2006年も日々えんげき 

January 02 [Mon], 2006, 2:15
謹賀新年

あけましておめでとうございます!
本当は去年いっぱいでサイトを完全OPENさせるつもりだったんですが。12月は色々ありまして結局終わりませんでした;;
今年はしっかり頑張るので宜しくお願いします。

そう言えば、去年は公演したのは地区大会のみで自主公演出来ていなかったんで今年は沢山公演できたらいいなぁと思ってますv
あ…その前に新入生入ってくれると良いな…。
去年も新入部員の勧誘は苦労したので;;今年は贅沢言わないんで責めて新入部員1人は欲しいですッ!!
正月のとある番組で見たのですが、今年の私の運勢はかなり強運らしいのでいい年になると信じてます〜。
礼儀とかやる気満々の新入部員歓迎です(笑)

あと、今年の目標は創作脚本、第2作目を夏休み前には作り上げるのとです!
まだ、ネタも何も無いんですが去年の脚本よりも良いって言って貰えるようなものを作ります!

そんなこんなで!今年1年間(も)バリバリ楽しむつもりでいるので、あたたかなご声援お願いします!(切実)

では、今日はこの辺でー。おやすみなさいzzZ

はじめまして 

December 04 [Sun], 2005, 23:48
はじめまして、管理人のNABEです。
サイトのオープンはまだですが今日から日記を書いていこうと思います。

今日は夕方からバイトだったんで、お昼は掃除しようと思ったんですが寒さに体が動きませんでした。。
この頃、特に寒くなったなぁ〜と思います。朝布団から出るのも一苦労です。

バイトはあまりお客さん多くなくて店長が一時機嫌悪くてヒヤヒヤしました;;
そして、ラーメンをお客さんの前でラーメンこぼしてしてしまうという大事態を起こしてしまいました。。
ふ…普段はこんなこと無いんです!バイト先の先輩にも「この頃全然ミスしなくなったね」って言われた矢先に…ダバダーァー。。。かなり切なかったです。。
しかも、それでその種類のラーメンのスープが終わってしまって。。
かなり申し訳なかったです。それを食べる予定だったのは幼いお嬢ちゃん…。
泣いてらっしゃいました・・・。そりゃあもう。
凹みました〜;;もうこんな失敗絶対しません!このブログに誓います!!

話は変わりますが、市内の音楽劇に参加することにしました!
金曜日にから練習に入れてもらって歩き方やら歌やら色々教えていただきました。
色んな年層の方々と、劇が出来ると思うととても嬉しいですね〜。
本番が10月なので地区大会と多少時期が被ってしまいますが…両方疎かにならないように頑張ろうと思います。

では、今日はこの辺で。

ブログのデザインどうですかね??見にくいですかね?;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-enngeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる