あら久しぶりー2 

April 07 [Sat], 2007, 15:51
続き=w=


☆☆

んで結局何が言いたいのかって?
オレは何が言いたいんだろうねwwww

この人たちは「愛」を含む表現がいっぱい出てくる歌詞を叫びます。
でも愛なんてわからないよ。
みたいな無責任な事も平気で叫んじゃう人です。
愛ってー恋ってー
何?
知りません。それ以上のものは出てこないですよ多分、
辞書引いても多分ループするだけだと思います。
だから誰一人愛なんて知らないわけ。

多分知りたいから叫ぶんです。
知りたいから言葉にするんです。

でもきっと誰にもわからないから、
分からないまま知ったかぶりで叫ぶんです。
オレも知ったかぶりでこの曲を聴いて、
カラオケとかギター弾いて同じように知ったかぶりで歌います。


愛って愛でしょ?
恋って恋でしょ?
好きって好きでしょ?
気付いたら人を愛してる
気付いたら人に恋してる
気付いたら人を好きになってる

違うのかな?
考えて人を〜ってあるのかな?
自分はまだそんな経験はありません。
全部気付いたらです。
一目惚れだってありますwwww
どこかに惹かれて〜とかはもちろんありますけどもw
それでも惹かれる部分は気付いたら・・・とかじゃないですか?

だからきっとーそういうのってわからないままでいいんじゃないかな?って思うわけですよ。

愛する意味、好きになる意味、恋をする意味

考えてるのが無意味。・・・とは言わないけど、難しすぎる。
考えてるヒマがあるならオレはーきっとー

人を愛して、人を好きになって、人に恋をしてますw

どういう事なのか分からないままだけど、気持ちは本物です。
あなたが好きです。
辛い時があります、哀しい事があります、涙を流す事だってあります。でもーそれでもーどんな傷付いて、どんなものを失っても・・・
その気持ちは本物です。

あーなんとなく笑う事が出来ますー
だからー哀しく歌う世界を止めてくれwww

なんでこんな事を書いたか・・・

元彼女に「好きになるってどういう事?」
友達とかに以下同文

ってオレは聞かれます。聞かれました。
オレはそういう気持ちを疑った事がなかったので、
分からないって言う事か、
・・・って三点リーダー使って沈黙する事くらいしか出来ませんでした。

でも今ならなんとなくこう思えるんです。
こういう答えなら出す事が出来たw
別にサンボマスター狂信者ってわけじゃないですよ?ww
ただこの歌を「今」聞いてそう思っただけですwww

さて果てしなく駄文になってきましたがwww
そして最後らへんはサンボマスターには全く関係ございません!!ありがとうございました!!!
結局はオレの自己満足回答をどこかに書いておきたくてー
ここまで書いてしまったwwwwなんという恐ろしい妄想屋なオレwwww
きめぇwwwwちょーきめぇーwwww
はい!皆さんご一緒にー
「「「「ちょーきめぇwwwwwww」」」

まぁ日記だからいいよね?www
許してくれよ(*´∀`*)

あら久しぶりwwww 

April 07 [Sat], 2007, 15:49
哀しく歌う世界を止めてくれ

正直もうね 

January 28 [Sun], 2007, 21:31
からっぽだわ。

明けましておめでとう! 

January 06 [Sat], 2007, 6:18
今年もまったりといこうか・・・ということで、去年の

それは・・・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 23:12
バトンというらしい・・・・・・!

のび太・・・・オレ・・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 21:01
お前に伝えなきゃいけないことがあるんだ・・・・

あぁこれはすごいなって思った 

November 19 [Sun], 2006, 22:10






not simple


「本当に感じたいのは、もっと近くの人のぬくもりなのに」

また一つの恋が 

October 31 [Tue], 2006, 23:41
終わりを告げました。

ごめんなさい・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 2:46
幸福量保存の法則でした!!!うぇwっうぇ

なんかさ・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 22:13
10月ってテンションがた落ちしませんかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像心の剥奪者 カルアル
» 正直もうね (2007年02月15日)
アイコン画像
» 正直もうね (2007年01月28日)
アイコン画像ゆーき@みかん
» 明けましておめでとう! (2007年01月08日)
アイコン画像toku
» 明けましておめでとう! (2007年01月08日)
アイコン画像ゆーき@みかん
» それは・・・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像カルアル
» それは・・・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像ふろ
» のび太・・・・オレ・・・・ (2006年12月05日)
アイコン画像カルアル
» それは・・・・・ (2006年11月29日)
アイコン画像カルアル
» それは・・・・・ (2006年11月29日)
アイコン画像ゆーき@みかん
» また一つの恋が (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-ikkyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる