るお〜る 

2007年03月11日(日) 20時31分
るお〜るケーキを作ってみた(・∀・)
なかなかイイ出来ばえ。
美味しかった♪

出たぁ 

2007年02月28日(水) 21時12分
願いのピノ

これってどれくらいの割合で出るんだろ…
結構出やすいのかぁ?

まぁとにかく嬉しいんで割合とか関係なく
やたぁ\(o ̄▽ ̄o)/

はい 

2007年02月13日(火) 23時56分
久々
またほったらかしました半年ぶり

携帯変えた〜
なかなか良い撮れでないかい

 

2006年08月31日(木) 21時24分
久しぶりに書くのに悲しい内容だけど
7/26、はなこさんが星になっちゃった。。
享年18才(推定)。
一緒に居たのは2年位でした。

楽しい時間をありがとう。

ケロログッズ 

2006年05月09日(火) 23時45分

オク落札の

『ケロロダストボックス』

かぁ~い~(人´∀`).☆.。.:*・

頭がパカッと開いてゴミが入れられるわけなんっすよ。

ヤッフーー

ゴミは入れずに小物入れとして使うつもり。

こり見たら1/1ケロロほすぃくなっちゃったよ。

けど、置く場所もないし我慢。     デキル…かな…   ボソッ

オックション 

2006年05月07日(日) 15時04分
GW、オク狙い目かも

と思い物色し入札してみた。
時間はタンと有るしね(o^∇')ь

結局、即決2つと争い物3つに入札。(内、ケロログッズ2つ)
争い物2つは、無事に予定価格内で終了〜
後1つは今日の夜に終わるのだが、さてどうなるか…

お休みつづきの所為で、戦利品はまだ手元に有らず。
水曜辺りから、ぞくぞくと届く〜ん
たっのしっみだっ なぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・
  .
  .
  .
歳は、間違っても言えないっすよ...orz


久々 

2006年05月06日(土) 11時48分
ホッタラカシスギーブーブー
書く暇は沢山あるんですけどね...

GW、結局ゴロゴロして終わった。
結局と言うか、はなっからその予定でしたが笑

大人 

2005年09月06日(火) 20時17分
買い。

ケロロ、かぁ〜い〜(*´∇`*)

中井家の食卓 

2005年07月19日(火) 16時46分
食べてきましたぁ
3品盛り(水かけ、お酢、バターごはん)と
良純のナルトおでん。
画像が荒くてナルトがまっ黒けになってますが
味噌ダレがかかってます。

感想
水かけは、ごはんが温かいせいか
「お湯かけごはん」になってました(;^ω^A
こりは藤沢の水なのかはナゾ。
良純のナルトは、美味しかったぁ(・∀・)
いずれも100円也〜♪

射的は、2回挑戦出来たがカスリもせず
全然駄目だった|_-)チッ
今日は空いてて15分待ち位だったので
良かったデス(^_^)v

こういったイベント物に行ったことなかったけど
ナカナカ楽しくてイかったよ(´▽`)


ゲロリ 

2005年05月13日(金) 18時22分
わ〜い!ケロロだ〜♪
夏にでる
ケロロ軍曹(11)アクションケロロパック(仮)
ももう予約済み(*`▽´*)
□ぷろふぃ〜る□
名前   ま。
愛猫名  れお♂、はなこ♀
趣味   広く浅くイロイロ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像無料動画
» るお〜る (2008年09月21日)
アイコン画像堀江です
» 大人 (2006年05月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 中井家の食卓 (2005年07月26日)
アイコン画像ま。
» ハマリ物 (2004年10月18日)
アイコン画像すまいる
» ハマリ物 (2004年10月18日)
アイコン画像みま
» 噛み癖 (2004年09月14日)
ClipList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま。
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ハンドメイド
読者になる
Yapme!一覧
読者になる