくださいね〜

長くなってしまったので、追記に・・・。


お礼&お知らせ。 

August 04 [Thu], 2005, 17:36
久しぶりの更新です。

先月はいろいろと忙しく、全然更新できませんでした
(アップしたいネタはあったのにィ〜〜
私のブログの更新がないことで、私のことを心配してくださって方、
本当にありがとうございました
ブログのお友達は、お互いほとんど顔も知らないし、
直接話したことはないネット上のお付き合いだけれど、
みなさんの優しさを感じて、すごくあったかい気持ちになりました
本当に嬉しかったです
主人共々体調を崩していたのですが、
おかげさまで2人とも元気になりました
ホントにありがとうございました

忙しかった仕事も一段落して、今週から更新するぞ!!って
思っていたんですが、今月もいろいろと忙しくなりそうで、
なかなか更新することができなさそうです
なので、もうしばらくブログはお休みしようと思います。
お友達の皆さんのブログには時々顔を出すかもしれないので、
その時はどうぞよろしくお願いします

落ち着いたらブログ再開しますので、またぜひ遊びに来てくださいね
毎日暑いですが、いっぱい食べていっぱい眠って、
元気に夏を乗りきりましょうね

今日はお礼とお知らせまで・・・
■プロフィール■
■名前■tamako
■生まれた年■1975年
■星座■おひつじ座
■血液型■典型的なO型人間
■職業■OL 兼 主婦
■趣味■ショッピング
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メヨンちゃんへ
» 引っ越しします。 (2005年11月24日)
アイコン画像メヨン
» 引っ越しします。 (2005年11月22日)
アイコン画像tamako改め、じゅん
» 引っ越しします。 (2005年11月22日)
アイコン画像はやっちのまま
» 引っ越しします。 (2005年11月19日)
アイコン画像tamako改め、じゅん
» 引っ越しします。 (2005年11月18日)
アイコン画像tamako改め、じゅん
» 引っ越しします。 (2005年11月18日)
アイコン画像はるノオト
» 引っ越しします。 (2005年11月17日)
アイコン画像asaki
» 引っ越しします。 (2005年11月17日)
アイコン画像tamako
» お礼&お知らせ。 (2005年10月17日)
アイコン画像るい
» お礼&お知らせ。 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる