あぁ、3連休。 

January 08 [Mon], 2007, 22:34
今月の連休ももうすぐおわるぅ〜あぁはやかったなぁ

今日はあやとデートの日☆スタバで大盛り上がり♪楽すぃ〜
たわいもない会話なんだけどなんかあやって面白いんだナァいいなぁ。
今度、二人の担当の美容師さん(早坂さんとの飲み実現するといいね
で、ヨドバシに行って、デジカメの修理。レンズのところが引っ込まず出てこないというなんとも中途半端な状態で電源が入りませんもう修理工場に運ばれます。私のデジカメちゃん
去年の自分への誕生日プレゼントなの☆ちゃんと治りますように。。。ナムナム



後悔。。。↓ 

January 08 [Mon], 2007, 2:02
私が悪いんだよね。

自分がやったことだし。。。

ちょっと調子に乗りすぎたみたい。。。

わぁ〜仕向けた仕向けた


この後はどうすればいいんだろう?

私ひどい人間かも。。。?


本当に後悔してます。
だから、悪いことにならないように・・・神様お願いします

不安〜。>< 

January 07 [Sun], 2007, 17:58
バカなんだけど、本当にばかなんだけど。

昨日から奇跡の三連休☆で、これまたさっぱり予定がなくって、しかもやる気が起きずにだらだら寝正月してて。。。案の定夜は眠れなくて結局布団の中でしばらくゴロゴロ。。。で、じっとしてたら余計なこと考え始めちゃって。私泣き出したよ

いや。ばかだね。

で、これじゃイカン!と思って、とりあえず携帯いじってたら、前にかいた『不安』の詩を見つけてよんだのさ。そしたら、「そうだ!自分の気持ちしだいだ!!」って思って、自分に励まされた(笑)

バカだね。ほんとに。。。
で、寝た。

でも、無駄じゃないね。自分の詩はやっぱり自分に帰ってくるんだなぁ。。。


そして、分かったこと。私は常に忙しくしてないとすぐ落ち込む休みの日は動こう決めたど〜

ディズニーシー!!! 

December 24 [Sun], 2006, 13:38
行って来た
超・超・超楽しかった

新しいアトラクションにも乗ったし、なによりやっぱり夢の国
日本なのに、異国の地へ行って来たようだよ
すてきなすてきな一日だったな

ミッキーとも心が通じ合ったし(笑)だって、ぜったいにコッチ見てたくさん手を振ってくれてた!!
ショーが終わってミッキーが去っていくとき、ミッキー大好きの友達が思いっきり手を振ってたら一瞬こっちに気がついてとまってコッチに向かって手を振ってたハズ!(笑)で、すぐに私たちも思いっきり手を振り続けたよ
だから、きっとミッキーは私たちと手を振り合った

これがやりがい!! 

November 14 [Tue], 2006, 20:18
仕事で、今日ちょっとうれしいことがあった☆

保護者との会話

自信がなかったことを褒められたから、ますます頑張らなくちゃと決意した

本当にちょっとしたことなんだけどね☆
私って単純だ!
でもそんな単純なことでうれしくなっちゃう自分はけっこう好きだ!!

心のなか。 

November 13 [Mon], 2006, 23:23
不安。

ちょっとしたことで大きくもなるし、
安心にかわったりするよね。

でもやっぱり、自分の気持ちしだい。

不安な気持ちが心の中に生まれないように、
毎日踏ん張って生きてる。

自分の中の不安に負けないように、
心はいつもキレイにしておかなくちゃ。

自分の気持ち。 

November 13 [Mon], 2006, 23:12
  楽しいけど、
      嬉しいけど、
           好きだけど。

  自分の居場所がわからなくなる。

    だから、いつも探してる。

    本当の幸せをもとめて。

そういえば。 

October 24 [Tue], 2006, 0:27
そういえば。

昨日は『ホットケーキ』を久々に作った!
お菓子用の小麦粉が余ってて冷蔵庫にて発見。クッキーでもつくろうかなぁと思ったら、砂糖が品切れ中・・。

断念。

ホットケーキに変更。

裏面に、「パンケーキのようにふっくら仕上げる☆」みたいに書いてあって、なんか・・、バターをいれるだけらしい。なので、まぁ、いっちょいれてみるかな。と、バターを適量刻んでボールのなかへ・・。
しかし、案の定溶けないバターは塊のまま・・・。
!っていうかもちろん湯銭で溶かしてからのほうがいいのかなぁとかも思ったけど「メンドクサイ?」方が勝っちゃって固形のまま投入!!もうしょうがないから、そのままフライパンへ『ジュ〜!!』一人ぶんサイズが4枚。。。1枚焦がしてしまい(笑)本当は3枚。一人で楽しみました


結果。。バターで焼けばよかったや

月曜日〜♪ 

October 24 [Tue], 2006, 0:19
げつようび〜♪げつようび〜♪

来月までに仕上げなくちゃならない書類ぃ〜やばいぃ〜!溜め込みすぎた
少しずつ、ほんの少しずつやってきてはいたけど。。。時間かけすぎ・・・。

自分。反省。

今日は2枚と2/3枚書き書き・・。
明日はめざせ、3枚と半分!できれば4枚!書き書き・・。

まずは、基本!仕事に一生懸命になろうっと!!

起きた。 

October 18 [Wed], 2006, 7:19
起きたばっかり。
いま。眠い。

『最近日記書いてないナァ』と思ってがんばってます。

前の日記。「きんぴら」作りましたよ〜。でも、みりんと砂糖であまあまなきんぴらに・・・。
味付けってむずかしい。
『運動会』もありました!第一回運動会開催だったのでどうなることかと思ったら、何とか成功☆職員も利用者もみんなで楽しめた運動会*^o^
最近の楽しみ。それは、路上ライブ観賞〜☆今度の金曜日も行ってきます◎・・癒されたい!!


もちろん、今日も仕事だよ〜。
なんか、『運動会』がおわって気持ちがダウン↓風邪もひきました。
なんか、なんか・・・がんばろ・・・。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像みどみど
» 後悔。。。↓ (2007年01月08日)
アイコン画像ゆっち
» 後悔。。。↓ (2007年01月08日)
アイコン画像みどみど
» 後悔。。。↓ (2007年01月08日)
アイコン画像いくっち
» 後悔。。。↓ (2007年01月08日)
アイコン画像ゆっち〜
» ディズニーシー!!! (2006年12月26日)
アイコン画像ミドミド
» 趣味*お料理!? (2006年12月24日)
アイコン画像いくっち
» これがやりがい!! (2006年11月14日)
アイコン画像ゆっち
» そういえば。 (2006年10月24日)
アイコン画像いくっち
» そういえば。 (2006年10月24日)
アイコン画像みどみど
» 起きた。 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-omoide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる