その弐拾玖:久々〜♪ 

2007年01月09日(火) 8時13分
てか、弐拾玖であってるのか?(笑)
あっ!どうもご無沙汰です☆ホントにご無沙汰です。ちこっと長めの旅に出てました…ウソです(>_<)
すいません、ただサボってただけでした。にしても随分長い事サボってたな〜気がついたら年あけてたよ〜(-.-;)(笑)
おくらばせながら本年もヨロシクお願いしますm(._.)m
今年はあんまり更新をサボらないようにしようと思うんで、どうかあたたかい目で見守ってやって下さいましね〜♪(^0^)/

その弐拾捌:チョコミン党 

2006年09月13日(水) 19時58分

突然だけど、チョコミントが大好きなのさ〜♪(^0^)/
てな訳で(どんな訳だよ)「チョコミント好きのチョコミント好きによるチョコミント好きのため」の団体「チョコミン党」を創設する事にしました☆
活動内容はチョコミントの素晴らしさを世間に知らしめる!!
わたくし初代党首として誠心誠意チョコミント活性化に尽くしていきたいと思います(笑)

「チョコミントに清き一票!清き一票をヨロシクお願い致します!!」m(._.)m(笑)

その弐拾七:夏の終わり 

2006年08月23日(水) 1時54分

ひさびさ〜♪
お盆も過ぎて八月も残りわずかだっていうのに、まだまだ残暑が厳しくて少し夏バテ気味の今日この頃です(-.-;)
汗っかきさんの俺としては、毎日汗ダラ×?でいつ脱水症状で倒れるかとヒヤヒヤしてる毎日だったり(´Д`)
早く秋になって涼しくならないかな〜(>_<)
…はっ!!Σ(・o・)
でも秋はもっぱら食欲の秋だからまた太ってしまう!?(>_<)
せっかく夏の暑さでイイ感じに痩せたのに〜(ToT)
というどうしようもないジレンマを毎年繰り返している進歩のないダイちんなのでした(笑)

その弐拾陸:夏は暑い!! 

2006年08月09日(水) 1時28分
最近めっきり夏らしくなって毎日×2暑い日が続いて、ちこっと夏バテ気味(-.-;)
このまんまだと溶けちゃうよ俺(´Д`)(笑)まぁ〜夏は暑いもんだから仕方ないんだけどね〜。
あ〜!!海で泳ぎたい〜♪(^0^)/

昔の一言♪
「理解しない者を拒絶する。
同意しない者を排他する。
首肯しない者を弾劾する。
それが正しさということ。」

ひねくれ者だった俺(笑)

その弐拾伍:なんとな〜く 

2006年08月03日(木) 0時02分
寂しい気分…(>_<)
せっかくのお休みなのにな〜(-.-;)
明日はなんかイイ事あるかな?

昔の一言♪
「本当に叶えたい願いは、第二希望においておけ。」

何事も欲張ったらイカンて事です。

その弐拾肆:札幌遠征(笑) 

2006年08月01日(火) 3時04分
日曜日、月曜日とみやと二人で札幌に行ってきたよ〜♪
初めてのプチ旅行☆ちこっと強行軍だったけど、楽しかった〜♪幸せ気分満点でした(^0^)
ずっと車を運転してくれたみや、ホントにお疲れ様でしたm(._.)mそして多謝!!
また二人でプチ旅行行きたいな〜☆今度は少し余裕を持ってね♪
o(^-^)o(笑)

その弐拾参:最近 

2006年07月30日(日) 1時01分
あちゅいっすね〜(>_<)
基本的に暑いのはおもいっきり苦手なんで、夏はすっかりダラダラさんです(-.-;)
かと言って、冬は冬で寒いのも苦手なんだけどね。
春は花粉症でツライし、秋はご飯が美味しくて太っちゃうからあんまり好きじゃないんだけどさ(´Д`)


…もう日本には住むなってことか!?Σ(>_<)(笑)

明日はみやと札幌〜♪楽しみ♪はてさて、どんな珍道中になることやら(笑)

昔の一言♪
「騙しでいいから、感動したい。」

その弐拾弐:小休止 

2006年07月27日(木) 1時09分
今日はブログお休み〜☆
なんにも思い付かないんだもん(>_<)たまにはお休みしてもいいよね?ね?(-.-;)
明日はちゃんとブログろ〜!!(^0^)/

その弐拾壱:器 

2006年07月26日(水) 1時00分
いつも×2自分の器の小ささにウンザリする。ちょっとした事ですぐに動揺して焦って相手を傷つけて…
そんな自分が世界で1番嫌い。
全然成長していない自分が嫌になる…
今日はそんな一日。

その弐拾:ひさびさに 

2006年07月24日(月) 23時14分
今日、ひさびさに青空を見ました。
やっぱり天気が良いと少し気分が明るくなるね♪
最近天気悪かったから、お日さまの光りを浴びて光合成して(笑)また明日からのエネルギーを充電♪(^0^)/
明日もガンバロ〜っと☆

昔の一言〜♪
「生きるために生まれてきた。
死ぬために死ぬのでは、ない」

まったくもってその通りさっ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像親友1
» その弐拾七:夏の終わり (2006年08月29日)
アイコン画像親友1
» その拾弐:元気の源 (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi-daradara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる