ディズニー 

June 28 [Sun], 2009, 22:27
最近、ディズニーで何かと検索することが多いので、
ウチも、ブログでディズニー好きを語ろうかと思います。


25周年中はかなりインパして、チケット枚数が8枚!
何つーか、年パス持ってないのによくインパしたものだと・・・。

これもすべて彼氏様のおかげです。
チケ代+食事代は彼がすべてもってくれているのです!!
彼の稼ぎにおんぶに抱っこw(笑)

とはいえ、彼もディズニーが好きじゃなかったら、
私にここまで付き合ってくれてないですからね。

しかも、去年のクリスマスはランドホテルに泊まりましたし。
今年の夏は、ミラコスタのヴェネツィアンサイドに泊まります!!

取るのに苦労したよ。
お互いの予定聞きあって、6月の半ばに予約ですよ!
で、取れたのが8月の下旬。
すんげぇなぁ。(´∀`)
6月の半ばの時点で、すでにハーバービューはなし。
きっと、3月あたりにとる人は取っちゃうんだろうなぁと関心しました。

夏のシーは大好きなので今から楽しみです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒坂柚木
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる