随分と・・・ 

2006年07月11日(火) 21時24分
・・・長い間書き込みをしていませんでした

いや、忘れていたわけではないんですっ
けど、見てくださってる方いらっしゃるのかなーなんて思ったら、
ちまちまとHPのタグ打っていたりするんです。

まどかはまだまだ知っている方も少ないので、
見てくださる方も少ないのはしょうがないんですけれど。

・・・っとちょっと弱音を吐いてみたり
いじけちゃってすいません!

みなさん!是非コメントのところ書き込んでくださいね

::::::::::::::::::::

話は変わって、この間某サイトで描かせていただいた絵を載せておこうと思います
ちょっと前の初投稿のものと、最近の2作目のものです。
ではでは・・・



柄にもなく美しさを追い求めてがんばりました(笑)
滲んだような絵です・・・凹



普段紙の隅っことかに書いている絵はこんなかんじです
ちなみに雲居雁というヒト。

げんじろ〜ど 

2006年06月19日(月) 22時00分
本日、リンク集に快斗さまの「げんじろ〜ど」を追加いたしました。
初書き込みの後ぜひA紹介したいと思って、つい
私の感想としては、訪問する方がとっても多くて、お絵かき掲示板がとっても充実していらっしゃいます
書き込まれている絵はお絵かき掲示板で描かれたと信じられないほどうつくしいのです
古文の授業で眠くなっていた私ですが、これからは目が覚めていられそうです!
源氏物語が好きな方も好きじゃない方も是非A一度はご覧になって下さい!
見て損はなしっですよぉ

ブログ開設 

2006年06月17日(土) 18時15分
ブログ開設です


日々の中で思ったことや書きたいことなどを
日記帳感覚で書いていこうと思っています。
いまいちテーマなどは決まっていないのですが
広い分野に・・・ということで、宜しくお願いします
書くことによって自分の目的も明確にすることが出来ればいいな、と思っています。

また、いずれにはサイトを開設したいと思っています。(物語を書いてみたいので)

今後の計画としては
・日々の記録を重ねていく
・本やまんがの読書記録
・一ヶ月に一物語を目指す

つまりは日記兼サイト開設への道のり記録といったところです。
がんばるぞぉ

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hibi--turedure/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibi--turedure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる