(笑´∀`)ヶラヶラ 

2006年08月10日(木) 22時50分
では、もう一個。


〜3点目〜


「アンタは何時からここにいるの?」
そう毎日思ってしまうほど、コイツは早くから体育館で練習している。
俺が来たことに気が付いたのか「清軌(しょうき)」が誇らしげに言った。
「100本目っ!」
と言ってから、ボールが手から放たれる。
そのシュートはまるで半円を描くように綺麗で回転がしっかりかかっていた。
そして、そのボールはシュッ!とだけ音をたてて入った。
「お見事!(笑)」
ビシャビシャになった制服を脱いで着替えをしながら言った。
こいつは清軌。この学校で7番をつけていて、身長は177cm。
ここらへんじゃ……いや、静岡県では5本の指に入るほどの実力者だ。
なんでこんなに上手い奴がこんな学校にきたのか分からないが俺らにとっては嬉しいことなんだ。
ちなみに、この学校の男子バスケ部は県大会に毎年出場するほどの割と強いほうで
去年はベスト8に入ったほどだ。
しかし、それ以上は今までいったことがなく周りからは軽くあきれられていた。
けれども、今年は違う。なんてったって清軌がいるし。
それにそのほかの奴らも清軌には劣るがなかなかの実力者だからな。
そんなことを思いつつ着替えをすまして部室を後にした。。。


はぁ、これからホント頑張るよ!

(´・ω・`)y-~~~ 

2006年08月10日(木) 22時39分
約2ヶ月ぶりの更新。

なんか今まで面倒だったので更新してなかった。

ゴメン。見てくれる人がもし、いたならホントゴメン。

これからは真面目に書くよ!多分。。。



では、小説を。。。。


〜2点目〜 (第○話から○点目にしました。一応、バスケなので)

雨が弱まってきた午前6時50分
学校にいる人は俺を合わせて4、5人ほどだった。
雨だから今いる人はいつもより少ない。しかし、逆に多い気がした。
そんなことを気にしながら古びた校舎に入った。
…ダンッ……ダンッ………ダンッ………・・・
少した歩いたとき、その音は聞こえてきた。
「あいつかな。」
そう呟いて体育館に入った。
コートには一人だけしかいないのにボールが十数個転がっていた。

短いな〜。じゃあ、もう一個!

小説 第一部 

2006年06月16日(金) 22時57分
………ザァーーー・・・…ザァーー…ザァー………
「……ん?」
久しぶりに早く起きた気がする。時計に目をやるとまだ5時だった。
梅雨に入ってからというものほぼ毎日が雨、蒸し暑く寝てもいられないほどだ。
「暑い。。。」そういってベットから降りてカーテンを開けた。
いつもより弱いほうだが雨が降っていて、窓ガラスが雨で濡れている。
朝食をとり、身支度をしていつもより少し早く家を出た。
傘を差していても雨が当たる。、ズボンはもうビチョビチョになっていた。
梅雨というだけあってアサガオが綺麗に咲いているその葉ではカタツムリが歩いている。
そんなのを横目で見て歩く自分。
「メンドイ……」一言つぶやいて道に落ちている空き缶を思いっきり蹴り飛ばした。
そして雨がだんだん弱まってきたぐらいに学校に着いた。


少し自分の生活が混じっていますけどフィクションです(笑)
感想お願いしま〜す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

眠たい。。。 

2006年06月13日(火) 22時07分
眠たい。

ただ、眠たい。

ただただ、眠たい。

最近寝不足な俺です。。。

誰か時間を少し分けて。。。

あ、最近小説(?)、物語(?)みたいなものをつくりました。

今度、更新したときに乗せます。

そんじゃ皆さん、おやすみなさい〜

修学旅行。。。 

2006年05月25日(木) 21時36分
1日目の午後。

東大寺や鹿公園などに行きました。

東大寺はでかかった〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あの金剛力士像がある、門も大きいね〜しかも、あの迫力は圧巻だった

特に「目」。そして、体の筋肉。今にも動き出しそうで凄かったよ

でも、もっと凄かったのは奥のほうにあった。

建物(?)が想像をはるかに超えてこんなもんがあったのかって思った

昔の人はすごいね。あんなにでかい建物つくれるんだもん

でも、もっと凄かったのは中にある、大仏だった。。。。。。

もう言葉にできなかった……。

でも、喉の奥からは「すごっ…………」って言うのがでてきた

感動したね。

そして、バスの中で王様ゲームなどで盛り上がり。ホテルに到着。

続く

修学旅行〜1日目〜 

2006年05月23日(火) 22時07分
AM 5:45 起床しました。少し肌寒く、天候曇り

AM 6:30 学校到着、30〜50人ほどの人がすでに居ました。

AM……ってメンドイのでAM〜:〜〜ってのは無しでいきます

へんな出発式やってから学校を出ました。

皆、眠いのかテンションがあまり高くなく結構静かだったと思います。

M島駅到着、少し早くついたみたいだったのでバスの中で10分ほど待機

やっと降りて新幹線のホームに着いた。数分待って新幹線到着。。。

すばやく乗って席に着く。このころはもう皆テンションが高かった

席を回転させたり、菓子食ってたり、トランプやったりしてました

新幹線での内容はメンドイので書きません。 知りたい人はコメントのとこになんか書いといて

京都駅到着。そっからまたバスに乗って移動。

バスに乗って少したったら他の学校の生徒を見つけた

なんかこっち見てきた〜そしたら、T也ってやつが手振ったりなんかして

相手になんかしらの信号(?)を送ってた。

そしてら、相手の生徒さん、いい人で手振り替えしてきてくれました(笑)

いい人だった〜。そこで、変な絆、友情(?)が芽生えました。

バスの中で弁当を食べ。午後になった。

…………・………………続く

修学旅行終了しました。。。 

2006年05月22日(月) 20時07分
20日の9時ごろ家に帰ってきました。

その日は疲れていて風呂入ってすぐ寝てしまい更新できなかったよ〜

ヾ(^-^;) ゴメンね、見てくれる人いないけど。。。。。。。。。。。。。

昨日も疲れがまだ残っていてPCどころじゃなくずっと寝てた気がする(笑)

そんなわけで楽しい修学旅行でしたよ、ヾ(〃^∇^)ノわぁい

ちなみに残金は約4000円しか残んなかった……。

まあ、家族全員に土産買ってけばそんなもんか( ̄− ̄)

では、一日目から紹介したいと思います。。。。。……続く

修学旅行 

2006年05月17日(水) 21時34分
GWから更新ほっておいたらもう、明日は修学旅行だ

早いね、まったく(笑)ってか、朝早いよ

けど、朝練行く時間とあまり変わらないから俺は大丈夫だけど

そうそう、聞いて!おれっちの学校ホントキモス!!!

服装がどうたらこうたら・・・時間がどうたらこうたら・・・行動がどうたらこうたら・・・

ホントにムカつくよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今時、そんなの関係ないんだよ!これだから、田舎は嫌だ!!!!!!!!!!!

変な人に絡まれないようにするためです。っとかいってもどーせ、

学校の評判上げたいだけだろうか!ホントにウザイ。。。。。。。。。。。。。

なんで田舎ってこんなに馬鹿な人が多いんだろ!


そんなこんなだけど、楽しみにしてますわ。

服装とか先生見えなくなったら変わるけど。そんじゃ、寝ますわ。

おやすみ〜〜−−−

暇だ。。。 

2006年05月06日(土) 12時15分
GWって暇だね、うん。

な〜んもすることないし部活もないし、けど勉強はあるんだよな……。

やだね。(T△T)でも、な〜んもやってないんだなこれが(笑)

ってか、このブログ誰も来ねーよ!!!!!!!!!!!!

誰か来てよ、頼むから。とても悲しいんだよ(キモ

最終手段はバラすか!友達にこのブログのことをそうすればまだマシかな?

続きです。 

2006年05月03日(水) 18時43分
修学旅行まであと、何日だ??(笑)

5月の18、19、20日なんだけどね。

で、日程でムカつくことがあるんですよ、うん。

京都と奈良ですよ?なんで、沖縄とかじゃないのかーーーー!!

と、思いつつも楽しみですよ、まったく。けど、大坂ぐらいは行きたいな

しかも、制服で行くって事がさらにキモス。

それに重なるように班行動で移動する班のメンバーが男子は仲がいいモリタですけど、

女子がクラスではキモスランキング、ベスト10に入るくらいの女子なんですよ。。。。

自己中で常識がなく人の迷惑も考えない嫌な女子ですよ。。。。。。。。

ホント勘弁してくれ。。。。。。。。。。。。。

やばい、こんなことしてたらきりがないかも。

また今度にしよう。では、また!
・名前 ANYU  ・性別 男  ・生息地 静県  ・生年月日 1991.9.14  ・血液 A型  ・所属部活 バスケ部  ・趣味 PC、本全般、音楽  ・特技 特になし  ・座右の名 継続は力なり  ・性格 気分屋、努力家(?)、表と裏がある
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
» (笑´∀`)ヶラヶラ (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-kibunde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる