羽海野チカ展行ってきたヨ

May 07 [Sun], 2017, 21:13
妹に誘われて行って来ました
梅田大丸15階




もうね、すごいキレイだったー!!
原画がね、色鉛筆と水彩がほとんど
コピックもあってね
もうね、なんか、こう、ペタペタ塗ってるんだけど
濃淡とか、色使いとか
あと、袴のストライプ、一線一線、心を込めて引きました(塗りました?)みたいな
あんなん、私やったら、絶対、線つぶれる
凄い


あと、ハチクロもね
コミック派だったので、収録されていないエピソードの展示があって、

そっか〜、あのキャラ、こういう展開を迎えてたのか〜
とか、
青春スーツまとった彼は相変わらずのアプローチで…
とか、

とにかく楽しかった


小物とかも置いてあったりねー

よく南港のATCに原画展とか来てたりしてたけど、
こんな楽しいなら、そりゃ、ファンは来るよねーって




グッズもおもわず買っちゃった



この右上のやつは付箋なんだけど、
会社で使おうと思います(笑)


左のミニノートの構図よ…
右下はあぶらとり紙。これは、グッズ云々じゃなくて、実用的にいるので買いました。







限定記念品
指人形





帰りに難波のパークスでお茶して帰りました
GWイベントで賑わってたけど、
梅田よりも難波に行き慣れているそよとしては、ホームに帰って来た安心感がありました



さて。明日からまた通常運転。


がんばりまっしょい




そよでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そよ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つば九郎
» 華流ドラマ観てます (2016年04月05日)
ヤプミー!一覧