顔の産毛の脱毛

June 28 [Wed], 2017, 15:54
産毛っていうのは薄いので目立たないと思いがちだけど実はかなりやっかいですよね。だって顔の産毛って処理に困りませんか?

女性なら誰もが毎日大変だ―って思うと思います。だってここを処理し忘れるとかなりイメージダウンですよね。

少なくとも男性の方にはマイナスイメージしかないんじゃないかと。

昔ながらのお手入れパターンとしては毛抜きやカミソリですけど、これあまりよくないらしいです。顔の皮膚が薄いらしく刺激が強すぎるとのこと。ほかに素肌にかかる悪い影響があるのも怖いです。

他にもうぶ毛を抜く用途として、家用のうぶ毛対策アイテムというのも存在します。これらは割とお手頃な料金で買えますよね。

珍しいのは、顔やボディの毛に関して色素を消して見えづらくしようといったものもあるようです。脱毛まではしたくないけど、みえにくくすればいいんじゃない?という感覚でしょうね。こちらも割と手ごろです。

ただ脱毛器となると話は別ですが…。いろいろなやり方があるので、どれがいいかを考えることも美容知識としてはいいかもしれません。でも・・・顔の脱毛は早めにエステなり医療脱毛なりでやった方がいいって聞きました。

結局、毎日の処理は大変だし、実際はきれいに脱毛してもらうことで顔が明るく見えたり、透明感が出たり、化粧ノリがよくなったりと至れり尽くせりだとか・・・。

たしかに顔の処理はまとめてやっちゃった方が楽かな〜と思いますね。

というわけで、値段が安いってことと脱毛スピードが速いらしいってことで、無料カウンセリングをストラッシュで予約してみました。とりあえず相談して、今後どうするか決めたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒビケン
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる