夜食 

August 15 [Sat], 2009, 0:03
っていうか、色々してたら食べ損ねて今から食べます。

明日は食べられないからさ。

しかし…甘い。

おはようございます 

August 14 [Fri], 2009, 6:56
今日からマイラブのイベントです(>_<)

お盆なのに…。

遊んじゃいます♪


帰ったらお墓参りに行きます。


じゃね(*^ー^)ノ

おゆうはん〜 

May 16 [Sat], 2009, 22:02
今からです。


いただきます。

最近 

March 31 [Tue], 2009, 21:36
せっかくハッピーなバースデーを迎えたのに、月曜から毎日凹む事が続いてます。

今悩んで結論出さなかったらもうダメだと思う。

結論は出てる、けどまだ怖がってる自分がいる。

何が一番怖い事なんだろう…。


毎日毎日考えてる。

そろそろ悩む時間も少なくなってきた。

ふー 

March 29 [Sun], 2009, 8:22
私が今ラブな方のイベントに行ってきました〜(>_<)

良かった〜(>_<)
かなりの強行日程だったけど、本当に行って良かった。

行かなかったらきっとずっとグチグチ言ってた。

27日は会社の先輩の送別会があったんです。
私、集団行動が苦手な子なもので(苦)
こういう飲みの会はちょっと不得手で。
でも今回は珍しく楽しくて。
抜けなかったらもっと楽しかったかな…とか思ってたんです。
でも、そんな感情飛ぶくらい行って良かった。


ちゃんと言いたい事言えたし、欲しい言葉ももらえたしvv

で、流されたのに言葉かけてもらえたしvv

ただ…テンパった。
そのせいでハイタッチの時ほど顔とか雰囲気とか事細かに覚えてないのが、しょんぼり。

初握手会ですからね。私の今一番のラブさんとは。

そりゃ、テンパるわ(@_@)



ここからは私の覚え書き。


Oさん
おはようございます、今日は〇〇から来ました〜

遠い所からありがとう

いいえ〜

この映画で初めて知ったんですが(ここで流される、慌てて)これからも頑張って下さい〜

(たぶん)ありがとう
流されたので聞き取れず、というか相手も何言ってるか聞こえなかったのでは…?

Tさん

おはようございます、今日は〇〇から来ました〜

遠い所からありがとう

ツアー〇〇にも来て下さいね

今日△△でライブするの

ああ、そうなんですか〜

ここで流されたんで手を離したら、もう一度握手?というか引き止められ

今日△△でライブだから

(たぶん)頑張って下さい(と言った気がする)

Aさん

おはようございます、今日は〇〇から来ました〜

おお、お疲れ

はい、実は今日誕生日なんです

おお、おめでとう

ありがとうございます

ここで流される

(半身で聞こてくる)何歳になった?

(振り向いて)□□です(手を振る)

言葉とか自分の行動は覚えてるけど、どんな顔で話しかけてくれたのかとかをさっぱり思い出せず。

握手会は瞬発力がいる。言いたい事言うのも良いけど相手がある事だし、相手が返した言葉をしっかり聞いて、でこっちも答える。そしたら今回みたいに何も覚えてない状態は防げるのではとね。

次回は5月だ〜。

今度はも少しきちんと話せたら良いな。

自分メモ 

March 15 [Sun], 2009, 19:13
手が一回りくらい大きかった
ちょっとカサッとした?感触
スマイルは雑誌通りだった
めっちゃ大好きです(>_<)って言った(恥)
(間があって)ありがとう→営業でも普通の事でもうれしい


しばらく夢見心地だった〜

握手会、悩みに悩んで整理券とりに行きました
あとはどーにか行く事を考えねば…
行けるんかな…物理的な問題で厳しいけど行く、絶対

おはよ? 

March 15 [Sun], 2009, 9:11
いや〜昨日のイベント行って良かった。
 
無理を押してっぽい部分もあったけど、会って更に好きになった。
 
頑張ってる人に会うと、頑張ってない自分が嫌になって、目を背けていたけど、今回好きになった人は頑張ろうって気持ちを私にくれる。
 
 
まあ、そのために今すっごく悩んでいるけどさ。
 
この悩みが良い方向にいけば良いし、いかせたい。
 
 
悩んで悩んで。で、結論が出たらもう悩まないし、迷わない。
 
 
 
だから、も少し悩ませて下さい。
 
 
 

行ってきまーす 

March 14 [Sat], 2009, 7:34
今日は私が現在ラブな方の2度目のイベントです(>_<)

楽しみすぎて昨晩寝付きが悪かった←お子様

まあ、そんな中行ってきまーす(^O^)/

あるんだね 

February 21 [Sat], 2009, 10:50
人身事故で新幹線が運転見合わせ中。

昼までには到着すれば良いけど…ってか来る方にも影響があるよね…。

うわ……到着するのか(((゜д゜;)))


あるんだなーこんな事って凹


初イベントなのに…。無事に来てくれる事を願って。

今日は 

February 21 [Sat], 2009, 8:21
ある人の初イベントに行ってきまーす。

もうかなり楽しみだ(>_<)☆
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる