無事に研修終了 

October 17 [Wed], 2007, 21:05
先週、4日間の研修が終わった。
それはそれは悲惨・・・。
「研修」なのに、普通に働かされた。
普通に働かされることはないらしいが・・・。
仕事は3年目だが、3年間で一番つらい4日間だった。
これで、研修後のレポート、そして一番偉い人と面接。
ハァ・・・・・。

お台場 

October 08 [Mon], 2007, 22:15
今日は大好きな彼とお台場に行った。

彼が、私の家まで迎えに来てくれた。
とても楽しく、ずっと楽しかった。

彼に、「花瓶を買って」とおねだりしたら、花瓶を本当に買ってくれた。
この花瓶は大事にしよう。
花を枯らさないように、彼への気持ちも枯らさないように。

観覧車も、高いところが嫌いなのに無理やり乗ってもらった。
やさしい彼。

しかし、彼は私に興味がないのがとてもわかる。
「一緒に行ってくれる彼を探さないとね」
「彼女と観覧車乗ったら、こんなに怖がらないんだけどな」
と。

彼には、会うたびにどんどん惹かれていく。
どんどん好きになっていく。
彼にもっと会いたい、触れたい。
私のことを好きになってほしい。
私から気持ちを伝えたら、きっと引いてしまう。
今までの関係ではいれなくなってしまう。
どうしたらいいんだろうか。
彼が好きなのに。

どんな 

October 04 [Thu], 2007, 19:51
彼は、今彼女を作る気がないのか。
それとも私のことが興味がないのか。

興味がない人とは遊びには行かないよ、と周りからは言われる。
確かにそうかもしれないが・・・
今後の見込みがないのはわかっているだけに、心がきゅーっとなる。


今度、お台場に遊びに行く。
久しぶりに2人でデート(デートだと思ってるのは私だけだろうが)
とても楽しみだ。
まだ何日も先なのに、ウキウキが止まらない。
彼との楽しい過ごし方を考えてしまう。

おかしを作っていこうかと思う。
そんな女を彼はどう思うだろうか。
彼は、ワガママなタイプが好きだそう。
そして、追いかける方が好きだろう。

私はどちらかと言えば、尽くしてしまうタイプだ。
彼の好きなのとは反対だろう。
このおかし、吉と出るか凶と出るか。
それとも、作るの自体をやめたらいいのか。

終わってみて 

October 03 [Wed], 2007, 20:26
幹事の彼は、「手をつなぐのは男からだ」と言っていた。
私とは何回か遊びに出かけているが、私に触れるのをこばんでいるのがわかる。
その言葉を聞いて、彼の気持ちは私に向かないことを確信した。


飲み会は無事に終わった。
参加したみんなは、楽しかったよ、と言ってくれた。


彼の気持ちはもうわかっている。
でも、私の心の中は彼のことでいっぱいだ。
つい彼に連絡をとってしまう。
彼はやさしいので、無視することもなくちゃんと相手をしてくれる。


それが嬉しくもあり、悲しい。

友達だから、遊んでくれるのだろうか。
彼はどんな気持ちなんだろうか。

彼を紹介してくれた、私の女友達はとてもかわいい。
彼とその友達は高校の同級生。
彼はその友達のことを好きだったに違いない。
そう考えるとつらい。
そんな友達に紹介してもらった私だから、無視もできず、遊んでくれるんだろうか。

女の子扱い 

October 02 [Tue], 2007, 12:39
この前、飲み会を開いた。
いつもは先輩の飲み会に誘ってもらうが、今回は私が主催。
幹事は私の好きな人。

開くのには、ためらいがあった。
その人に、気に入った人ができたらどうしよう。

私とその人は、友達の紹介で知り合った。
2人でも遊びに行ったことはある。
でも、私のことを女の子とは見ていないようす。
それは彼の態度からひしひしと伝わってくる。
とてもかなしい。


飲み会では、さわやかなイケメンと出会い、私の心ははずんだ(笑
先に帰った友達を駅まで送りに行き、そのさわやかな彼は「顔はかわいいのに冷たいよね」と
私に言った。
かわいいなんて言われたのは、遠い昔のこと。
くすぐったかった。
(冷たい、はショックだったけど)
さわやかな彼に手をつながれたけど、私は主催者の彼が好きだからついその手を振りほどいてしまった。
幸い、さわやかな彼は酔っていたので強引ではなかった。
となりの席に座っても、頭をなででくれたりした。
あ〜、この人は私のこと女の子だと思ってやさしく扱ってくれてるんだな、と感じた。
かすかに甘い感情を久しぶりに覚えた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nabeya
» どんな (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる