お給料日 

2005年03月25日(金) 18時58分
待ちに待っていたお給料日。
ついでに、帰社日でもあったのですが。。。
戻らないつもりが、戻る様にとの事で。
まぁ、うすうす感じていた事の発表がありました。

今の作業場所も今月末で引き上げです。
お世話になりました。
ちょっと人間関係は、複雑でした。

来月からの交通費が安くなったので、
その分、お給料も少なく感じてしまいました。
貰えるだけありがたいですが。

来月から気持ちを新たにして
がんばろーっと。

飲み過ぎの果て 

2005年03月24日(木) 19時13分
昨日の仕事帰りに会社の方々とご飯を食べに行きました。
ご飯と言いながら、結局のところ、飲み会になり、
空腹にアルコールがきいたらしく、
本日は二日酔いでした

その上、だーりんに連絡しなかった為に
心配をかけてしまいました。
これで、同じ失敗を何度してしまっただろうか・・・
全く進歩の無い私。
かなり怒ってたし
許してもらえるかなぁ
がんばらないと・・・

ただいま・・・ 

2005年03月23日(水) 20時54分
残業中です。
息抜きです。
あまり体調も良くないので、疲れが早いです。
まだ、若いはずなのに・・・

おめでとう2 

2005年03月17日(木) 23時59分
昨日に引き続き、
今日もおめでたい事がありました。
妹さんが志望高に合格しました
電話をしてあげようとも思ったんだけれど、
今日は飲み会だったので、出来ませんでした。
メール送っておいたので、それで勘弁して下さい

飲み会は、楽しかったなぁ。
ドラ○もんの絵を皆で描いたんだけれど、
全く似てなかった
絵心は全くありません



おめでとう 

2005年03月16日(水) 19時25分
一番下の妹さんが今日、卒業式でした
日曜日にインフルエンザとわかってから
卒業式には出れないのじゃないかと心配していたけれど、
お医者さんの許可が出て、
無事に卒業式に出れたようです。
よかった

おめでとう

今日から・・・ 

2005年03月16日(水) 12時37分
3月初めから日記をつけるぞ!
と思いはじめて、はや半月。
その間にインフルエンザにかかったりと、
いろいろ有りましたが、
ようやく今日からはじめようと思う。
3日坊主の私がどれくらい続くのかはわからないけれど、
がんばってみよう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる