おひさしぶりっち。 

2006年02月25日(土) 23時09分
ニューブログ、右のリンクからどうぞ♪

あんまり更新できない感じですが、まぁいろいろあるわな。

金の切れ目は縁の切れ目。 

2006年01月15日(日) 22時21分
新しくブログ登録しようと思って、何回もやってるんだけど、登録できない

なんでっ




えっと、わたい、決めました。

ちょっとずつ距離を置いて、脱皮したいと思います。
何から、とは言いませんが

今まで気づいてたけど、気づかぬふりをしてやってきたから。

「通りすがり」でいい。

深く入り込んじゃだめだ

よしっ

コレクション 

2006年01月15日(日) 19時40分
コルクボードにくっつけてみました。

すごい雨。 

2006年01月14日(土) 16時58分
国道走行中!

休憩中。 

2006年01月14日(土) 12時47分
保護者の方からいただいた梅とカレンダー。


今日は未満児がいないので気が楽です。



そんでもって今日は帰りトイザらスに行って梅吉を買います!!
いるといいなぁ。

そういうことで。 

2006年01月12日(木) 18時43分

お知らせ→→→

そういうことになったのでよろしくお願いします。

なかなかお知らせコーナーを活用してなかったくせに、笑えるぜ自分。

ではーっ。

ほっと一息。 

2006年01月11日(水) 13時36分
集会終わりました・・・。

なんとかなった、と思いたい(;´・`)


来月はお誕生日会!
が、がんばるぞぉ!!

眠すぎる… 

2006年01月11日(水) 6時24分
制作終わってお風呂入って・・・

5時半から今まで居眠りしてしまった(;´д`)

練習・・・
わたい何のために早起きしたんだ!!



でも、ここまできたらなんとか出来る気がしてきた!

お腹痛いけど頑張る!!

はぁ・・・ 

2006年01月11日(水) 3時37分
起床しました(笑)

月曜日12時まで起きていたのがいけなかった…
昨夜眠くて眠くて早々に寝てしまいました。

これからいろいろ制作をしていよいよ本番を迎えます。

無事に終わってくれることを願います(;´д`)

あ〜。 

2006年01月09日(月) 23時06分
日が過ぎていく・・・。

11日はわたいが担当の集会があります。
今日、構想を練ったけど・・・。

心配だー!!

頑張ろう・・・。



なんか、いろいろ考えると面倒ですね。
一人じゃ生きていけないとか、よく耳にするし、自分でもそう思うけど、面倒だわ。

一人が気が楽だ!

あたしって寂しい人?
↓自己紹介↓
     あさぎ
♪笑顔をお届けします♪
保育園パートタイマー(1歳児担当)
おもちゃ箱みたいな人だね、といわれたことがありまふ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-seityou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる