ストライプ花柄チュニック

May 19 [Sun], 2013, 18:56

グリーン。

去年の商品らしいですが店舗に入荷していたので……アウトレットの新作とか?

赤は売り切れでキナリは目の前で奪われ……グリーンにしました(^q^)

しかしこのグリーン、ちょっとアンティークのお人形さんっぽくてこれはこれでかわいいです。



チュールミニスカート

May 19 [Sun], 2013, 18:51

サックス。
これも4月末の購入です。


裾のリボンがやばい(^q^)

BACKデザインニットPO

May 19 [Sun], 2013, 18:37

しばらく前の購入品です。

最近青が来ています!
爽やかでいいなあ。

後ろにリボンもあってかわいい(*´∇`*)

ボーダー×ドット

May 05 [Sun], 2013, 14:14

ボーダー×ドットPO 赤


ちょっと若いかなーと思いつつ買いました(^q^)
まだ着れていないのではやく着たい。

スイーツハウスメルヘンチュニ 紺

April 29 [Mon], 2013, 10:42

キナリと迷って、はっきりした色のほうがしまって見えていいよね!と一人納得して紺にしました。

地域ブログで店員さんが着ていてかわいいなーと思ったのも紺だったしね!

しかしうちの祖母に『浴衣みたいな柄』と言われました……なんてことを。


チュニにあわせてお菓子の家ネックレスも買いました。

シャンブレーキャミチュニ ベージュ

April 27 [Sat], 2013, 11:07

前に迷って買わなかったら19-になったのでお買い上げ!
これ一番ベージュがかわいいと思うんだけど、ブルーとピンクのが売れてたな……

丈がちょっと短いけど頑張って着ます。

ビッグリボン

April 27 [Sat], 2013, 11:00

axesおなじみのこいつを見るとセーラームーンを思い出します。

なんていうと歳がバレそう(^q^)

色は安定のキナリちゃんで。

イロチ買い

April 27 [Sat], 2013, 10:56

花パネルワンピのグリーンも買ってしまった!

相変わらず美しい見た目だ……


ポイントカードとららぽのポイントで3000くらいひいたので悔いはないです(^q^)

スカラップ編みドルマンプルオーバー

April 14 [Sun], 2013, 12:51

キナリ。
カタログ掲載のやつです。
axesにしては大人しめかなと思うあたり毒されている\(^o^)/

3月24日

March 26 [Tue], 2013, 17:51

壁紙花パネル消しプリーツワンピを買いにいったときのコーデ。

こっそり『リボンたちの狂宴』という中二病タイトルをつけたコーデです(^q^)

リボン衿カーデにフロッキーリボンチュニのリボンリボンリボン……しつこい!

靴とバッグもリボンにしたかったが我にかえってやめた。


P R
最新コメント
アイコン画像村上若子
» 懐かしい!! (2013年01月20日)
アイコン画像キヨ
» クリスマス (2009年12月30日)
アイコン画像ゆき
» クリスマス (2009年12月26日)
アイコン画像キヨ
» スモーキーアイズレポ (2009年09月06日)
アイコン画像ののこ
» スモーキーアイズレポ (2009年09月05日)
アイコン画像キヨ
» 恋愛? (2009年04月15日)
アイコン画像ののこ
» 恋愛? (2009年04月14日)
アイコン画像キヨ
» ( ゜д゜) (2009年02月03日)
アイコン画像ののこ
» ( ゜д゜) (2009年02月03日)
アイコン画像キヨ
» どうする…!? (2008年12月12日)
http://yaplog.jp/hibi-memoru/index1_0.rdf