げっ 

November 01 [Wed], 2006, 11:18
次の調査研究のグループ

微妙。。。笑

みーちゃんいるからいっか
今日の勉強長いなー

やっとこさ 

October 24 [Tue], 2006, 0:44
神楽さんの曲聞きました(遅

だってパソコン開いても直ぐ消しちゃったし

見るの忘れry・・・

うん。凄い綺麗な曲だと思った!!!!

なんかもう凄いよね!!!それしか言えない。

こんな綺麗な歌作れる神楽さんに惚れ直しました!!

早くフルで聞きたいなー

てか生で聞きたいなー

でも鬼誕行けないよー

今日案内来たんだけどさ、お金がありましぇん!!!!

リアルに12月に2回ライブあるから行けましぇん!!!!

うおー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はぁぁぁぁ。次あったら絶対行こう。

それまではバイト頑張る!!!

むん!!

傷だらけに〜♪ 

October 22 [Sun], 2006, 22:40
アクアのCD買ってご機嫌です笑

いやーホストってなんであんな格好いいかねvV

十座とか亨さんとか好きすぎるんですけど!!!!

CDリピートですけど!!!!(熱狂的過ぎ

そいや、鬼誕とか決まったみたいですねー

私んとこにまだ来てませんが?

北海道は届くの遅いってやつですか苦笑

明日くらいには届くはずだから行くかはそれから考えよう。

12月・・・彩冷えるライブ2回。。。

友達とクリスマスお出かけ。。。

もしかしたら学校見学。。。

札幌2回も行かなきゃない。。。

あれ?お金ないじゃん\(゜ロ\)

バイトはこれから教習所通わなきゃないか休まなきゃないし

あれ?お金ないじゃry・・・(二回目

ぐぬぅぅぅ。 

October 17 [Tue], 2006, 19:26
バイト終わってから歯医者行ってきたー。まだ麻酔とれなくてモハモハしてる口が笑

明日は体育あるし、部活もだ(・ω・)なんかスルメ使った料理作るんだってーどんなの作るんだろ?絶対イカ臭いよね笑

てかヤプロクって画像どうやって載せるのだ?

愚痴ばっかだ笑 

October 17 [Tue], 2006, 13:36
若干愚痴ばっかりになってる(;´∀`)笑

なんかねー今不安定だからイライラしてしまう。いつもは元気な女の子のつもりなんだけどな(ぇ

あの陰ってかひそひそ話すのやめてくれないかなー
聞こえてるからね。ぶっちゃけ笑い声耳障り。
ごめんね。表に出さないけど私性格悪いんだ(爆
普通に話してるぶんには面白いし、趣味も合うんだけど…時たまイラっとするわ(´Д`)

むー(・ω・)

暇すぎる 

October 17 [Tue], 2006, 11:06
また始まったよー

総合の時間(´Д`)

これまじで暇すぎるって!!!!びっくりするよ!!!!笑

2時間もまた暇しなきゃないのかなー

頑張った 

October 16 [Mon], 2006, 2:54
サイト全部改装したー
いやー疲れた(´Д`)
名前も漢字表記変えただけだけど、心機一転!!!!
もう少しちゃんと運営しなければ笑


また最近落ちてますよ

人を信じるのが恐くなってる

あなたは私を

どう思ってますか

やっぱりいなくなるのは私ですか?
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-renren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる