ありがとう♪ 

December 31 [Mon], 2007, 23:39
2007年もあと数分で終わっちゃうねぇ



今年は本当にありがとう!!


皆似合えたこと心から感謝するよ(*´艸`)+.゚*・゚

これからもずーーーーっと友達だょ♪


みんな良いお年を!!!!!!!!!







by→侑子

水城ですょ~ 

December 27 [Thu], 2007, 20:04
スミマセン。

最近ブログどころじゃなくて…
めんぼくないイ


日本は寒い…but
地球温暖化っていう現象が原因で暖冬なのか雪]が
降りません。


ちょっとさみしいなぁー…ってヘヘ



でわ今日はここら辺で。

ばいじゃ

侑子さんと咲夜さん 

December 25 [Tue], 2007, 15:24
さくらから咲夜に名前変えました(ノ´∀`*)
ただいま、侑子さんと一緒に更新中ww

今日は、待ちに待ったか分かんないけど
クリスマスですね〜(* ̄m ̄) ププッ

今年は、咲夜の家で皆でクリパやってます♪

by咲夜




水城さぁん!!!
日本はどうだぁ?
寒いかww
コーヒー飲めるからって大人って思ってたら
大間違いだぜぃ★
ふっ。真の大人と言うものは夜中1人で
トイレにいけることであろうwww
バーカーヤーローヾ(●>д<)ノ
ぬいぐるみ持ってトイレに行ってるようじゃ
まだまだだぜえ!!!!!!
クフフ

by侑子

水城だったりする。 

November 19 [Mon], 2007, 22:45
よっっト


やっと侑子サン更新してくれた~


さみしかったょ。
ぁ、でもメールしてたからちょっとはましだったけどさヘヘ


つか聞いて
今の・学校で1クラスしかないんだけど、40人中6番だった。
この喜びを伝えたくて。

だって前のままじゃ
ギリギリって言われてしまったカラιι




受験日決まったヘヘ
私立が2月3日で
公立の特色選抜が2月6日、んで一般選抜(公立)が3月5日


早く終われp(´⌒`q)

やっほーい☆ 

November 18 [Sun], 2007, 21:39
水城さぁん

更新遅くなってゴメンよぉぉぉぉぉぉぉぉ

こっちも色々忙しいもんでなぁ;;

つーか。侑子さんはヒマなんだろうケドw

2次元で忙しいらしくてさぁ (←他人事)

そーんなわけで来れなかったよぉ

まあメェルっていう便利なものもあるわけだし

そっちでも語ろうじゃないですか?

24時間WELCOMEですよーん

そんじゃまたねぇぇぇぇ

水城っす。 

November 06 [Tue], 2007, 16:31
皆更新してくれい…


寂しいよホ

って皆受験勉強で忙しいと思うからそんな事言っちゃいけないんだけどね笑【オマエは…[



そうそう漢字検定終わったょ。まあ結果は聞かずともわかるよね【黒笑

・はさみいょ…
風邪ひく…てかひいてるヨすでに。だって朝八度とか――…とにかく寒いんです

だずげでぇ゛

水城だょ 

October 26 [Fri], 2007, 13:54
みんな覚えてます?
水城ですょ

なにかと日本でそこそこ頑張ってますワラ


うちもなぁ。
やばいわ今度漢字検定3級受けるんだけど全くと言っていい程お勉強♪してない【オイ;


ま、どんまいワラ

合唱コン 

September 15 [Sat], 2007, 0:13
最近、合唱練習で毎日大変(;^ω^)

休み時間友達と遊びたいのになぁ!!!

ってか、最優秀賞とりたい!





それと、侑子さんってば【放送委員】になっちゃったよ。

あっきぃ・・ささやかな笑顔はいらないからねっ☆




今年のマスゲーム傘になったんだぁ!

ダサッとか思ってたり【爆

でも、しょーがないよねぇ。

かったりぃ。 が本音なんだけどねぇ☆

今年最後だし頑張るしかないねw

ヤバィ 

August 27 [Mon], 2007, 16:25
宿題終わってない人ゎ!この中にいますかっ??

ちなみに、侑子さんは終わってないぜぃ【笑

どーにかならないかなぁ?

フフフフッ。マスゲームの振り付けどぉすんのよ!!!

アィドントヌーン!ですわよっ(●`ε´●)

泣けない・・・・。 

August 22 [Wed], 2007, 21:33
こんにちわ。

水城です(●^∀^●)/シ

今夜とうとうタイから旅立ちますよ。まあ、旅立っても更新しますけど

あぁでもこんなにも本帰国って実感わかないものですね。

侑子さんには言ったんだけど。泣けない。まぢで学校終わった時とかも泣いてないし。

涙脆いと思ってたんだけどな

でも、こっち来る時は結構実感沸きまくりだったんだけど。【結局涙脆いんじゃん;;

あそだ、オフ友サン達間違っても流されちゃだめだよ【笑

便器にわ

H/k 運動会頑張ってね。傘に決まったんだって

マスゲーム。ホント頑張ってね。特に運動会終わってすぐ受験の方。【特定!?

でわまたどこかで会いましょう
P R
http://yaplog.jp/hibi_bakusyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi_bakusyou
読者になる
ここゎ、複数の人間で投稿してますっ
全員の共通点ゎ【オタク】なところぉw
これからドンA盛り上げていくのでヨロシク
あーんま更新しないかもだけどw

そして、この部屋ゎ再会の場
として使います!!
あたし等管理人専用の通信ルームです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ありがとう♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとう♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとう♪ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ありがとう♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ありがとう♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとう♪ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» ありがとう♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ありがとう♪ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ありがとう♪ (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる