何に見えますか? 

2006年06月05日(月) 1時54分
お久しぶりです
なかなか生活が安定しないオリです笑


さて、タイトルにありますが何に見えますか?






家の近くで見つけました
(たまたま通っただけですが笑)


プレハブみたいなのを建てるために運んでいるようなのですが、
ここで僕の想像が暴走 笑

皆様も何かに見えたら

ぜひコメントに「OOに見えた!」と

書いていただけると

非常にうれしいです



ちなみに僕は・・・



カタツムリな感じに見えました

家を背負っているので笑

想像でハードボイルド 

2006年06月02日(金) 2時01分


俺か? 俺は今走ってるんだ
いや、正確に言えば走らざるを得ない感じになってるな〜
まぁ、つまり逃げてんだ


奥に見えるでっかいタワーがあるだろ
あそこの大将に用があったんだが…
途中でヘマをしてこのざまだ

これでも昔は名の知れた泥棒だったんだが、
今となっちゃもう…

おっと、ちょいと喋りすぎたかな
悪りいな
静かなチャイナタウンを騒がしくしちまって

おまえも用があってこんな所まで来たんだろうが…

う〜ん

お! 丁度良いのがあった
これで勘弁してくれや

じゃあな!



そう言って彼は私にポケットで適当にみつけた金貨を渡した



今は暖炉の上に飾っている、単純に綺麗だからだ

私はもちろんこの金貨が国宝だった事は知らない、

知っているのは、
私がこの金貨を気に入っている事だけだ

Google検索 

2006年06月02日(金) 1時22分
右端のリンクの下にGoogle検索を入れてみました

しかもブログ内検索つき!!

ここでお知らせがあります!!

文字を打ち込むところが非常に分かりにくいのですが、GoogleとWWWを検索の間にありますのでご安心ください。

もう一つ
 日々思いつき内検索がうまく機能していないようなので、これも原因が分かり次第改善したいと思います

それでは良い検索ライフを〜♪

ご迷惑をおかけしました 

2006年05月31日(水) 22時23分
アクセスカウンターやカレンダーが無事元にもどりました!

原因は記事のプログラムミスだったようです


ページを見てくださった皆様には、本当にご迷惑をおかけしました


今後とも「日々思いつき」をよろしくお願いしますm(_ _)m

トンパオ!! 

2006年05月30日(火) 1時51分


みなさん〜 トンパオ!!
           ↑
          間違った使い方です笑


今日の帰りに地元のパン屋「むぎのいえ」で見つけました

のぼりが出ていたので、たぶん新製品だと思います



ちなみに漢字だと「豚包」と書くそうです

お約束通り・・・

閉店 

2006年05月29日(月) 23時55分
お別れというのはいつでも悲しいものです。


それに「お気に入り」という言葉がついていたらなおのこと







今回は僕がかなり気に入っていた場所

新宿モザイク通りです



周りを高いビルに囲まれた場所は、
知る人ぞ知る裏通りの演出としては最適
丁度良い人ごみと、きらびやかな店が軒を連ねている姿は
神社で行われている夏祭りの縁日のようで
僕の心をウキウキさせてくれました


入っていたお店もおしゃれな雑貨屋、
服にアクセサリーにと豊富でした
都心のど真ん中にあんな素敵な場所が残っていたのに・・・




もう工事のため道が半分ほど閉鎖されていました。





別れは新しい出会い


リニューアルする時は、
前よりもっと気持ちをウキウキさせてくれる
場所になっていることを、
祈りながら待ちたいと思います



昔今未 

2006年05月29日(月) 0時06分

タイトルに特に読み方はありません


それぞれの方がそれぞれの読みをして良いと思います
(僕はじゃくこんみ?かな笑)

タイトルは下の写真にかかっているのですが・・・、
ちょっとこの写真だと分かりにくいですね

場所は・・・

ビリヤード 

2006年05月28日(日) 23時49分

今日は首都大学オーケストラのスプリングコンサートを見てきました〜

大学のオケの一般的なレベルが分からないのでなんともですが、僕は上手いと思いました。

全体のまとまりや雰囲気は凄く良くて、かなり楽しめました!


その帰りに友達と夕食をかけたビリヤード対決をしました
(今回はナインボールでした)

7勝5敗でなんとか勝ちました!

夕食とかがかかってると、余計うれしいものですね笑

Love's Theme 

2006年05月28日(日) 10時34分
今日は昨日買ったCDについて                   

正直もうハッピ〜♪で仕方ありません笑
前からほしいと思ってたCD

土岐麻子さん



「Love’s Theme」


もうひとつ

「STANDARDS on the sofa」

もうAllリピートでかけまくってます!!

曲を流しているだけで部屋が、
気持ちが明るくなるから不思議です



  
Q.
 土岐麻子さんてどんな方?



A.
 最初は「かわいくっていじわるな感じのバンドをやろう。ただしパンク」がテーマのバンドCymbalsのボーカルとしてデヴュー
   
ポップンミュージックやドラムマニアなどに曲がはいっていた事もあるので、
知ってる方もいらっしゃるかもしれません
   
97年から活動を開始、04年に惜しまれつつも解散
    
そしてただいまソロで活動中!!

詳しくは→http://www.ldandk.com/artist/tokiasako/tokitop.html

それでは曲の感想です 

想像で大冒険 

2006年05月28日(日) 2時20分


電車のホームまでの道のりです

見づらいですが真ん中あたりにすごいことが書いてあるな〜と思い
乗せました



なになに〜

ホームまで約130m


普通に考えたら「うわ〜」って感じですよね

この写真撮ってるときも一人走って行かれる方がいらっしゃいました。
ちょっとした競技ですね笑


この乗り場の場所は・・・

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっちん
» 想像でハードボイルド (2006年06月07日)
アイコン画像さっちん
» 何に見えますか? (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-omoituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる