やっぱり好み♪ 

2007年05月20日(日) 13時46分
先日お取り寄せしていた靴が届きました。

やっぱり私の好みです。かわいい〜。


 

お揃い。 

2007年05月19日(土) 17時07分
主人がようやく時計を購入。

ぐずぐずぐずぐずしていて、なっかなか決まらなかった。
時計1つ買うのに3年もかかりました(笑)

あ〜でもないこ〜でもない、これでもないと散々付き合わされ、

どちらも気になるなら、2つとも買えばいいのに、私はいつもそうしてるんだから。

たどり着いた先は、結局ロレックス。
私とお揃いになりました。

この時計購入の際にカチンと来ることがあって…。


主人はただいま、30歳なんですが、正直30歳には見えません。

とっても童顔。

だからなのでしょうか…。
1件目のロレックス店で、超小馬鹿にされた対応をされ、
私はカチンと来て、さっさとお店を出ました。

「あなたに、ココの時計が買えるの????」

といった感じの対応でしょうか?
腹が立ったまま次の店舗へ。三越のロレックスでは素敵な対応を
していただき、もちろん一括で購入です!!!!!
ここを先ほどのお店で見せたかったわ〜。
私のつまらぬ意地ですが。


3年前、車を購入するときもそうでした。
車にはガソリン代や保険もかかるんですよ。
もう少し返済期間を延ばしては??
とか言われ、かちーんです(笑)
一瞬、これから先の出費を考えず、現金で即買いしそうになりました。


27歳で一気にこれだけ返します、と言えば驚くのかな?
免許見なきゃ27歳だとは思わないから、まずそれに驚かれ、
職業欄に職業を書けば、ようやく納得された様子。

人を見た目?で判断してはいけません。
うちの主人の童顔のせいでしょう。
けど、彼にはもう少しそれなりのオーラ?雰囲気?を持ってもらいたいものです。

幼児教室。 

2007年05月17日(木) 23時09分
週に一度の幼児教育の日。

先週入り口で少し泣いたので、心配していた母。
今までは走って教室に向かっていたのに、今日の足取りは重い重い。
「早く歩いて」
と何度言ったことでしょうか。

無事に教室に入ってくれて、授業にも参加した様子なので、
ひとまず安心といったところでしょうか。

「きょうはね、うえした(ジェスチャー付き)をならったんだよ」

と嬉しそうに話してくれる息子。

「教室楽しい?」
「うん」

来週は面談なので、授業はありません。
う〜ん、せっかく軌道に乗りかけていたのですが。

母と離れるたった1時間。甘えん坊の息子に頑張ってもらいたいものです。 



お出かけ断念。 

2007年05月15日(火) 14時54分
主人が午後からの勤務だったため、一緒にハイヤーに乗せてもらい空港へ。

もちろん、そのままデパートへとお出かけに行きたかったのですが…。
息子が咳をし始めたため、そのままタクシーで引き戻り…。

う〜ん。靴を見に行きたかったのに残念。

ただいま昼寝中の息子だけど、たまに咳をします。
まだ喘息発作の兆候かしら?と思うと、今晩久々息子と2人なので心配です。

どうしても。 

2007年05月14日(月) 19時32分
諦められなくて、三越へ向かいました。

と言うのも、先月東京へ行ったとき、最終日に行った「銀座かねまつ」。
そこで一目惚れした2足靴。
結局いろいろあって(書くと店員さんの愚痴になってしまうので…)
1足しか購入せず帰って来たのですが、やっぱり気になって気になって、
こちらの三越に「かねまつ」が入ってると言うことで、行ってきました。

純和製、足の甲が平べったく広〜い私の足。
外国のおしゃれな靴は全く合わない、とっても悲しい思いをフランスでして以来、
靴は日本製?でと決めていました。あ〜憧れのマロニク、ルブタン履いてみたいです。

結局私のサイズはこちらにはなく、お取り寄せと言うことで、至急送ってくださいと
頼んでおきました。
届くのがとっても楽しみです。

動物園。 

2007年05月11日(金) 20時53分
今日はお友達と動物園へお出かけ。
天候にも恵まれ、とても爽やかな風が吹き、
過ごしやすい一日でした。

帰宅して、私の方がお昼寝…。
男の子は元気すぎます。
息子の体力を分けてもらいたいです。




保冷バッグ。 

2007年05月07日(月) 20時31分
お友達と公園でお弁当を食べたり、お茶を持って行くための、
かわいい保冷バッグを探していたのですが、なかなか見つからず…。

そうして今日、ようやくピンと来るモノに出会いました。

ハロッズで購入。







うん、かわいいな。間違いなく私好み。
3色のうち迷わず赤を選んだのですが、主人が

「息子は男の子だから、青じゃないの?」と一言。
けど、持ち歩く私は女の子よ〜。このような赤大好きなのよ。

喧嘩しちゃいました。 

2007年05月03日(木) 13時26分
母から主人が家を出るときまでには、必ず仲直りすること。
と嫁ぐ前に言われていたのですが、始めてそれが出来ませんでした。

正直、自分が悪くないと思っても、今まで折れてたんです。
なんと言う出来た嫁!(笑)

けれど今回は無理です。
帰ってきて彼が謝るまで絶対許しません。

以上愚痴になっちゃいました。

トイレトレーニング。 

2007年04月24日(火) 20時43分
無事?トイレトレーニング終了しました…。
とても長い道のりでした。
4ヶ月かかりました。
が、無事パンツマンになれたので、息子をたくさん褒めて
あげたいと思います。







息子のトイレトレーニングに大活躍だった、グミの「ハリボ」。
自分でおしっこと言えて、お漏らししなかった日には一つもらえると言う
決めごとをしていました。
グミを始めて食べた息子は大喜び。
こんなかわいいクマの形をしたグミなら私も楽しい気持ちになります。

婦人科。 

2007年04月19日(木) 22時49分
二人目を希望すべく、婦人科へ通い始めました。
息子の時は、はっきり分かっていた「黄体機能不全」
きっと今回もそれが理由ではないか…と思ってはいるんですが
しっかり専門医に診ていただいた方が安心だし。と。

一人目は3ヶ月の通院で良かったのですが、今回はどれだけ
かかるのでしょうか。

不安はありますが、有り難いことに一人授かったしと思い
気楽に気長に通いたいと思っています。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像montage
» やっぱり好み♪ (2007年05月23日)
アイコン画像montageさん→はる
» やっぱり好み♪ (2007年05月21日)
アイコン画像montageさん→はる
» お揃い。 (2007年05月21日)
アイコン画像montage
» やっぱり好み♪ (2007年05月21日)
アイコン画像montage
» お揃い。 (2007年05月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる