6月と言えば 

June 03 [Sat], 2006, 17:39
kimeちゃんの誕生日じゃないですか!!!!
あっという間に6月ですね!!
6月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!!
今月は誕生日ラッシュで財布が・・・な、霧崎です。
こんにちは・・・で、良いのかな、この時間帯;;

今日はkimeちゃんの会報が届いてHAPPYな感じです♪
Shiningに入ってもぅ、かれこれ三年です。
はやいもんですね・・・!!!!
断続グッズも二つ目Getですよ!!
前回のも今回のも女性ファンには嬉しいですねー☆
会報もメチャクチャ可愛いkimeちゃんの連続で・・・vV
BEAT〜のグッズの通販容姿も入ってましたね。
今回は9200円で収まりそう。
誕生日プレゼントがグッズ代なので今回は余裕です♪
やったね☆

お世話になっているメルマガ発信者様から
カフェのDVDを安く譲ってもらうことになりました。
かなり安くなのデス!!
ほぼ半額。ありがたやぁ〜〜〜〜(●^o^●)
念願のカフェDVDGetで浮き足立つ感じです!!
家族がいないときにこっそりみよっと。。。♪

今日は仕事もなく(いや、やらなくちゃいけないことは沢山あるけれど)
一日中グータラしてそうです。
あ、でもBackstreet BoysとStevie WonderのMDを発見したので
きかなくては・・・・!!!!!
そんな霧崎はE今llegardenのRed Hotを聴いてます♪
好きだなぁ・・・。

久々に成分分析やってみようかな♪
今回はFF・KHキャラクター成分解析!!!!←物凄く気になった(笑

●○●霧崎走の場合●○●
霧崎 走の72%はリュックで出来ています
霧崎 走の15%はヤズーで出来ています
霧崎 走の7%はエアリスで出来ています
霧崎 走の5%はセフィロスで出来ています
霧崎 走の1%はティファで出来ています

リュックの明るい感じの中にもセフィロスのダークさありですか(笑

●○●本名の場合●○●
**の50%はウォードで出来ています
**の40%はアーヴァインで出来ています
**の5%はレッド13で出来ています
**の4%はケットシーで出来ています
**の1%はヴィンセントで出来ています

結構マニアックだな・・・!!
しかも人間率低くないか!?

霧崎のトキの方がなんか良いな・・・(爆


さて、書くことがなくなってしまいました;;
ので、今日はこの辺で失礼致します!!

霧崎 176BIZたらちょむがキテェル 走

甲斐田さんのキャラが・・・!!!! 

May 31 [Wed], 2006, 23:48
只今、たまっていた孫ラジを聞いております。
帰ってまいりました、霧崎です。こんばんゎ!!

いきなりですが、写真ドーン!!

画質悪くてスミマセン;;
デジカメで撮ったモノはサイズが大きくて(汗
PC画面を写メったものでございます;;
ちなみに、甲斐田さんのメッセージは
晴明じい様
「少年陰陽師」を見守って
下さい。関わった方々、聴いて
下さった全ての方に、すこやかで
平安で希望にあふれた日々
が訪れますように!!
甲斐田ゆき
04.7.4

です!!
声優グランプリで何が書いてあるかは
知ってたのですが、実際に見るとやはり感動ですね^^
たくさんの芸能人の絵馬の中に
甲斐田さんのがあってなにか嬉しいなぁvV

さてさて、孫ラジきいてるんですけどね。
甲斐田さんのキャラ・・・っていうかテンション高いなぁ(笑
Hi,ニッキー(笑
甲斐田さんのニックネームはニッキーみたいですね(爆
甲斐田さんの口癖は以前「なんら」だったみたいですね!!
そしてコレカラ「なんら」使われるんですね♪

拍手お礼
5月25日、17時(1)
5月27日、23時(4)
5月28日、2時(2)、21時(1)
5月30日、14時(1)

沢山の拍手ありがとうございます!!!!

更新が怠っているので
そろそろエンジンかけて頑張りたいと思います!!!!!

さて、今日はなんら(笑普通の一日を過ごしていたので
書くことがありません!!!(汗
なので、そろそろ失礼致します。
オヤスミクティーo(≧∀≦)o


霧崎 ハリケーン・リリ、ボストン・マリの発売日だぁ。明日は会報届くかなvV 走

IN 京都U 

May 29 [Mon], 2006, 22:58
今日は八ツ橋作る→壬生寺→西本願寺→北野天満宮→晴明神社
てな感じで新選組だったり甲斐田さん(晴明)だったりデシタ☆
新選組のTシャツ買っちゃったんデス!!!
買おうか迷ってたんですケド、友達も買うということで
ノリで買ってしまぃました(笑
なかなかかっこぃぃです(*´∪`*)
周りにも好評な感じですvV
買ってよかった☆
壬生寺も西本願寺もテンションあがりすぎで
周りから変な目でみられてましたょ(爆

北野天満宮も広くて見応えたっぷりで楽しかったです(*^□^*)
八ツ橋もかなり楽しかった!!
美味しい生八ツ橋(皮だけ??)のを店員さんに頂いて
かなりラッキーでしたvV
しかもタダですょ、タダ(^_^)v
店員さんありがとうございますm(_ _)m笑
晴明神社では甲斐田さん絵馬発見してきました☆
携帯ではあまりズーム出来なかったので、デジカメでカシャカシャとってきました♪
しかも友達と二人で(笑
そしてついでにおみくじしてきました(^□^*)
中三のトキ、同じクラスの子と一緒に京都に行ったんですが
おみくじの番号が二人とも中三のときの出席番号だったんです(笑
しかも二人とも同じ結果だったし…これもなかなかの縁ですょね(笑

さて、短い(携帯じゃょく分かりませんが;;)ですが
明日も早いので失礼します☆
でゎAオヤスミクティーo(≧∀≦)o



霧崎 京都でもあいのりみるって…笑" 走

in 京都!! 

May 28 [Sun], 2006, 22:47
今日の日記は京都からおおくりしてます♪
こんばんは、霧崎ですノシ

やっぱり東と西じゃ番組とか全然違うんですね!!
CMとかもみたことなぃのばっかりでビックリ!!
そして感動デス(*^□^*)
大阪の方もちょこっと行ったのですが、
お店の看板とかもユニークなものばかりでした。
さすが大阪!!!!
あ、奈良公園でちゃんと鹿とも戯れてきました(*o">д<)o"
でも鹿せんべいあげてなぃ…(爆
写真撮ったんですが、携帯からはのせられなぃみたぃで(′д`*)
後日写真のせなぃと思います!!
【あうん】も写真とりました☆
かなり観光楽しんでおります!!
明日は新選組and晴明の方に行ってきます!!
絶対甲斐田さんの直筆絵馬をみてきたぃデス(≧∨≦)/

今日はkimeruLIVE千秋楽でしたね!!
行かれた方、如何でしたか??
霧崎は不参加(涙 なので、友達からのレポ待ちです!!!!
関係者とかやっぱきてたんですかねぇ??
いろA知りたいo(*`∀´*)oって感じです!!!!
DVDとかにならなぃのかなぁ〜…。


さてさて、明日も早いので今日は失礼します!!
また明日も更新できたらしたぃと思います♪
でゎ、オヤスミクティーo(≧∀≦)o


霧崎 Thanks 3900HIT!!!! 走

kimeruの 

May 27 [Sat], 2006, 22:45
ガチンコ3分クッキング☆霧崎です。
こんばんゎ!!
本日二回目の日記でございます☆

今日、kimeruのガチンコ3分クッキングのDVDが届きました♪
旅立つ前に届いてよかった〜vV
見逃した回も何回かあったので全部見れたのが嬉しかったデス!!
NGのも、メルクリのもみれたし・・・
メルクリのサンタkimeはメチャクチゃ可愛かったです.....ヾ( 〃∇〃)ツキャーーー♪
霧崎はFC先行なので一般はまだ届いてないのかな??
とにかく、オススメです!!!!
メチャクチャ可愛いです!!!!
思わずkimeちゃんに手を振りたくなること間違い無しです!!(笑

武相錬禁金アニメ化!!!!ですね!!
声優さんは・・・
武藤カズキ・・・福山潤
津村斗貴子・・・柚木涼香
パピヨン・・・真殿光昭
キャプテンブラボー・・・江原正士
武藤まひろ・・・平野綾
早坂桜花・・・生天目仁美
早坂秋水・・・谷山紀章(敬称略)
潤Aがでてるのです!!!!
みようかなー・・・なんて。
原作はあまり見てないので話がよく分からないのですが(汗
それにしても、最近のジャンプコミックスはすごいですね!!
ドンドン、映画化・アニメ化・舞台化と決まっていってますよ。
これからの展開が楽しみですね☆

1個前の日記に書いた「Dude」はBLOOMから結成されたグループです!!
霧崎はその中のAKIYOSHI君に一目惚れ中(笑
BLOOMに初めて出たときから好きでしたvV
チェックしてみてください!!
ダンスとかめっちゃカッコイイです!!!!

では明日は早いのでコレにて失礼します!!
次回は京都よりお送りします♪
オヤスミクティーo(≧∀≦)o

霧崎 Beautiful Songs(だっけ??)欲しいなぁ 走

携帯から書いてみよう 

May 27 [Sat], 2006, 17:39
英語の曲キテェル☆霧崎です。
こんにちは!!

しばらくPCから日記が書けないってコトで試しに携帯から書いてみます。
上手く行くかしら…。

明日から京都に行きますが。
修学旅行と同じ時期みたぃですね!!
修学旅行っていったら奈良・京都。
混んでそうだなぁ…。
でも霧崎はそんなに有名な所を見に行く訳ではなぃので大丈夫かな??
とりあえず晴明神社で甲斐田さんの直筆メッセージ必ず見付出してきますッッ(>ε<)-☆
デジカメでちゃんと収めなきゃ♪

そぅいえば昨日、久々に友達の家にお邪魔しました!!
スッゴいダラダラしてたなぁ(笑
お菓子等々がドンドン出てくるのでかなり昨日はお菓子食べました(爆
最後の方には友達の家にも関わらず寝る人がいたりで爆笑でした。
やっぱ持つべきモノゎ友達ですね!!
なんでも言い合える友達がいて霧崎は幸せです!!
そしてその帰り道…偶然後輩に遭遇。
京都のお土産を頼まれました。…どぅしょぅかな(笑

最初の方に英語の曲キテェル☆と書きましたが…
EllegardenのRed Hotとか最高ですね!!
もちろんビークルも最高♪
王道ですがBackstreet Boysも大好きデス(*´∪`*)
最近はDaniel PowterのBad Dayもよく耳にしますね!!
和訳をみましたがBad Day、かなり良い歌詞です!!
かなりキテェル☆
全部オススメです(≧∨≦)/

今日はまた後で日記書きたいと思っております!!
上記に書いたモノの他に、もぅ一つ書きたいコトあるので(*^□^*)
それでゎ、後程!!
バイニャッピーo(≧∀≦)o


霧崎 DudeのAKIYOSHI君LOVE 走

荷造り荷造り・・・ 

May 25 [Thu], 2006, 23:56
先生、バナナはおやつにはいりますか??
こんばんゎ、霧崎です(笑

28日から京都に旅たちます。
あぁ・・・kimeちゃん・・・(涙
なので、今日は荷造りしてました。
意外と荷物少ないなぁ・・・なんて(笑
とりあえず、バナナはおやつに入るのか・・・気になります(笑
小学生の頃の担任に「入りません」ってキッパリ言われたけどね(笑

最近のブーム・・・それゎZZです!!!!
さぁ〜 ゆけ サムライ・ブルー♪っていう歌で、
サッカーの曲??なのかな。
ノリとか良くてメッチャ好きなんです!!
そして前からすきなBEAT CRUSADERS
久々にHIT IN THE USAとMOON ON THE WATER聞いたら
かなりときめいてしまった・・・vV
今、ブリーチのOPですよねぇ。
ヤバスキvV最近好きなものが多くて大変デス(笑

ハッッ!!!!!ブリーチで思い出しました!!
今日*pnish*からDAM届きましたぁ〜♪
またまたやるんですねッロックミュージカルBLEACH!!
今回のポスターメッチャカッコよくて驚き!!キャスト似すぎ!!!!!
そしてそして・・・霧崎知らなかったんですけど
映画化するんですね。情報に疎い・・・(汗
最近のジャンプマンガはすごいですねぇ〜!!!!

今日の成分分析はテニプリ成分解析
横道な感じで!!

●○●霧崎走の場合●○●
テニプリ成分解析による霧崎 走の解析結果
霧崎 走の48%は不二裕太で出来ています
霧崎 走の35%は鳳長太郎で出来ています
霧崎 走の6%は堀尾聡史で出来ています
霧崎 走の6%は手塚国光で出来ています
霧崎 走の5%は乾貞治で出来ています

裕太か・・・・周助じゃなくて、裕太か・・・(笑

●○●本名の場合●○●
テニプリ成分解析による**の解析結果
**の71%はケビン・スミスで出来ています
**の19%は乾貞治で出来ています
**の5%は菊丸英二で出来ています
**の4%は大石秀一郎で出来ています
**の1%は手塚国光で出来ています

えーーーーーーーーーーー!???????????!!!!!!!!
ケビン!?ケビンすか!?アメリカ西海岸ですか?!
これまたビックリな結果でございますなぁ・・・。
あぁ、でも両方乾が・・・!!!!
あ、手塚も・・・(笑
銀魂とか他にもいろんな種類のありましたよー(笑

それでゎ、今日はこのへんで!!!!!!
オヤスミクティーo(≧∀≦)o

霧崎 BLOOMって今日だっけ・・・ 走

3800Hit!! 

May 24 [Wed], 2006, 23:49
新しい(普通の)服をゲット!!してきた霧崎です。
こんばんゎ☆

いやぁ、今日はスゴイ雨でしたねぇ。
洗濯物はしまわず町田に出かけてしまったので
洗濯物が心配だったのですが、なんとか無事でした。
風のない雨で良かった良かった。
で、今日は町田に服見に行ってきました!!
カワイイのたくさんで、それを買おうか悩みまくった;;
そしてこの大雨のせいで行きたい服屋にいけなかった(涙
とっても残念↓↓。。。
6月あたりにリベンジしてきたいとおもいますッッ!!!!

拍手お礼
いつもいつも、ありがとうございます!!

5月22日、23時(10)
5月23日、21時(1)
5月24日、22時(2)

たくさんの拍手ありがとうございます!!!!
本当に本当に励みになってます!!
きてくださる皆さんに喜んでいただく為にも、
サイトの更新頑張ります!!

さぁ、今日もやってみましょう!!成分分析☆
今日の成分分析はぁ〜〜女性声優属性!!
以前の男子に対抗してみました(笑

●○●霧崎走の場合●○●
女性声優属性解析機による霧崎 走の解析結果
霧崎 走の44%は氷上恭子で出来ています
霧崎 走の38%は園崎未恵で出来ています
霧崎 走の7%は稲村優奈で出来ています
霧崎 走の6%は高橋美佳子で出来ています
霧崎 走の5%は釘宮理恵で出来ています

おぉおぉぉぉ!!!!!
残念・・・甲斐田さんはないかぁ・・・(笑

●○●本名の場合●○●
女性声優属性解析機による**の解析結果
**の47%はこおろぎさとみで出来ています
**の32%はかないみかで出来ています
**の8%は小林ゆうで出来ています
**の7%は高橋美佳子で出来ています
**の6%は稲村優奈で出来ています

美佳子さんと稲村さんはどっちもどっちって感じですねぇ。
そしてやっぱり甲斐田さんはないかぁ・・・。

皆さんもゼヒやってみてくださいね☆

この前のDDボーイズは、柳と雄弥がメインだったので
とっさにビデオで録画してしまいました(笑
柳が可愛くて愛しいですvV(爆

それでゎ、明日もいろいろと忙しいので(汗
今日はこのへんで!!おやすみなさい♪

霧崎 某心理テスト??で柳はかなわぬ恋の相手でした・・・ 走

PEACE 

May 22 [Mon], 2006, 23:32
大摩針(←マンガ)がキテェル霧崎です。
こんばんゎ。


大摩針っていうマンガは昨日姉から借りてたマンガです。
今日続きを持ってきてくれました。(姉ちゃんありがとう☆)
とにかく主人公の大摩先生が素敵王ですvV
妖さんも来須さんも素敵王vV
話は結構グロイ感じなんですが(あと微エロ??)、
絵はキレイだし大摩先生がドンドン面白くなっていく様は最高です♪
マンガ買う際はゼヒチェキって下さい!!(笑
あと、今日は大摩針と一緒に鐵(←読み方にちゃんと「くろがね」「テツ」ってあるのに変換で出てこないのはなかなか悔しい)の5巻もやってきました。
日野編やばくない??
みたいな、もぅこれは土沖さんNYAPPYだよぉ・・・
と、思った霧崎でした。
好きだなぁ、沖田さん・・・。

さぁ、今日もサクサク成分文政行きまSHOW!!(何
今日の成分分析はぁぁぁぁぁぁ
男性声優解析

●○●霧崎走の場合●○●
男性声優解析機による霧崎 走の解析結果
霧崎 走の76%は小野坂昌也で出来ています
霧崎 走の11%は結城比呂で出来ています
霧崎 走の8%は三宅健太で出来ています
霧崎 走の3%は関俊彦で出来ています
霧崎 走の2%は三木眞一郎で出来ています

マサヤングッッ?!?!?!
76%って結構まさやんぐってコト!?笑
スゴイ結果だなぁ・・・。

●○●本名の場合●○●
男性声優解析機による**の解析結果
**の54%は近藤孝行で出来ています
**の40%は鳥海浩輔で出来ています
**の3%は関俊彦で出来ています
**の2%は三木眞一郎で出来ています
**の1%は鈴村健一で出来ています

今度は世界のTKですかッッ!?!?(笑
なんか・・・霧崎のときと本名のギャップが・・・!!!!
あ、でも鳥海さんとTKはほぼ同じくらいかぁ。
エロヴォイスの鳥海さんかぁ。
どっちにしろ関さんと三木さんは同じ%なんですね(笑

はぁ、面白かったvV
明日もやろおっと☆
ちなみにこの成分分析はコチラで出来ます♪
様々な成分分析あり!!携帯からもOK!です。
それでは今日はこの辺で!!
オヤスミクティーo(≧∀≦)o

霧崎 今日はDDボーイズと八雲だ!! 走

久々の再開 

May 21 [Sun], 2006, 23:54
姉から借りたマンガの続きが気になって仕方がない霧崎です。
こんばんゎ!!!!

今日は久々に行きつけの焼肉屋さんに行ってきました。
私の父方のおばあちゃんとおじいちゃんが
昔住んでいたところにある焼肉屋さんなんですけど。
霧崎が生まれる前からずっと通っていた
とても長い間お世話になってる焼肉屋さんなんですね。
そこで働いているおじさんやおばさん、お兄ちゃんは
スゴクスゴク気さくな方達で。
仕事の合間をぬって私達にあいにきてくれたんです。
特におじさんは厨房の人なので普通は出て来れないんですが
「よぉ、久し振り!!元気してたか??でっかくなったなぁ〜」
みたいな感じでわざわざきてくれたりするんです。
おばさんもお兄ちゃんも注文したものを運んできてくれるたびに
話しかけたりしてくれて。
本当に久し振りに行ったんですけど、
とてもよくしてくれて。
本当に「ありがとうございます」って感じでした。
昔から知ってるだけに結構特別扱いしてくれて(笑
なんか・・・
昔ながらって本当に良いなぁ。って思いました。
久々に食べたココでの焼肉はとってもおいしかったですvV
本当に、ありがとうございました。

やってみよう!!今日の成分分析は・・・BL成分解析笑笑

●○●霧崎 走の場合●○●
BL成分解析による霧崎 走の解析結果
霧崎 走の54%はエロ絵で出来ています
霧崎 走の28%はガチムチで出来ています
霧崎 走の7%はメイドで出来ています
霧崎 走の6%は白衣攻めで出来ています
霧崎 走の5%は制服フェチで出来ています

●○●本名の場合●○●
BL成分解析による**の解析結果
**の66%はBL小説で出来ています
**の21%は48手で出来ています
**の8%はご主人様で出来ています
**の3%はリーマンもので出来ています
**の2%は教師×学生で出来ています

確実に本名の方が当たっていますね(笑
まぁ、霧崎の方もあながち間違ってはいないが・・・(爆
皆さんもゼヒ!!!!

それでは、今日はこの辺で!!!
オヤスミクティーo(≧∀≦)o

霧崎 タワレコに行きたい 走
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像氷霞景
» ウフフ (2006年03月03日)
アイコン画像春夜氷琉璃
» ショック!!!!!!!! (2006年02月17日)
アイコン画像氷霞 景
» 普通の日記 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-dekigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる