祇園祭;宵山 

2006年07月17日(月) 15時39分
7/16、宵山に行ってきましたよ。
残念ながら浴衣は断念したけど。
何回行っても飽きることはありませんね。
また来年。

Black Eyed Peas@大阪城ホール 

2006年07月12日(水) 21時29分
Black Eyed Peeas来日公演 @大阪城ホール
【「レポート」ではないけど、曲名ちょこっと書いてます】

ギャー。
初めての城ホール。
初めての海外アーティスト。

昨日、7月11日、行ってまいりましたよ。
最っ高…。最高。かっこよすぎ。
久しぶりに「ライブ開始時に涙ぐむ」を体験。
もうほんとに最高。

ソロを含めたメンバーの感想。

タブー;
セクシー。バンダナ&帽子(キャップやった?)斜めかぶりたまらん。
純粋なセクシーさじゃなくて。なんか。2.5枚目?ええわぁ。
お誕生日おめでとう。
ファンサイトには7.14て書いてあったけど、日本滞在中には違いない。

アップル;
ダンス!ダンス!ダンス!
そしてベビーフェイス!グラサンとったらかわいい。
The apl Song。

ファーギー;
めっっっちゃ「イイ女」!!
かわいい、カッコイイ、歌うまい(←あほか)、そしてダ〜ンス!
片手でマイク持って歌いながら、
もう片方の手地面についてグリンッて回ってた。
なんていう技でしょうか。歌いながらよ、歌いながら。
あ、序盤でネックレスがぶち切れた時、客席に放ってたよ。うらやまし。

ウィル;
おちゃめ。素敵なサービス精神!そしてラップ!
さすがBEPの「リーダー的存在」(公式HPより)。
こんなしょうもない言葉じゃ全然伝わらないだろうけど、
ウィル最高。ほんとに。
「クチクサッ」。


オープニング2曲『Elephunk』から。
あの有名なヤツ。CMの。
そして3曲目『DISCO CLUB』!
そっからアンコールまでの記憶がありません。

『私の心を弄ばないで』

↑一番好きな曲、『DON'T PHUNK WITH MY HEART』の和訳ね。
その次が『MY HUMPS』。
この2曲(+もう2曲)がアンコール。
最高だー!!
ほんとに最高。

アンコール含めて2時間ないくらい?
終わって時計みてびっくりした。
濃密な時間でした。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

「メンバー感想」のトコロ、文章ひどすぎるねー。ははは。

Tokyoのみなさま、お楽しみに!!!!!!

SPARTA LOCALS【レポートにあらず】 

2006年07月02日(日) 19時31分
7/1 SPARTA LOCALSのアベックツアー(GUEST;髭(HiGE))@BIG CAT
行ってきました。

髭(HiGE)、初めてだったんですけど、よかったです
中でも『1mg』と『王様はロバの言うとおり』が特に

スパルタ、いいっす。
好きっす。

ただ、いつもより「ノれなかった」…。
これは、私の精神状態のせいか…。
次回は思いっきり楽しむ


7月の予定 

2006年06月29日(木) 20時36分
 1日(土) SPARTA LOCALS @ BIG CAT
11日(火) Black Eyed Peas @ 大阪城ホール
23日(日) ザ・プラン9 @ ワッハ上方

え〜・・・4ヶ月ぶり??
新生活も始まり、いろいろあったんですけど、もう今さら・・・。
とりあえず、7月の予定!!
楽しみ。全部楽しみ。初「城ホール」。
テストも始まるのに…。やばい・・・。でも行きたいもんは行きたい!!
ということで、また感想書きます…。

3月の予定 

2006年03月03日(金) 1時11分
3/10 ザ・プラン9『THE PLAN9 vol.19 7-8×4月』
3/21 サバンナ『プレーンなトレーナー』
3/24 Bivattchee『“Blue Bird Jorney”Tour 2006』

プラン9はまた良席がとれたので、大変楽しみです。
近くでなだぎの動きが見られる。がんばって笑いこらえないと。いつまでも笑ってたら芝居のじゃまになるでしょうし…。
なんだかんだでサバンナのソロ3回目かな?行きすぎちゃう?と自問自答
Bivattcheeは生で聴き納めかな。『愛の海辺』、しっかり聴いてこよう。

ご無沙汰 

2006年02月02日(木) 19時54分
約2ヶ月ぶりの日記でございます。
その間、ちょこっとでもワタクシの駄文を楽しみに、ご来訪いただいた皆様、すみません。
もうちょっとまじめに書こうと思います。
改めてよろしくお願いします。

前回のアナログフィッシュのライブから
ザ・プラン9の『編集者 竹一平の苦悩』、
ANATAKIKOU と SPARTA LOCAALSの『ドキーッ!冬の混浴』、
初スノーボード、
COUNTDOWN JAPAN05-06、
初詣(三つの神社 ハシゴ)、
二度目のスノーボード、
と いっろいろありました。
楽しかったなー。
ボード、また行きたいなぁ。
絶対行きたい…。

ここ最近のチケット状況は
SPARTA LOCALS『飛び出せ!!平成のあいまいBOY』○
ザ・プラン9『7-8×4月』結果待ち
サバンナ『プレーンなトレーナー』取る予定
と言ったトコロ。
3/20の芝居もん、プラン9の出演がなくなったようで、大変残念です。

来週は職場のひとたちと「お別れ旅行」。
楽しみだー。

「アナログフィッシュ“キッス・ジャパン・ツアー”」【ネタバレ注意】 

2005年12月04日(日) 22時43分
12月4日(日)アナログフィッシュ“キッス・ジャパン・ツアー”@磔磔

よかったー。
よかったっすー。

COUNTDOWN JAPAN05-06 タイムテーブル発表 

2005年11月19日(土) 0時44分
いやいやいやいやー。
今HP見てきましたけどもー。
すごいことになりましたな。え?これ。

29日忙しいわー。
いやいやいやいやー。

また相談せねば。
いや〜。まいったね、こりゃ。

「GO FOR THE SUN」【ネタバレ注意】 

2005年11月18日(金) 22時18分
11/17(木) 「GO FOR THE SUN」@心斎橋クラブクアトロ

行ってきました
最高☆感動☆腰抜けかけた。あぶな。
予習して行ってよかった。
ほんとうに楽しめた。

以下、登場順等書きまーす。

「京都フィギュアスケートフェスティバル」 

2005年11月13日(日) 18時26分
京都フィギュアスケートフェスティバル @京都アクアリーナ

田村岳斗観てきたー
うっとり
初めて生でみたけど、やっぱり素敵でした。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
アイコン画像かんりにん
» ご無沙汰 (2006年03月03日)
アイコン画像こびん。
» ご無沙汰 (2006年02月09日)
アイコン画像かんりにん
» USJ (2005年11月22日)
アイコン画像かんりにん
» 12月の予定 (2005年11月14日)
アイコン画像
» 12月の予定 (2005年11月14日)
アイコン画像かんりにん
» USJ (2005年11月02日)
アイコン画像はるなるむ
» USJ (2005年11月02日)
アイコン画像はるなるむ
» 「君を失ったのは僕だけ」(syrup16gの歌より) (2005年09月06日)
アイコン画像いけ
» 『Natural Born Sangstar 2005〜夏の陣〜』 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる