:オススメバトン: 

May 20 [Sun], 2007, 19:21


♪オススメバトン♪

遅くなりましたが、いきます★




☆現在オススメの本5つ

・バッテリー / あさのあつこ
や、定番ですが、ハマりました。巧が好きです。もどかしくも愛しい。清々しいけど痛い。映画先に見ちゃったんですがあたしは結構違和感なく読めてます。まだ4巻目ですけどね。

・LAST / 石田衣良
文庫本になってる石田さんの作品はほぼ読破しましたが、コレかなり好き。

・薬指の標本 / 小川洋子
小川さんの文庫本はコンプしました!この1冊が出会いで、1番最初に読んだものなんですが、今でも時々読み返してます。このしっとり加減があたしの憧れる世界なのです。

・無辺世界 / 銀色夏生
少し前に出たやつです。泣きました。1日の終わりに開いて欲しい。




☆オススメの食べ物5つ

・アイスソイココナッツラテ
スターバックスラテを豆乳で作ってもらってココナッツシロップを追加。美味!でもココナッツシロップは今期限定なので…普通ん時はキャラメルシロップとかで。基本ソイにするのが好きです。

・ベーグル
最近こればっかです、予備校でのお昼ごはん。

・ランチパック
見たことあるかなぁ…あの、ヤマザキパンの正方形のサンドイッチ。2つずつパック詰めされてるの。ツナチーズ、とか、タマゴ、とか、リンゴ&シナモン、とか色々あるの!タマゴおすすめ。

・玄米フレーク
シリアルです。いま限定で黒糖ver.も出てます、シリアル色々食べたけどこれが1番好きかな。これからの季節の朝は重宝しますねーシリアル。

・男前豆腐
今やもうメジャー級ですね。高いけどおいしい。濃厚なお豆腐がイケる方は是非。ポン酢で冷やっこがベスト!ちなみに黒いやつもおいしいですよん。




☆オススメの音楽5つ

・ギヤ・ブルーズ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
アルバムです。や、もう、言うことありません、聴いて下さい。シビれたらあなたも立派なミッシェルファン。CD全部聴いたけど(アナログ盤以外)これが1番好きです、アルバムとしては。
曲について語りだすと収拾つかないのでこの辺で(笑

・葬ラ謳 / ムック
これもアルバム。癒しです。特に「絶望」「スイミン」は効きます。

・RADWIMPS 3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜 / RADWIMPS
もいっちょアルバム。4枚聴いたけどあたしは3枚目が1番好き。「イーディービー」「閉じた光」が隠れながら名曲だと思う。しかし「揶揄」は絶対外せません、これ聴かなかったらラッド自体にハマってなかった。

・SEKILALA / SHERBET
Blanky Jet Cityの浅井健一さん率いる突発バンドのアルバム。SHERBETSと複数形では何枚か出してはるんですが単数形ではこの1枚だけ。この中の9曲目「ゴースト」聴きたさに買いました。ほんとに聴いててたまらなくなります。世界観とメロディ、そしてギターが美しい。

・abingdon boys school
最後にアーティストを。T.M.こと西川貴教のニューバンド。これはキてます、ソロでの彼の曲が苦手だという人もバンドのコレはきっといける!今シングル2枚出てますが、個人的には1枚目「INOCCENT SORROW」が好きですね。


ちなみにラルクを外したのはわざとです、なんか、今さらな感じがして(笑
あえて言っとくと「ark」「ray」は絶対級ですな。




☆オススメのその他

・向井理
・佐藤健
・水嶋ヒロ
・本郷奏多

…若手俳優さんズ。今後注目しておきたい方々。奏多くんはだいぶ前から目ぇつけてましたけどね(笑
向井くんは…のだめで女たらしチェリスト菊池役やってて今はバンビ〜ノ!にシェフ役で出てます。佐藤くんはあれです、電王です、わかる人だけわかって下さい(笑
さらにヒロ君は元あれですね、カブトでした(笑笑 今はわたしたちの教科書に暗〜い役で出てます。

そういえば塚本高史ができちゃった婚てちょっと寂しい気分なんですけどあたしだけ!?杉浦太陽よりはマシやけどもー…う、ウルトラマンも男だもんね!(おい




☆5人のバトンタッチ相手
ブログやってる人自体が減っちゃったんでねぇ…アンカーで!
























久々のバトン、楽しかったでございます。彰さん、ありがとございました!


 夢鳥疾風吹いてます。  

April 25 [Wed], 2007, 20:33


ここんとこ凄い勢いでムック熱が上昇中。

こういうのって周期があるよね。特に普段から色んなの聴いてると。大体ベースは、ラルク・ミッシェルなんだけど(あたしの中の2大バンドですからvv)、そこに林檎姫だったりRADだったりがきて。

今はどうもムックらしい…閉じこもり期だからですかね。大体あたしは落ちるとムックが心地よくなる傾向が。

予備校行く時の電車では「スイミン」「絶望」絶対聴かないと1日やってらんないの。聴かずにいると途中で禁断症状が出る!最高に癒されます、ほんと。
ムックさんだと完全にYUKKE贔屓。しかし近頃は逹郎氏にもヤラれてます。ていうかまぁ、基本的にメンバー全員好きなんですが。最近のアーティスト写真はほんとやばい!本屋で泣いたからな。HYDEさん時よりはマシやけど。

んでノリにのってDVD買っちゃいました。ムックヒストリーDVDという名のそれはそれはお高い1枚。稼ぎようのない(寧ろ出てゆく一方)の現身分にはとても痛い出費。
…しかしまったく後悔しておりません。
だ、だって、「我、在ルベキ場所」「絶望」「路地裏 僕と君へ」のPVが入ってるだけでもう!もうもう、美味しすぎる。あたくし大好物なんです、このPVズ。
あとそれにヒストリーという名の通り、2001年から近年までに行われたライヴの映像がダイジェストでだだだーっと。ジャケ写撮影とかレコーディングの時のオフショット的なんもあって、ほんとめちゃんこ楽しい!

通しで見ると結構長い。ので2日にわけて見ました。
初めてライヴ映像ちゃんと見たけど (ようつべとかCDのオマケDVD以外で) 、ミヤ君がはんぱなく病んでて驚きました。でもこれでようやくイメージ一致したかな。写真とかPVだけだとさ、とてもあんな歌詞書いてそうには見えなかったからさ、うん。ギター弾いてる時の動きとか表情とかにぐっときます。
ゆけたんはいじられキャラすぎです。オフの時とライヴん時との差が激しくて笑える。もちろんどっちモードでも大好きですけどね!もうねぇ彼のベース弾き姿ほんとツボ。そこでハマったようなもんだからね、ゆけたん。あと髪型と服装。キャラは後から知ってびっくりしました。好きですけど(しつこい
たつろさんはなんか…オーラがあるんで生で会ったら倒れそうですな。しかしオフショットでは若干き○がいみたいです。あほです。ひとたびマイクを握ればああも変わるのね…みたいな。衣装がとことんツボで、歌い方に泣けます。全身全霊歌ってるのが泣けます。不思議と絶望的にはならないんですよね。たまに「ムック聴いてたら余計病みそう」とか言われますが、あたしは寧ろ逆やと思います。確かに詞だけ拾ったらヤバ暗いけれども。ハマりこんでもイヤな落ち方はしません。寧ろ死ぬ気失せます。実際あたし何回も助けられたさ。そこがこのバンドの魅力ですよ皆さん!(なんの呼びかけだ
しかしSATOちは1人体育会系だ(笑 頼むから仮にもヴィジュアル系バンドのドラマーなんだし上半身晒してドラム叩かないでって思うんですけど、憎めないわ!ラジオでの彼も憎めない。でも何回見ても体育会系。じゅ、柔道着とか似合いそうなんだもん!(うわー


…あかん、わかる人いるんかわからんのにめっちゃ語ってしまった。ムックは語り合える人いなくて寂しいんですよねぇ。







はてさて。なんやかんや明日で予備校スタートから1週間。
今んとこ結構楽しんでます。それなりに喋る人もできたし。
てか「ラブ☆コン」の小堀くんに似てる男の子がいててどうしようなのですよ!
や、どうもしないけどもさ!…うん、まず髪型がさ、そのまんまで。服装も黒の革ライダース×ロックシャツ×黒スキニー×白ラバーソール。んで爪を黒く塗ってはるの。顔はあんな可愛い系じゃないしはっちゃけキャラでもない(たぶん)んですけど。身長そんなに高くないから、ぱっと見た時から彼あたしの中では「小堀君」です。名前も知ってるけど、やっぱ「小堀君」(笑

「ラブ☆コン」読んでない人には伝わりにくいネタで締めですがすみません。あ、スキン変えました。もっとこう、シンプルにしたかったので。暫くはこれかな。割と見やすいし。
次回は彰さんから戴いたバトンいきますお〜(八´∀)

 "生きてゆく資格もない。" 

April 09 [Mon], 2007, 19:09


「平成風俗」聴いたら絶対揺れちゃう自分がヤです。


えっと、皆様ご無沙汰しておりました、雪灰響生ただ今参上です!

下に7つ分、この2ヶ月間のダイジェストを日付詐称で7つアップしておきました。
できたら順に目を通してやって下さい(笑








最近のハマリもの
相変わらずなものは左参照ね。

・何はともかく チュートリアル の2人。
ネタが好きなのは勿論ですが、仲良しッぷりというかラヴラヴっぷりに萌え悶えっぱなしです!最早周りには若干引かれ気味ですが気にならないくらい好き(笑
新聞のテレビ欄でチュートリアル・徳井・福田の文字を探すのが毎朝の日課となってます。深夜でも気合で見る!愛ゆえに!

・三浦しをん
小川洋子さんの本がもうコンプリート間近なので、開拓してみたところ、個人的には結構好きかもって感じです。今のところ「月魚」がオススメ。

・ショパン
ほんっとに苦手な作曲家として長年意識してきたのですが、浪人するにあたってピアノレッスン復帰しまして、今度ショパンのバラード第1番をやることになってですね。すっごい大曲だし、好きじゃないし、和音の入れ方が苦手だし、憂鬱だったんですよ。
でも、渋々ながら弾くうちに「な、なんて綺麗な楽譜、構造を書く人なんだ!!」って鳥肌たっちゃって。まだ右手のみの片手練習中にも関わらず、大袈裟でなく、電撃がはしりました(笑
なので今更ちょっと気になってきてます。色々ちゃんと聴いてみようと。

・浅野いにお
オン友さんに教えてもらった漫画家さん。最近ちょっと名前が知られてきてますねぇ。青春モノですが、誰でも読めると思います。しみます。傷に。まぁ絶賛思春期中的な人は特に痛く感じられるかと(笑
オススメは「ソラニン」「ひかりのまち」。あたしは泣きました。

・オノ・ナツメ
これまたおんなじ人に教えてもらった漫画家さん。かなり素敵です。ほのぼのなんだけどどこか切ない。日常の切れ端にぎゅっと締め付けられるような。絵も個性派的。オススメは「LA QUINTA CAMERA」。

・スタバ
言わずと知れたコーヒーショップ。カスタムとか色々めっちゃ試してます。一時はここのスコーン中毒者になってました(笑





そんな感じ!
今後はも少しマメに書くのでどうぞよろしくです…(ぺこり

 日付詐称7 

April 06 [Fri], 2007, 23:59


ゆ、ゆきひろぉぉおぉ!!
け、け、けっ、結婚してぇぇぇおぉぇ!!!



妙なテンションでお送り致しますひびきです。

Mステ、なんかニヤけを通り越して爆笑してしまいました、素で。
自分で一瞬自分を客観視して「きもってかこわいこの人!」と頭の隅で思いながらもとまらない笑いと悶える身体。
なんていうの、渦巻くものが!発散口を探して渦巻いて燃焼しようにも不完全ではちきれそうになってる感じですよ。ね。
横に居た母親が若干引き気味やったけど気にしません。

だって好きなんだ・も・の!!
…うぇへへへ。

てっちゃんあんなレモンイエローなジャケットよく似合うなぁ!真っ赤なのもすっごい似合うけど、黄色もイイねぇ!赤いベースが映えること映えること。さすがポップ担当やわ。
そしてけんちゃんの白さには一瞬びっくりした(笑 でもギター弾いてる姿が相変わらずで気持ち良さそうで見てて気持ちよかったな。

んでだよ、ちょっとはいどさん!
眼帯ぃぃぃぃ!!帽子ぃぃぃぃぃィイイ!!!
ステージ行くまではあのでっかいグラサンしてて、髪長いからあんまり好きくなくて(短髪×グラサンはめちゃ好みやねんけどvv)、うーん…て思てたら!あれですよ!やってくれるね!

煽り方も、もぉすんげぇかっけぇかった!!黒騎士っぽいというか悪魔っつぅか、海賊!連れ去って連れ去って連れ去って!…そんなん叫んでました1人。うっせぇ!きもいって言うな!
ファンを前にしてのライヴ形式やったのも良かったんたろなー歌ってる方もノれるしね。

んで新曲もはいどさんの方やってくれて。結構好きかなー…でも結構好きかなどまりっちゃそうかも。僕はやっぱ「ark」「ray」期が一番好きやから、最近のラルクはちょい物足りんのだお。
ただ世界観はこないだの「Link」よりは昔っぽいのでよし!


てーか!ていうーか!てゆぅうーか!!
ゆきぃろが相変わらずツボ。つぼつぼつぼつぼつbなーにーあーれー!全身黒っぽくてほっそくてベリーショートで…ってやばいくらいツボ!!ドラマー好きやー…にゃー。

も、さ、結婚しーひん?寧ろしてくれ。

うっせぇ、きもいって言うn(略






あー…こんなんですんません。
現実色恋を封印しようと必死な女の姿です。…笑えねー。


そして昨日は、

 日付詐称6 ~エキスポ&カプリ~ 

March 28 [Wed], 2007, 23:59


絶叫マシーン制覇大会@エキスポランド

男女総勢12人で行ってきました!(女5:男7という絶妙比率・笑)



高校一緒組ですが、参加条件お誘い条件「絶叫マシーンに乗れること」を元に幹事2人が仲良い心当たりを誘ったため (あたしは誘われた人)、 正直しゃべったこともないような男子がいて、行くまでは若干不安でした。しかも!出かける時に母とつまんないことで言い合いして気分最悪で。

でも全然そんなん気にならんかったです、ほんま。皆いい人ばっか…しかもそれぞれに滅茶苦茶キャラが濃い!!妙に天然おもろい人が多くて。晩ご飯も皆でカプリチョーザで食べたんですけど、ずぅっと笑い通しでしんどかったくらい(笑

みんな単体ずつで既にかなり濃いけど12人が12人とも別キャラで、でも不思議にうまれるハーモニィ…素晴らしいですね、本当に。感動モノだよ!
あたしあの学校通っててほんまよかったな、と改めて思いました。


ちなみに絶叫制覇しましたよ、「あ〜酔ったぁ…」「もうええわぁ」とか言いながらも誰1人リタイアすることなく(笑
最後に6人ずつに分かれてプリクラ撮りました。普段絶対撮らないであろう男子陣ももちろんうつっております!もはや宝物です(*´ー`*人)

物欲的満足以外で久しぶりに満たされた日でした


 日付詐称5 

March 27 [Tue], 2007, 23:59

今日は予備校の入会手続きに行ってきまちた(人'A`)


結局、現役時代お世話になった某K合塾を離れて某Y谷学院というところに通うことに。新たに入塾テスト受けないといけないし入塾金も払わんといけんのですが、かなり細かにしっかりできそうだったので思い切って。
ちゃんと前に母と説明会みたいなんも聞きに行って、気に入ったうえでの結果です。難波の駅前だから通いやすいし、遊びやすい

新しい環境ならダレにくいだろうという希望も込みでつ(笑



あたしにとって、この1年は必要なもののように思う。
あたしみたいな人間にとっては、意味のある時間じゃないかと。

最近そんな風に思えるようになりました。
勿論、思うだけで終わらせない、ほんとに有意義な1年(来春に志望校合格することも含めて)にするためには今後のあたしの気持ちと行動次第。

そりゃ現役合格するのが1番だし、受かった子らはホントすげぇと思うし、こんなん開き直りで負け犬のなんとやら(負けたのは違いないし)なんかもしれんけど。でも、全落ち決まってから今までの数週間のうちでもあたしは色んな自分を見て、嫌というほど意識させられて、すごい苦しかった。自分と向き合うってこんなんなんやーって思った。受験は自分との戦い、って言葉を今さらながらに思った。
この数週間足らずの時間ですら何か無駄じゃないなと思えるから、死ぬほどしんどいだろうけど、1年頑張っていこうと思います。

ちなみにやりたい方向は変わってないので来年同じところリベンジすることになるかと…今のところは。
つまりは、



 日付詐称4 ~愛しの息子~ 

March 21 [Wed], 2007, 23:59


久しぶりにめっちゃ幸せな日でした。



理由はズバリこの子!!





もちろん中古ですが、とぉっても良いモノが超ド級破格で手に入りました。
ミノルタα707si
息子のように可愛がります。ええもうべったべたです。目どころかもうドコに入れても痛くないよ!(何言ってるの
オートで慣れたら切り替えて普通にマニュアル機にもなるし、何よりフォーカス点が上下左右中央と動かせるとこに惚れました。あたし色んなとこにピント合わせたい派なので。勿論パノラマ撮りもできるし、ストロボ内蔵。
さらに同時購入したレンズがまた凄い良くてですね。ごつすぎないし24mm-85mmだからあたしが撮りたいニーズにもジャストフィット。
見た目もシャッター音ももうなんか愛おしい。手にして構えてシャッター押した瞬間に「…あっ!」ってキたの。若干ファインダーが暗いのとAFが遅いのが気になるけど…おまえそんな欲を出してどうする初心者、なので十分かなと。重さも耐えれる程度だし。

ほんとは買値の10倍くらい (レンズ含めてってかレンズが結構高め;) するみたいなんだけど、わけあってほぼ予算内に購入ですよ!ネットで知り合ったカメラ好きさんが少し助けてくれたり、その人が紹介してくださったカメラ屋店長がめっちゃいい人でかなりオマケしてくれはったりで。
巡り合いに感謝感激です。そういう意味でもすごく幸せな日でした。

ちなみに名前はです。トオル君。機会があれば呼んであげて下さい。



いつかハッセルブラッドの6×6cm判一眼レフが欲しいね。憧れ。実用的に言えば1988年、あたしが産まれた年に作られたものが。でも1954年型のものにきゅんしてやみません。
ま、軽く自動車並の値段がするおハナシなんですけど(笑



 日付詐称3 

March 16 [Fri], 2007, 12:00


快活元気。みんな元気?

お腹の風邪を弟からもらって立つこともままならず1日絶食した後、
8割治り状態で長崎くいだおれ旅行に飛び、
チュート愛が激しく妄想もヒートアップ、
らっどと矢野顕子さんを聴いて泣いて、
春からの色々を準備して、お酒とお友達になって、
好きすぎると不幸だとかなんだとか思って馬鹿みたいに悶々。

そんな日々です。




そして本日3月16日は新しいワタシデビュー!の日となりました。

そうなのよ、あれ作ってきたのよ、あれ。コンタクト!

やらかいのじゃなくてかたいの。アレルゲン持ちだとハードがいいんだって聞いて。
初めての時は痛くてそりゃもう自然に号泣したけど (しかも半端ない涙量) 、 頑張って慣らすうちにだいぶマシに。今はもう結構普通につけれてます。
だけどまだ外出はダメらしいので暫くはおうちの中で無駄に視界クリア(笑

だけどもなんかこう、見えすぎて気持ち悪いね。世界が余計に汚く見えます。人の顔も見えなくていいくらい見えてくらくら。くっきりはっきり。これが正しい世界だなんて嘘だろ?ってちょっと思います。

見えない方がいいことってきっと多いよな。


とりあえず2週間無料お試し。慣れて装着時間を短縮させないと…家出るのにどれだけかかるねんっていう。
あ、ハードレンズって外す時すげぇおもしろいのよ。パコッ、ポロッ、って感じでかなり爽快(笑






んじゃ、バトンをば。


【見たらすぐやるバトン】

[職業] 浪人生は職業ですか?
[病気] あたまとかいろいろぜんぶ。
[装備] ハードレンズ!と髑髏のゆびわ。
[性格] ねくら。でも脳内ハッピィ!博愛のつもりで唯我論。
[靴のサイズ] 23.5前後?適当。
[兄弟] かっこええ弟2人。自慢。中身はそれぞれヤバいが(笑
[ペット] これまたオットコマエなにゃんこ。

■好きなもの
[色] 黒・蒼・白・赤・紫・グレー
[番号] 3
[飲み物] 紅茶より珈琲派。焼酎より日本酒派。
[本] 1番新しくハマった作家さんは、小川洋子さん。 もうすぐコンプリ!
[花]  彼岸花。あの赤はたまらん。

■質問
[髪染めてる?] 地毛がかなり茶色いので今は現状満足。
[髪の毛巻いてる?] 巻いたことない。キャラじゃないもん。
[タトゥーしてる?] 温泉入れなくなるからしない!
[ピアス開けてる?] そのうち。
[カンニングしたことある?] ある。
[お酒飲む?]  最近ますます好き。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う] 早く家出たいのに落ちたから…
[掃除好き?] 好き嫌いというかホントに出来ない。
[丸字?どんな筆記?] 元はキレイやったんけど崩しまくった。
[携帯何?] どこも。青いシャープ。
[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的なんはあるけど…
[犯罪犯したことある?] おい未成年!的なのは。
[お水/ホストに見間違えられる?] ない。
[誰かを愛したことある?] 重いくらいにな。 そろそろ愛されたい。
[友達とキスしたことある?] 好きじゃなきゃしないよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] よく言われるけど。
[人を利用したことある?] 上手にできないんだよ!
[使われたことは?] わたしたぶんそんなに使えない(笑

■今現在
[今着てる服] 蒼い変形ボタン付カットソーにグレーのニットワンピ。
[今のムード] あいたい。
[今の髪型] 左は耳下ショートカットで右は鎖骨くらいまでくるくるもっさり。
[今やりたいこと] やましいコト。
[今聞いてるCD] ショパンのスケルツォ1番。 2番より1番!
[一番最近読んだ本] 森絵都「アーモンド入りチョコレートのワルツ」
[一番最近見た映画] 「笑う大天使(ミカエル)」
[一番最後に食べたもの] クッキーと野菜生活(紫)
[一番最後に電話でしゃべった人] ドラムの彼。
[初恋覚えてる?] 覚えてるけど。
[まだ好き?] そりゃないだろさすがに。
[ゲイやレズのともだちいる?] 結構いる。
[成績いい?] いやー英語と現代文しかとりえない。
[帽子かぶる?] かぶんない。
[自己嫌悪する?] たっぷり!自分が何よりめんどい。
[何かに依存してる?] …しまくり。
[親友いる?] こゆのはもうちょい歳とってからわかるもんじゃね?
[思わせぶりははげしい方?] いやー…違うと思うけど。
[シャイすぎて一歩をふみだせない] 踏み出せないのは踏み出せない。

■自分のこと
[よく物思いにふける?] 特技ですからねー
[自分の性格悪い?] 言われたことないけど人並みには悪いよ(笑
[シャイ?] 時と場合によるけど人見知りはあんまりしない。




なんか終わり方が中途半端でやるせないバトンですね。
あ、バトンまたどしどし回してやってくださいです。


 日付詐称2 ~RADWIMPS春巻きTOUR~ 

March 08 [Thu], 2007, 23:49


行ってきました、RADWIMPS春巻きツアー@ZeppOsaka!!


素敵親密友人ズ、しど・きのこ・はると4人でvv

「05410-(ん)」は泣くだろうと思ってたけどまさか「トレモロ」「セプテンバーさん」「有心論」で泣くとは思わなかった。
人の生の声ってさ、力あるよね、やっぱ。
「イーディービー」はノリ過ぎて首痛くなったです。


いやしかしとりあえず洋次郎は凄い。
身近にいそうで絶対いないよな、というレヴェルで素晴らしく理想の、理想の…人間?というかなんというか。あの歌詞はよーじろーでないと書けないね。等身大なのか理想郷なのかその辺が絶妙なラインのね。見た目結構かなりいかついけども。予想以上にデカくてうわーおと思ったけども。…泣けるんよね。ほんとに。

あとギターの桑原くんに謝っときたいですね。
今までずっとかっこよくないなんて思って言いまくっててごめん★だ、だってあんなカッコイイと思わんかったってば!ゲームが1番でギターは2番、らしいですがテクニシャンなので許します。というか不覚にもトキメいてしまったのでもうダメです。

武田くんは昨日「すね毛」しか言葉を発してないんですけど、黙ってて普通に格好良いので全然OKです。メンバーの中で一人だけすね毛が濃くても全然大丈夫!けどベースの弾き方がYUKKEに似てて困りました。両方5弦使いだから?しかし顔ちっちゃいよなールックスがずるい(笑

さとし君に至ってはあまり見えませんでした(爆
しかし予想以上にテクニシャンで戸惑いました。うっひゃかっこええ!みたいな。あ、もしかしたら見えなかったからよかったn(おい


歌詞とメロディとメンバーのテクニシャン具合がぴったりだよねぇらっどって。と改めて実感。

でも皆すげぇアホでちょっとハズしててそこもなんか愛しいぜ。基本的にエンターテイナー好きですからね僕は。まだ熟しきれてない感も等身大ぽくてよかったです。いつまでもこのまんまでいて欲しいと思いますけれど (何故か上目線) まぁこれからどんどん売れるだろうし、そうなると色々そうはいかんかもなぁ。
つまんない風には染まってほしくないし (どこまでも上目線) 、自分も、らっどの曲に呼応できる自分で、暫くは、いてたいですね。


「揶揄」と「愛し」やってくんなかったのはちょっとというかだいぶ残念ですが、味噌汁ズが来てくれたので若干よしとします。でも小泉さんはもう首相じゃないよ洋次郎!

しかし開場待ってる間の寒さはしばらく思い出すだけでも寒くなれそうなくらい寒かったです。薄着になって待ち続けましたからねぇ日が暮れる川のほとりで。番号1000番代でまだよかったな。

あまりの寒さに暖めあうのにきのこと抱き合ってるうちに恋が芽生えそうでした★






…うん、書けて満足。(ぇ


ちなみに、




戦利品ですお。

何故か2枚入ってた手書きのアンケート用紙(誰の手書きかはわからんが)、 おまけなフライヤー(水色のやつね。この裏に載ってるオフショット武田がえらいかっこいくてキュンした)、 購入したグッズ (黒ステッカーとタコさんウィンナーストラップと缶バッチ) 。
Tシャツ可愛かったから迷ったけど普段Tシャツなんて着ない人なのでやめときました。無駄な買い物はよくないネ。




 日付詐称1 

March 04 [Sun], 2007, 12:00


とと、いうことで。

先月いっぱい色々試験受けたわたし、本日正式に 全落ち が決定しました!
嘘やんまさか!か、あ〜やっぱりな〜、かは人によって漏れる感想が違うかとは思いますが。が。ま、結果は変わりませんという話ですよ。
先月の真ん中から徐々に発表はあったんですけどとりあえず全部出揃うまではーと思って沈黙してました。…まちょっと今日の今日になるまで上手いことネタにする自信もなかったし(半笑

やきもきして下さってた方、ほんとすんません。

正確に言うと、補欠とかなんだとか、若干チャンスが残ってはいますが、恐らくまぁ形だけだろうから無理だろねと覚悟しています。

んー…と、悲しく?ないわけじゃないけれど。周りの反応の方がつらかったりしてなんかわたし落ち込む隙ねぇ!って雰囲気です。母親ごっつイライラしてるし、先生はなんか謝ってきはるし、「…いやわたしはどうしたら」みたいなね。うん。
だって自分が好きなように好きなとこだけ出願して、好きに自己満足程度の勉強して、受けて、好きなように全滑りしてんのやから、何も謝ってもらう必要も落ち込まれる必要も無い気がするんやけど。むしろお金ほんまごめんなさい死にたいって泣きたいのはわ・た・し、とか思うんですけどねぇ、泣けませんねぇ。
必死に瀕死のスマイル★おかげで死ぬ間もありません。

でもやっぱふとした瞬間にめっちゃ泣きそうなってる(というより泣いてる)自分とかがいてめっちゃ嫌になってみたりとかなんとかして。




毎日本読みまくって、気が向いたらゲーム (しかもネオロマンスだなんて言えないッ) して、DVD(大人なやつじゃないよ)見ては、写真撮りがてら駅前のスタバ行ってまたひたすら本読んで、みたいな生活です。だんだん右も左もわからんくなってきそうです。


応援してくださった皆々さま。ほんとにありがとうございました。
今年はこういう結果で、それはもうなんてか、仕方無いなぁと思います。でもやっぱりあたしはあたしの中で、やりたい事とか目指すとことか見たい世界とか好きなものとか、そういうの全部変わってないし恐らく変わんないんで、来年、リヴェンズィ、しようと。つか、します。

1年俺を待ってろこのやろう。ふはははは!(壊
くらいの勢いです。

…もうちょい皆が落ち着いたら真面目に色々吐き出すやも。
今は国公立発表まだやし後期もあるし友達大半やきもきな日々やなってそんな時に鬱々書くのも正直文字通り気不味いんで。寂しなるわぁとか言うたってしゃあないやろ、なぁお前、うん。

せめて重たい存在にはなりたくないの的な、思いやりに見せかけた精一杯の虚勢です。

ただなんての、自分っつーのがこんなつらい存在やとは思いませんでしたね。今まで18年間生きてきて。ここまで重苦しいネガティブ野郎だとは。受験失敗を機に自分発掘ですよ。青春ですかこれ。



まぁ、とりあえず元気に無職の暇人やってます。
予備校決めないと…!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiki
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
雪灰響生 ユキカイヒビキ(7.14生)

友好博愛をかかげる唯我独尊、心持ちネガティブ人間。生まれ変わるなら蝙蝠希望。


L'Arc~en~Ciel・THEE MICHELLE GUN ELEPHANTにあらん限りの愛を注いで生存中。
他、ムック・RADWIMPS・椎名林檎&東京事変・ドビュッシー・ラフマニノフetc.音楽至上主義。

フルートとピアノはお友達。


モノトーン好き。
パンク気分ならh.NAOTO、カジュアル気分ならJEANASiSを好んで着ますが、市松模様が大好きです。

最近チュートリアルの2人に悶え気味。


"映像"が好きで、趣味は映画鑑賞と写真を撮るコトと言葉遊び。
小説だと小川洋子さんが源泉。

チバユウスケ・HYDE・銀色夏生・犬童一心・ティムバートン、敬愛。
自分をもって生きてる人、子どもたち、大尊敬。

数学嫌い語学好きの典型的文型人。冬好きの夏嫌い。腰弱し。
ボーカリスト・ドラマーに胸きゅんの傾向アリ。
美味しいものって素晴らしい!




「好きなもんは好きだ」をモットーに日々一生懸命漂ってます。

最新コメント
アイコン画像ひびき
»  プラダではありません。 (2006年10月18日)
アイコン画像しど
»  プラダではありません。 (2006年10月18日)
アイコン画像ひびき
» “苦しいよ、貴女を見てる「脳」が。” (2006年07月19日)
アイコン画像ひびき
» ぼくを救う光。 (2006年07月10日)
アイコン画像K
» ぼくを救う光。 (2006年07月07日)
アイコン画像hibiki
» どうして日は暮れるのだろう。 (2006年06月05日)
アイコン画像翠雫
» どうして日は暮れるのだろう。 (2006年06月01日)
アイコン画像hibiki
» ナポリタン! (2006年05月28日)
アイコン画像K
» ナポリタン! (2006年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる