王子の変態バトン 

2008年06月11日(水) 22時47分
REBON!バトン
Q1 REBORN!で好きなキャラはいますか
はいっ本命は雲雀さんですあと山本 了平 ランボかな?
Q2 リボーン「おめぇやる気あんのか」
むっちゃありますよ
Q3 ツナ「え、えっと好きな教科はある?」
算数かな?あと保健体育
Q4 獄寺「十代目のいいところは(怒)」
………ん〜?優しい所じゃないの?
Q5 山本「野球は好きか?」
大好きだよ!面白いよね
Q6 雲雀「いつも群れているね」
はいっ貴方に咬み殺されるたm(殴り 雲雀さんが言うなら群れませんよ
Q7 ランボ「ランボさんねぇブドウが好きなんだぁお前好きなたべものあるぅ?」
ハンバーグ!アレは美味しいよ
Q8 十年後ランボ「やれやれハルさんにエロイと言われるんですけどエロイですか
胸元と顔と声……… でもそこが大好き!
Q9 了平「極限!!ボクシング部に入れ!!
極限に入りたいが女子なので遠慮しとおきます
Q10 骸「クフフ僕と契約しませんか楽しいですよ」
嫌だ…
Q11 超死ぬ気ツナ「死んでも死にきれねー」
何が?
Q12 コロネロ「殺すぞコラ!」
………可愛い〜
Q13 ラル・ミルチ「オレについて来い」
わかったぜ姉貴!
Q14 ザンザス「カスがぁ!!」
ザッくんだぁ……貴方にカスと言われるならまぁいいや
Q15 スクアーロ「まねしろヴォォォォォォォイ」
ぶぉぉぉぉぉおい゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:王子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-全般大好き
読者になる
どうも
ヲタでバカな王子だけど浮謔しくおねがいしますね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる