ろまんしあツアー IN 横浜 5/2 A 

May 09 [Sun], 2010, 12:36


DVDになるそうなのでネタバレ嫌いな方回れ右。


では↓







昼の部


アタシ達はスタンディング500番台だったんですが…だいたい真ん中くらいかな。
取りあえず右側にいました。
しかし会場がちっちゃいので近い(´∀`*)
夜は70番台なのでコレはもしや近すぎるかもと思いながら心臓が痛かった―。
終始心臓痛かったです。

舞台には薄いベージュの幕が掛かっていて、ライトでROMANXIA WORLD TOUR IN YOKOHAMA ってありました。
うわあ―もうどうしようどうしようってYちゃんとキャッキャッ!!!!


開演前

MとQとNとDによる影ナレ!!!!
きゃああああもう死ねる(まだ早い
なんかもうホントに心臓痛かった。
一応設定は改造後のROMANXIAのツアーってことで、ダーサインが潜伏しているようなので阻止をするっていうのがアタシ達Aの役目だそうです。
Mがホント素敵なボイス…。
庄司さん大好きなんですよ。
小松さんの英語の素晴らしい発音もすき。
今回女の子もおるのですがホント女の子がカッコ可愛い。

M「イイ??A。返事はラジャーよ」

みんなでラジャー!!!!

M「いい子ね」
色っぽい…めっちゃイイボイス過ぎます姉さん!!!!!
庄司さんについていきたいですな。

影ナレから程なくして、暗転。
舞台に当たるライト。
そして浮き出た6人の影…。

めちゃくちゃかっこいいんですけどおおおお!!!!

幕が降りて仮面の下のバラッド!!!!!

左よりTAKERU マモー 達 テラシー 梶君 日野ちゃま

右側でよかった、梶君目の前やあ\(´□`゜。)
テラシーも右よりだしいvV

なにより

ファンが凄かった…。
あんな熱狂したファン達を見たのはいつぶりだろうか…なんか…こわい(゜ε゜;)
でも負けじと梶君コール!!!!!
テラシーもかっこいいいい!!!!
バッチリ振り付けも覚えましたので狭い中迷惑にならんように頑張りました!!!!

ホントかっこいい!!!!!
なんであんなかっこいいのかわからんが兎に角かっこいい!!!!w

服装は覚えてる限り追記にて!!!!
もしくはLBの公式ブログみた方が早いです!!!!
ライヴの写真UPされてますよ(´∀`)


続く→→→




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:関田 鷲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-中身がヲタク故にカモフラージュに必死!!!!!ヲタクにみえないヲタクになるために頑張ってるです(´・ω・)
    ・創作-物作るのが大好き。頑張ったことが目に見えて返ってきますからね。最近はアロマキャンドル造りました。お菓子とかだったり、絵だったり、デコだったり、色々作ってみたい(σ・∀・)σ
    ・カラオケ-歌うの大好きだぜ!!!!!ライヴ行ってよく喉潰してまつ。おいおいおい、自重しまつる。
読者になる
日常、ゲムレポ、イベレポ、ボイス関連…他諸々。 妄想上等腐要素に注意。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像NRちゃん(笑)
» 特に何処にも行かないが (2009年12月07日)
アイコン画像織彩ちゃん
» オンリーお疲れさまでした 9/13 後半 (2009年09月13日)
アイコン画像夜道
» オンリーお疲れ様でした 9/13 前半 (2009年09月13日)
アイコン画像
» 捜し物はなんですか (2009年08月24日)
アイコン画像
» 捜し物はなんですか (2009年08月24日)
アイコン画像
» ううーん (2009年01月04日)
アイコン画像BOY
» ううーん (2009年01月04日)
アイコン画像
» かんばっく (2008年09月28日)
アイコン画像
» かんばっく (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる