そろそろ復活です 

April 01 [Sat], 2006, 21:31
皆さん、ホントご無沙汰です。
ほったらかしもいいとこ、数ヶ月・・・・・・。

年が明けてから新生活が始まり、その矢先体調を崩してしまいブログが出来ない日々が続きまして本日から、徐々に更新していきたいなと、思ってます。

本当に沢山の方が見にきていただいたのに、まともに更新が出来なかったことを反省しております。

コメントも遅くなってしまい申し訳なさで一杯です。

こからもこの軟弱ブログをよろしくお願いいたします。

好きな物は変わりません 

December 27 [Tue], 2005, 23:13
毎日寒いですね。
あー久々の更新です。東京と某県の往復で、クリスマスなーんてイベンツは我が家に存在すらしなかった・・・・・。
年明けたらクリスマスするんだってさ。ま、いいか。良しとしようじゃないですか。

引越しで私の洋服ほとんど新居に移っておりまして、こっち(東京)で着る服は最低限のものしか置けないんです。
で、三十路になっても好きなボーダーのニットは置いていきました。
左がドゥロワ―、右がユニクロ。
値段ですか?えー両者の差がウン万違いますねー。(笑)
どちらもカシミヤ。着心地よかです。
ドゥロワ―の方は首の後ろにリボンが付いていて、さらにラブなアイテム。
ユニさんのカーデは合わせやすい色となんてたって、お手ごろな価格にラブ。
色ちでグレーも欲しいところ。
私はデニムに合わせてます。足元はヒールで大人目にしておきます。スニーカーでも合わせますが、少年色濃厚になるので外出時はなるべく履かないようにしてます。ご近所に買い物の時だけにしておきます。

明日もこれ着て(明日はドゥロワ―に決定)新居で宅配便を待つだけに行ってまいります。
某インテリアショップで見つけた、イスが可愛くて何とか年内配達にしてもらったのでそれのお出迎えに行ってきます。
しかし、夕方から友人との食事会のために再び東京へ・・・・・・。
なーんか交通費の無駄遣いですかね・・・・。んーーーー。まあ、いいでしょう。

これ欲しいの 

December 21 [Wed], 2005, 20:11
引越しが終わりましたが、私のみトーキョー暮らしを続けております。
仕事の関係上会社が寮を貸してくださいまして、只今独身20代の社員と飲食共にしております。(笑)

いやー20代って素晴らしいですね。
若いよ、おばちゃついていけないの・・・・・・
なにせ彼女たちはタフだね。飲みに行っても「ユッカさん、テキーラ飲みましょうよ」
だって・・・・・・・オイ殺すきかっ!

まあ、そんなこんなであと残り少し頑張る所存でございます。

最後のナスがやっとこさ出て、「さて、何買おっかな〜」
なんてのん気なことを考えておりましたらこれが急に欲しくなってきました。
VAIDのアーバンリングでございます。ぽってり感、いいんです(カビラ風に)
私はピンクゴールドがいいな。肌の色に馴染むしね。
お値段もそこそこリーズナブル。で、かわゆい!(旦那曰く、リーズナブルか?と突っ込まれた)

ああ、もうこれで決まりっす。

ヒトリゴト5 

December 09 [Fri], 2005, 21:54
もうすぐで、勤めていた会社を退職。
色々あったけどいざ辞めるとなると寂しいものだと思った。

仕事でお世話になった方や、他部署の方から感謝の言葉や励ましの言葉を沢山かけていただいた。
社交辞令もあるかもしれないけど、ありがたい事です。

こんな私でも役に立ったのかなと思う。
残り数日頑張って引き継ぎ、残務をこなそうと思う。

引越しの日取りも正式に決まり、慌ただしい毎日。
今は新しいインテリアを探すのが今唯一の楽しみかな。
仕事帰りには、チョットキツイですが・・・、でも楽しい。
ネットでお買い物も楽しんでます。

しかし悩みも多い。
年明けからプータロー主婦になる事の不安。
買い物もいままで通りにはいかなくなるだろうし、かといって家にじっといるタイプでもないので半年後には仕事に復帰したいとも考えている。
その時職があるかどうかも、不安。

いじいじ考えていても仕方ないので人生ゲームのように毎日ひとコマずつ進めていけたらいいなと思う。

出番です! 

December 07 [Wed], 2005, 22:05
寒いの嫌いな私。
仕事帰りリニューアルした駅ビルへいそいそと立ち寄り、目指すは無印さん。
ここで買ったのは生成大判コットン。
これね今私のマイブームなアイテムなんです。
すんごく柔らかく気持ちいいんです。でも、毛羽立ち必須。(笑)
で、私はふき取り用に使ってます。でもオススメです。パッティング向きではないですよ。あしからず。
今日お初に袖を通した、greenのコート。
なーんか勿体無くって、今日までクローゼットの中で待機しておりました。(笑)
寒さが厳しくなってきたので、今日こそはと思い切って袖を通してみました。
金ボタンツボでした。実は今回のコート購入に関してgreen、ドゥロワ―、ドレステリアの3店に絞ってショップ巡りをしていたのですが、今の気分はgreenだ!ってことで購入。(単純)
大事に着させていただきますよ。

食べた後で 

December 04 [Sun], 2005, 20:17


海外に行かれた方から、お土産に頂いたチョコレート。
チャーリーとチョコレート工場に出てくる、チョコです。
食べた後に、ケータイでパチリ。(大馬鹿)
ちなみにゴールデンチケットは入っておりませんでした。


行きたーい 

November 29 [Tue], 2005, 21:02


スヌーピーは小さい頃から大好き。
引越し一段落したら、絶対行きたい!

納得のいくお買い物 

November 27 [Sun], 2005, 19:46

夏に買ったサルトルの乗馬ブーツ。基本中の基本ですね。(私だけですね)
昨年ブラウンのサルトルのブーツを買い、その履き心地の良さに惹かれて今回はノーマル乗馬ブーツを購入。

確かね、仕事中にも関わらず会社の電話使ってお取りおき。(サイテーです
仕事帰りいそいそと、引き取りに行った事を昨日の事のように覚えてますよ。
なんたって、夏にブーツ購入ですからね。

そりゃ汗をかきながら、試着ですよ。
夏の装いにブーツ。ありえません。(笑)その日の服装に合わなかったもので・・・・・・。

でも履いて5秒もたたないうちに即決ご購入。(ちっとは悩めよ)
で、今はガンガン履いてます。
デニムブーツイン、ふんわりスカート、ハーフパンツ何にでも合うので重宝しております。
お値段高めですが、履くとその心地よさに納得。

来年はウエスタンを狙いたいと思っています。
しかーし、先立つマネーがないので今からサルトル貯金でしょうか(笑)

ダメ主婦2 

November 26 [Sat], 2005, 23:40

旦那さんが一足先に転勤先に赴任している事をいい事に、午後2時に起床。
すでにダメッぷり発揮中。でへっ。

洗濯して、軽く掃除して軽く化粧して3ヶ月ぶりに美容院へ。
髪切るって新鮮な気分になっていいもんですね。カラーも落ち着いたいい感じに仕上がって満足。

まだお歳暮注文していない事に気づき、デパートへGo !
店員さんのアドバイスを頂きながら、品選び。
毎回選ぶたびに疲れます。結構気ぃつかいません?(私だけ?)

その後前からワンピースが欲しかったので、店内うろちょろ。
しかし目ぼしいもの無し。テンション
そんな中通りかかった売り場でASH&DIAMONDSのキーケースに一目惚れ。
財布もあったが、ここはキ―ケースで我慢。
バックの中のポイントになって良いかなと思います。

気分な時はキラキラ小物でテンションに限りますな。


サヨナラ トーキョー 

November 24 [Thu], 2005, 18:32
久々の、更新
退院して、本調子に戻りさてさて買い物にでも・・・・て言う矢先旦那さんの転勤が決まり来月この住み慣れたトーキョーを去ることになりました。

次住む場所は・・・・内緒です。
田舎と、都会の良さをもついい所だと思います。
まだ行ったことの無い所なので今から不安で一杯。(昨日下見に行ったぞ)
トーキョーも1時間以内で出れます。(それ重要よ)
市内中心部に位置する場所で新居も決まり後は引越しのみ!
駅近いし買い物するとこもあったぞ。某百貨店もあった。
おニューのチャリも買ってくれるんだって。車運転できるけど、一台しかないし・・・・・。
チャリで我慢してくれとのお達しが・・・・・・クソ!(チャンス逃してもうた)


でもお互いの仕事の都合でクリスマスに引っ越す予定です。(悲しいぞ)
イヤだなー、年末に忙しくなるのは・・・・・

でもね今年はおせちも作らなくていいとのこと。
旦那さんがデパートでおせちを注文したとの事。(でかしたぞ!)

今からインテリア・家電の事で頭一杯!
目黒通りフラフラしているのは、そうユッカですよ。(笑)
秋葉でウロウロ家電巡りしている人もユッカですよ

見かけたかたお声お掛けください(ウソです)
■プロフィール■
■名前■ユッカ
■好きなこと■                *買い物                  (コスメ・洋服・靴・雑貨など)                *ウサギのコロ姫いじり                *沢山食べること                三十路突入の働く主婦です。                   
          
最新コメント
アイコン画像すかし
» そろそろ復活です (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» そろそろ復活です (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» そろそろ復活です (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» そろそろ復活です (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» そろそろ復活です (2008年09月25日)
アイコン画像ユッカ→イエナさん
» そろそろ復活です (2006年04月16日)
アイコン画像イエナ
» そろそろ復活です (2006年04月03日)
アイコン画像ユッカ→kinoサン
» 納得のいくお買い物 (2006年04月01日)
アイコン画像kino
» 納得のいくお買い物 (2006年01月08日)
アイコン画像ユッカ→kinoサン
» 納得のいくお買い物 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる