名探偵コナン15Th 

April 19 [Tue], 2011, 21:59
名探偵コナンの新作映画を鑑賞してきました。コナンというか新一がまたかっこよかった(#≧∨≦#)DVDが出たらすぐにみたいわぁ

ケチケチ 

December 03 [Fri], 2004, 21:03
今日の金曜ロードショーは「スパイダーマン」です♪
いつかTVでやると思ってDVDのレンタルもガマンしていたケチな私。
これって2002年の作品なんですね。最近は公開後約半年でDVDに
なったりするので話題作でも選好みしてしまいます。
これで映画料金が安ければもっと映画館に行く回数も増えるというもの。
定価1800円で、割引サービス使っても1000円じゃ、レンタルやTV放映を
待つのも仕方ない・・・。

あ!ウィレム・デフォーだ!!
悪役も多いけど昔から好きな俳優さんです

スタート 

December 03 [Fri], 2004, 2:10
とうとうブログはじめちゃったよ。

スタートは喜ばしいのだけど、この前いきなり
部屋で足を怪我をするというアホな事をしました。
それは先週の月曜のこと。
いつものようにベッド脇にあるイスを軽く跨いだんだよね。
そしたら何故かコケてね、コケた時にすごく大きな音で
「ぐきっ!」って聞こえたのですよ。
実は前にも似たような感じになって捻挫した事があったので
今回も「あっ!捻挫した!!」って思ったのです。
で、急いで医者に見せたら
医者:「これ、ヒビ入ってますよ」私:「えっ!捻挫じゃないんですか?」
医者:「だって、ホラ、ここ、きれいに線が入ってるでしょ」私:「・・・・」
医者:「それじゃ、ギブスするから」私:「え!すぐ取れ(直り)ますか?」
医者:「ヒビは骨折より時間がかかります」私:「・・・・(ガーン)」

一瞬、頭の中に”波田陽区”の「残念!」の歌が浮かびました。

波田陽区といえば、今年の流行語トップ10入りされていたんですね。
結果は大賞を逃して「・・・残念!」になってましたが(笑)
大賞をとった「チョー気持ちいい 」より今年たくさん聞いたし
使ってみたい言葉だったのにな〜
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-kore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる