最悪・・ 

2006年11月27日(月) 0時42分
昔の男に会った。
久しぶりでうれしかったけど、肝心なことなにも言えなかった。
今、大切な人はいるの?
あなたとのデートは最高に完璧だった。
きっとあんなこともう二度とないと思う。

別れ際、あの人は勝手にいなくなっていた。
無性に腹がたったので上着も置いて、店をでてタクシーで帰った。
下り際に電話がかかってきた。
「またいなくなって。もうむかつく。なんなの?」
思わず言ってしまった。

彼を傷つけてしまった。
メールで謝ったけど、電話してみた。
結局出なくて、電話くださいってメールしたら、
友達と会ってるから後日電話すると。

私は彼との思い出を大切にしすぎていたみたい。
だから、3年ぶりに連絡(お知らせメールだけど)がきたとき
本当に本当にバカみたいにうれしかった。
嫌いになって会わなくなったわけじゃないから、きっとまた会ったら好きに
なっちゃうんだろうなって思って会うのよそうと思ってた。
だけど、やっぱり顔見に行ってしまったよ。

相変わらず、変わらなかったけど彼は私のこと何も聞かないし、興味もないよう。
本当に純粋にパーティを楽しんでほしかったみたい。
なんでいまさら連絡が来たんだろ。
ただ単に懐かしかったから?
私は一度気持ちを伝えてる。
だけど彼には受け入れてもらえなかった。
だから一度あなたのことは忘れたの。
なのにまた急に連絡して。
もう、私悲しい気持ちにはなりたくないんだ。

私が本当の気持ちを話すために、男に人に会おうとすると
必ず、あえないんだ。
気持ちって、言葉にしないとわからない。
だからそれをしたいのに、私には一生できないことなんだろうか。

もう、難しい人は必要ない。
私のことをただただ大切にしてくれる人が一人いればもう何もいらない。
もうあの人の為には涙を流さないんだ。

これでよかったのかも。。 

2006年11月13日(月) 0時01分
今日会えるかなって思ったけど仕事忙しいようで

なんでだろ、私が好きになるとみんな仕事が忙しくなる(笑)

本当にすごく好きなんだ。
今までこういう気持ちわからなかった。
けどね、もうちょっと早く出会いたかったナ。
あの人はやさしいけど、ちゃんと、いっちゃいけないことは絶対いわない。
だから気持ちがね、キシキシいたいのよ。
一生懸命だよ、それに気づかないように必死に目をそらしてる。
でも何も解決していないのね。
次、会えることがあったらちゃんと言うんだ。
自分の気持ちと感謝の言葉とあの時のことを。

やっぱり過ぎてしまったことを考えるのは発展的ではないのね。
今まで後悔だらけだった。
あーしとけばよかったとかこーしなきゃよかったとか。
根がめんどくさがりだから、その場しのぎで片付けてしまうけど
これからはもうちょっとそのときを大切にしようと思う

「短気は損気」
心してかかりましょ

炭水化物が大好きで 

2006年11月11日(土) 3時35分
すぐに忘れちゃうから。
戒めの気持ちを込めて、日記をつけることにしたわけです。

今日は炭水化物を取りすぎて

いやぁ、あれだけ太ったらいけないといわれているのに食べちゃうな
やっぱり高カロリーなものはおいしい
ちなみに、今日は

 朝:コーヒー・チョコ
 昼:うどん・みそかつ
 夜:カニちらしずし・味噌汁

運動嫌いだし、太りたくない
そしたら食べる量を抑えないと太りっぱなしなわけで。
だけど、太る食べもの大好きだからいつも我慢してる状態。
で、ストレスたまって一気に食べての繰り返し
いやぁ、悲しいかな満たされてない

そんな日々です
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる