嵐祭終了!!! 

February 23 [Fri], 2007, 23:51
皆さん、今晩は。はな坊です。

今日のMステを以って、や〜っと!嵐祭が一段落しましたね!!あとはレギュラーの番組とニノちゃんの食わず嫌いぐらいですかね?今日はお休みだったので、昨日録画した、うたばん見てからは、HEY・宿題くん・Mステをリピッてました(笑)合間に、love so sweet聞いてあっ!オリコンランキング1位おめでとー 
いやぁ、しかし!ニノちゃんと大野くんはラヴラヴだね宿題くんなんか、特にね二人のスキンシップぶりったら、可愛くて仕方ないなんだろー?ニノちゃんが大野くんに甘えてる感じ?ジャニウェブの嵐のサイトで、PV撮影の風景レポがあったんですね。そこにね、大野くんの膝の上にニノちゃんが座ってたんだってカップルかよ私ね〜、ふたりがいちゃいちゃしてる所、大好きもっと言えば、嵐が5人でわいわいしてるの大好き 

TVガイド!!! 

February 21 [Wed], 2007, 22:17
みなさん、こんばんは。はな坊です。

ってことで、今日も嵐ネタです。

嵐ファンの皆さんはテレビガイド。買いましたか?!これは、必見ッスよいやーね、私も昨日書いたように、雑誌は見極めて買う、とか何とか書きましたが、即買い。まちがいない。いや、間違いなかった実際ね、表紙の大野くんは正直、ビミョーな表情してましたよ?けどね、企画が良かったの「アラシのスイートトーク」って言ってね。メンバー同士がお互いの可愛いとこ?をコメントしてたりね、甘い恋愛について語ってたりしてるんだよまぁでも、実際は、大野くんとニノちゃんと相葉くんがそれにつては語ってて、後の二人はちょっとね、外してるのねあと、中身のピンナップが可愛かったのんで、買っちゃったあーぁ、誘惑に弱い大人だ、全く(笑)。

でもね、テレビ誌でこういう可愛い企画するのってどういうこと?アイドル誌ならターゲットは分かり易いよね?一体、何をターゲット誰をターゲットにしているのか分からない。いや、アレですよ!グチじゃないですよ。不思議だなぁと思って。素朴な疑問の1つとして挙げただけだよ。だって、色んなところで彼らが見られるのは嬉しいしね


ほいでは、きょうはこのへんで。
ばいばーい。

HEY! 

February 21 [Wed], 2007, 0:42
皆さん、今晩は。はな坊です。

昨日の今日、ということで・・・・嵐の事を書こうかな、なんてね(笑)

「HEY! HEY! HEY!」です
テレフォンに出てましたね〜。かーわーいーいーぎゅぅ〜ってなってたねもうね、大野くん、オイシイなぁ。大野くんが気になる私としては、画面の前でヘラヘラヘラヘラ・・・してしたことでしょう(笑)ホントに、いまだにママに服を買ってもらってるのね!ちょっと驚いたよ!何かの雑誌では読んで知ってたんだけど、いまだにとは(笑)仲いいのね、お母さんと嫌がらずに着るって言うのが、大野くんらしいというか、そこの拘りは、甘いのねと思ったり・・・。 
ってか、CD「Love so Sweet」リリースの為に、テレビが嵐祭になってスンゴイことになってますね姉さん、着いていけねぇよ何か、忘れそうで怖い怖い それに加えて、私はSMAPも追っていますから、HDDがフル稼働な上に、満タン状態です整理しなければッ!あとね、あとね!!雑誌関係!!!あんまり買わないことにしてるんだけど(よっぽどステキなものは買いますけど)、映画関係の雑誌ってありがたい事に内容がどれも濃いのね。しかもそれをまともに買ってたら、破産するので、見極めが難しいッッッ

好きなものが増えたので、毎日、SMAPや嵐に触れ合える(一方的だけど (苦笑))幸せは、2倍になったのね。それは、素直に幸せだ、と思う


それでは今日はこの辺で。ばいばいきーん。

復活☆☆ 

February 19 [Mon], 2007, 23:54
みなさん、今晩は。はな坊です。

久しぶりすぎてデザイン変えたのも忘れていましたよ

というのもね、最近、といっても半年も前にもなるんですけど、「嵐」のライブ以降、嵐くん達が気になってまさに「arasick(アラシック 綴り変?)」状態なんですわ・・・。正直、SMAPくん達が眼中に無い時期がありまして・・・・・すんませんいや、もちろん!スマスマやぷっすまは見ていたんですよ?それに加えて、12月に嵐の大野くんの舞台見てからは、嵐熱がまた復活して・・・。嵐が出ている雑誌やらCDやらDVDやら借りてきゃぁきゃぁ言うておりました・・・。んで、そんな状況でスマのブログを更新できるはずもなく・・・えへへ。それで、ブログの更新も滞ったという訳ッス
もし、私の更新を待っていた方がいたのでしたら、長い間、放ったらかしにしてすみませんでした。

ということで!!!今日からはっ!!嵐のコンテンツ及び、記事が増える事をご了承くださいませm(--)m
そして!そして!!今日からスマ熱復活いたしました何てことない、いつも通りのスマスマを見てたら、やっぱり5人でいるときの彼らっていいなぁ、って改めて思っただけなんですけどね。何て言うのかな、私の中ではスマップが好きなのは当たり前なんですね。もう、最大級に好きすぎて一々、意識してないのかな・・・・。何だか自分では分かんない。分かり易い例えが「愛と恋の違い」みたいなもんですかねぇ。恋はキュンキュンしたりドキドキするけど、愛は安心感や安定みたいなものだよね?一般的な定義は。うん、そんな感じだね。私のSMAPへの想いは。 だって、嵐を見て感じる感情とは違うもん。「嵐は恋」「SMAPは愛」だね。理解していただけると、ありがたいです。



それでは、きょうはこのへんで。
ばいび〜。オヤスミ


凹むんですよ・・・最近。 

December 03 [Sun], 2006, 22:18
みなさん、今晩は。はな坊です。

久しぶりの行進いや、更新(変換したら、行進ってでてきたよ!ビックリっす)

にもかかわらず、スマ関係ではないので申し訳ないのです。

が、もやもやしているので書かせてください!(勝手に書けっつうの!)



自分で書いてても鬱陶しいので、興味ない方は読まないで下さいね。












何だかね、日々の生活で色々とありまして、凹むんですよ、最近。

普段は結構、ポジティブなんですよね、私。

だけど、失敗とか叱責にすごく弱くてですね、何か1つでも綻びはじめると

もうだめなんです・・・。焦るんですよね。もう、ホントに気分は

『ダメ人間ですわ・・・』ですよ。まったく。

そんな時こそ!と思い、スマさん達をテレビで見るんですけど、

また、そこで凹むんですよね。。。

『あぁ〜、何て彼らと私は住む世界が違うんだろう・・・何やってんの。私・・・』

って、今度は違うところで凹むんですよね。

もうね、そうなると止まらない。ネガティブのスパイラルですよ。。。

堕ちるとこまで堕ちる(気分がね)。たった今、落ちてる所の真っ最中ですよ(苦笑)

何してても面白くないの。イライラするの。

苦しくて、辛くて、眉間にしわを寄せて、口がへの字なの。

ずっと眠っていたいの。何も考えたくないの。

こんな気持ちで想いで、生きてて意味あるのかな?

とさえ、考える。

だって、何してても一緒だもん。感情が。

面白くない。

何してても、世界が、灰色。



手紙を出した相手を信じて返事を待っていたのにレスポンスが無かったら?

確実に伝えたのにスルーされたら?

私の気持ち知ってて違うものを勧めてきたら?




もう、絶望的よね。




わぉっっっ!! 

November 28 [Tue], 2006, 23:06
みなさん、今晩は。はな坊です。

今月発売のMORE見ました?!もう、私ね、最近、情報についていけてないんです。

ビックリしましたよペラペラとページを捲ると固まりましたよ、私(笑)

立ち読みもせずに買ったんですよね、今回

何とね木村拓哉旦那さまがいらっしゃったのでございます

『ペラッとページをめくるとオトコマエ』驚いたよぉ〜!

だって急にオトコマエが現れるんだもんおおおおおおぉぉぉ〜!と慌ててしまいました。

またね、写真がステキなのよそしてインタビューを読んで思った。

彼はものすごく、優しいのね。いや、分かってたんですけどね、思いやりとか、

人に対する愛情とか、深いな、と思ったんです改めてね。


そして、剛くんの連載ですよ。『僕の隠れ家にようこそ!』

忙しいようで、スタジオでの撮影だったみたいだね。

ベッドに寝てたよ。・・・・・・・・・・・・・かわいいな。寝顔(笑)

キュンキュンなりましたよ、私は



それではきょうはこのへんで。ばいちゃ。

今夜はぷっすまだぁ〜。わーいvvv


調子がいい。 

November 28 [Tue], 2006, 0:05
みなさん、こんばんは。はな坊です。

どうしよう・・・最近、剛くんが可愛すぎるよぉ

何だかいつも笑顔で楽しそうで、この前のいいとも見ました?

あの天然っぷりったらないよ(笑)

雑誌のインタビューとかでもホント、前向き発言が多くて。

元気をもらえます。ありがとね、つよぽん

ホントね前向きだし、昔と比べたら表情が豊かになって幸せそうなんだよね。

なんだろう・・・?ステキな恋人でもいるのかなぁ?

表に出ない人だよね。恋愛関係の記事。

ごめん剛くん。もうちょっと先にして欲しい。

そりゃあね、ファンなら幸せを願うのが普通かもしれないけど、

まだ、私にはその覚悟が出来ていないので、

恋人ぐらいならまだ・・・大丈夫だけど(それでも100歩譲ってだけど・・・)

いきなり、結婚なんてなったら、私、心臓止まりそうだから(苦笑)

もうちょっと、もうちょっと、待って欲しい。

バカかもしんないけど、ほんとそれはキツイ。切なすぎるから。



それではきょうはおしまい。ばいばーい。

(何か書いてて苦しくなっちゃった。。。)




グチ。 

November 20 [Mon], 2006, 0:13
みなさん、今晩は。はな坊です。
今日はちょっと真面目な話しです。ってかグチです。ぶっちゃけSMAPは関係ありません(苦笑)しかもケータイからなので絵文字も色気もありましぇん…。
ホントにグチなんで嫌なら見ないでね




あのですね、皆さんは親との関係は良好ですか?私は表向きは(世間的に見ると)良好です。しかし私の中ではかなりギクシャクしてます。もうね、合わないの、元から。特に母親。 最初に言ってることと今言ってることが違う・分かろうとしない・嘘つき・差別する…等々。一番嫌なのが、出来ない呼ばわりされること。もうトラウマになってて自信が持てない。 まともに聞いてたらノイローゼになりますよー。どれだけ母に気を使っているか…。 あぁ〜メンドクセー女だ。ほんとに。娘はだんたん母親に似てくると言いますが、マジで嫌。 いい加減にしてほしいよ、全く…。 こんな女(母親)になるくらいなら結婚も子供も要らない。周りが振り回されて辛いし、子供がかわいそう。 まぁ、当分そんな心配要らないけど。


きょうは、これでおしまい。

ばいちゃ。

いいとも選手権。 

November 18 [Sat], 2006, 22:23
みなさん、こんばんは。はな坊です。

今日のいいとも。見ました?剛くん、調子良かったですね

何だか、ごきげんさんだったしね大泉さんにマジウケしてたしね(笑)

元気な剛くんがいいね。やっぱりね。

ほんっと今日の剛くん好きだわ何かずっと可愛かった

いいとも選手権の猫ちゃん。似合わなさ過ぎてツボでした(笑)

タモさんの説明聞かずに必死に練習してんの

そういうところが、マイペースで見ているとね、のほほんとするよね

好きだなぁ〜。ほんと。



それではきょうはこのへんで。ばいびー。

紅白司会。 

November 17 [Fri], 2006, 22:42
みなさん、今晩は。はな坊です。

いやいやいや〜。夕方頃、発表があったようですね。

紅白の司会。中居くん&仲間由紀絵さん。ってことで、

見ます、今年の紅白は(笑)なんて、単純な(笑)

私、仲間由紀絵ちゃん好きなんですよねぇ。可愛いですよね。

気取っていないし、好感が持てるんですよね

少し前、トリックにはまっていて見てたんですが、

かなり好きでしたね、はい。

今年の紅白は楽しみだ〜い

例年以上にも増してスマさんの場面があることでしょう



それではきょうはこのへんで。

ばいばーい。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
*名前*はな坊
*お仕事*花屋さんの店員。
*住まい*関西(なので、深夜番組とか若干のズレが・・・(泣))
SMAP(イチオシは剛くん)大好き!基本的にジャニーズは好き!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-su_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる