マ王のとくばんみたいなのやってるwウ”ォルフラムのつんでれ好き^^ 

March 30 [Sun], 2008, 19:43
ヒマなら勉強しろって感じですね。。

★並盛編バトン★

S県W市の中心で雲雀さんへの「愛」を叫ぶ
Q,朝あなたが登校するため、家をでるとそこには・・・
1「よぉ!偶然だな!一緒に行くか?」朝から爽やかですね、山本
2「お、お前の家ここかよ!まぁいい、学校行くぞ。」10代目は?獄寺
3「お、おはよう!一緒に学校・・・行く?」恐る恐る、なツナ

 2−実は知っていて家の前を通りかかってくれたと期待してもいいですか(おい

Q,学校に着いて廊下で会ったのは・・・?
1「ちゃおッス。俺とコーヒー飲むか?」何でいるんだ?リボーン
2「やぁ」の一言、でもすれ違い際に耳元で“今日応接室ね”と雲雀さん
3「極限だぁ!ボクシング部へ入れ!」ボクシング無理ッス。了平

 2−今日応接室  言われた瞬間カぉ真っ赤です

Q, 授業だるいな〜と思ったあなた、屋上へ行くと・・・?
1「な!なんでお前が?!///」びっくりしすぎで煙草を落とす獄寺
2「授業、眠いよな!一緒に寝るか?」爽やか笑顔の山本
3「サボり?なら応接室くればいいのに」お誘いですか?雲雀さん

 3−はいっ、貴方のもとへ!!

Q,体育は出ようと思って出たけど、失敗して怪我を・・・!!
1「大丈夫か?!すぐ保健室行こうな?」笑顔が黒い、喰われる?!山本
2「ったくしょうがねぇな。ホラ」文句言いながらも背負ってくれる獄寺
3「僕が診てあげる、、全部ね。」服脱がせようとしないで!雲雀さん

 3!!!!変態でもいいv

Q,お昼はどうする?
1ツナ・獄寺・山本の3人とワイワイw
2京子ちゃん・花ちゃんの2人と恋バナしながら♪
3雲雀さんと応接室で2人きり・・・?

 3w 手料理食べて下さい^^

Q,お昼休みは・・・
1リボーンと一緒に作戦会議!?
2ツナ・獄寺・山本と屋上でダベる
3雲雀さんと応接室で風紀委員のお仕事をお手伝い!

 3  どんな雑用でもさせて頂きます!!

Q,帰りの時間
1「一緒に・・・帰らない?」頑張ってお誘い。ツナ
2「一緒に帰ろうぜ!」ストレートな山本
3「べ、別に一緒に帰りたい訳じゃねぇ!」じゃあなぜ待つ?獄寺

 3 そんな君が大好きです ツンデレだね

Q,放課後は暇・・・どうしよう?
1「チビ達と遊んでくれない?」子守が苦手?ツナ
2「おいで」有無を言わさず応接室へ。雲雀さん
3「自主トレ、一緒にやるか?」練習内容ハードです。山本

 2 喜んで!!

Q,すっかり夜になりました・・・
1「今日はありがとう、送ってくよ。」君の帰りが心配です。ツナ
2「今日、僕の家に泊まってく?」何企んでる?雲雀さん
3「寿司食ってけよ!今日親父いねぇけど」じゃあ誰が握るの?そして笑顔が黒いぞ。山本

 2もちろん!!((殴

フリーです

『リボーンDEバトン』
1・一緒に勉強するなら
@「んで?何処が……ちょっ…顔が近ぇよ!」赤くなったり硬直したりで勉強が進まない獄寺。
A「なぁ、少しは体も動かしたほうがいいぜ?」勉強する気全く無し。じわじわ近付いてくる山本(黒)
B「クフフ。教えてほしいのなら、可愛くおねだりして下さい」変態骸。

 ぬぅぅゥぅ><1か3なんて選べないorz

2・一緒に温泉に行くなら
@「ゔぉ゙ぉい。トリートメントを手伝えぇ」なにげに混浴?スクアーロ。
A「これ着せてくれ〜」一人で浴衣が着れないディーノ。
B「待ってましたよ」いや、ここ女湯ですが。変態骸。

 3ww積極的w

3・デートするなら
@「動かないでよ」公園で強制膝枕雲雀。
A「気合いで全乗り物制覇だ!!」ネズミーランドで極限!了平
B「クフッさて、ナニをしましょうか?」ナニって何ですか。自室に変態骸。

 1公園って公衆の面前で膝枕を強要するなんて・・・
    羞恥プレイでも雲雀さんなら全然恥ずかしくない!
  むしろやらせて下さいw

  3の骸もいいよね

4・お兄ちゃんにするなら
@「門限は守れよカスが!」言葉はキツイが実は心配性ザンザス。
A「ご、ごめんな〜。また失敗しちまった」世話を焼いてくれるが空回りディーノ。
B「おや、何を照れているんです。家族でしょう」堂々とベッドに侵入変態骸。

 3!!家族ならさらにダメでしょwでも愛的にはおkです

5・嫁にするなら
@「お任せ下さい!」笑顔が可愛い家事完璧働き者バジル。
A「こ、これ…美味しくないかもしれないけど…」真っ赤になりながらお弁当を差し出すツナ。
B「お風呂ですかご飯ですか?クフッ分かっていますよ、僕でしょう?」変態骸。

 3 すももももももみたいですねww
   1は理想ですね つーかそんな風になりたい

6・旦那にするなら
@「だってオレ王子だもん」働かないベル。
A「違うって!この子は妹なんだって!」妹何人いるんだよシャマル。
B「子作りしましょう」変態骸。

んー雲雀さんかごっくんは?
骸は刺激が強すぎる///

7・ペットにするなら
@「………ペットって…うっ……ガマンだ…」泣き顔可愛い十年後牛。
A「何、いくらくれるの」可愛いけど金要求マーモン。
B「クフフ…飼い犬に手を噛まれるという言葉、知っていますか」変態骸。

 3の骸ォォォォ!!言葉知ってますが・・・あなた人間です!!
動物大嫌いだけど骸ならおkww

8・では最後に回す人数を選んで下さい。
@「んー、三人くらいでいいんじゃねーの?」適当山本。
A「…オレ一人だけにしてほしいっす」何の話?獄寺。
B「クハハハ!十人は欲しいですね!」何が?子供が?変態骸。

 3wでも10人はいらない。。1人で。。
ごっくんゴメン><雲雀さんも好きだから・・


毎日バトンやりすぎ??はまってるからね。今から友に折り返し電話しますw

変態骸とツンデレ雲雀さん・ごっくんが死ぬ程好き 

March 30 [Sun], 2008, 11:30
友達と動物園行く予定だったけどアメっぽいから中止に(泣

REBORNキャラでバトンIN『海』


**ルール**

持っていくときはコメントお願いします´∀`)

1つっすよ、決めんのは★



01:あなたの水着姿を見て
A:「...僕以外にみせないでね」と言って学ランを渡してくる、命令??雲雀
B:「すっげー似合ってる(笑)」超爽やかに言ってくる、山本
C:「すごく可愛いよ」微笑みを飛ばしてくる、ツナ
D:「い、いいんじゃねーの…///」顔赤いですよ?獄寺
E:「可愛いなーお前は♪」ポンっと頭をなでる、ディーノ
F:「おや…これは可愛いお嬢さん」キザだー!!大人ランボ
A!!
雲雀さんの学ラン着れるんですかぁぁ!?


02:あなたが泳いでいると
A:「こっちおいでよ」と手をひっぱって強引に膝枕をさせられた!?雲雀
B:「もっと深いとこまでいこうぜ(笑)」繋いだ手を離さない山本
C:「冷たいね」何気ない笑顔が可愛いツナ
D:「おめーちいせーな」いきなり何!?ちょっとその笑い方反則!!獄寺
E:「海ってなんでこんな広いんだろーな」いみわかんない...ディーノ
F:「ランボさん泳げるもんねーランボさんはすごいんだもんね!」おぼれてるようにしかみえないよ、子供ランボ

ひばりさんんんん!
膝枕って///orz


03:飲みもの買ってる途中にナンパされた!!
A:「何?咬み殺すよ?」問答無用でなぐり倒す雲雀
B:「こいつ俺の女なんだわ」手をひっぱってその場を去る山本
C:「なんか...用…?」ちょっと怒ってる??超死ぬ気のツナ
D:「お、俺の女になんか用か??」照れながら言わないでよ…獄寺
E:「あ、ココに居たのかー♪さ、行くぞー」ナンパ野郎完全無視、ディーノ
F:「さ、行きましょうか」足…震えてるね…大人ランボ

Dww
テレながらいってほちい
 

04:夜の海で...!?
A:「もう、離さない…」甘えモードON!?雲雀
B:「フンイキあるよなー(笑)」ほっぺにキスしておいて何言ってんの?山本
C:「あ、…いやご、ごめん…」キスして焦んないでよ、ツナ
D:「好きだ…」ガバっと後ろから抱きついて囁く、獄寺
E:「今、俺に惚れただろ?♪」抱きついて離さないナルシスト、ディーノ
F:「キレイですね…」手の甲にキス…やっぱキザだ、大人ランボ

雲雀サンキュン死ですよ
 

05:次に回す人は?

欲しい人どうぞー
REBORN!究極選択バトン

◆膝の上に座るなら…!!!
1 「可愛がってあげますよ」と言って妖笑を浮かべ手を広げる骸さん
2 「おいでよ」と言い本人は自覚してないが少々上目遣いの雲雀さん

まぢ究極だぁぁぁ!!・・・2で
◆一緒に寝るなら…w
1 ほんのり頬を紅潮させ恥ずかしそうに「こっち…来る?」と伺うツナ
2 「一緒に寝よーぜ」と微笑み、頭を撫でて「どうする?」と問い掛ける山本
 
もっさんww


◆いじめるとしたら…v←
1 「うぉ"お"い…なっ何だあ?///」と照れて潤んだ瞳で見上げてくるスクたん
2 犬に噛まれて「Σいっ…///」っと少し涙目になりながら赤くなるランチアさん
3 ゲラゲラと笑いながら走り回り、「うんこ!」を連発するランボ

スクたんw

◆だっ抱かれるなら…(死
1 「お前の泣き顔見てぇー」と明らかに変態な、手錠を振り回すベル
2 ハァ…ハァと荒い息を繰り返し片手にメイド服とガーターベルトを握り締めたレヴィ
3 今にも襲ってきそうな形相で「足腰立てなくしてほしいか?」とニヤつくザンザス
4 「…歯止めきかねぇーから」と言ってじっと目を見つめてくるごっきゅん
5 「……………何してほしいの?」と無表情ながらもどこと無くいやらしい雲雀さん
6 「言うこと聞かないとどうなるか分かってますか?」と目隠しをしたがる鬼畜骸さん
 
ぬぉぉぉぉぉ雲雀さんと骸の究極の選択ーー・・6!!目隠しされてみたい(おい

◆次に回す人
フリーで

選択バトンです。
誰が良いか答えてください(´ω)

■初登校
1、「君、スカートの丈短すぎ。着いておいで」行き成り呼び出しですか風紀委員長!!
2、前の席の山本君。「なっ、この問題わかるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。
3、先生に行き成りあてられた!答えがわからないよ!「・・・Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。
4、「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん。

1!!雲雀さんに呼び出しって・・///(壊

■休み時間
1、スパルタトンファー教育。「君を傷付けていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
2、「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・告白ですか?山本くん。
3、転ぶっ!!「・・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気付けば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
4、子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ!

雲雀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死 ね ☆

■授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!
1、スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。
2、鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。
3、ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・・作んねぇよ」ボソリと呟く声。
4、「今夜は返さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?1ホスト。

雲雀さんだよ。
めがねってもうキュン死

■お昼休みですよ
1、手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「ワオ。意外に美味しいね」手を取られ持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
2、購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。
3、これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。
4、「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでくるツナくん。

ごっくんと雲雀さんまよう。。
受けか攻めのせんたく?いや・・・・すいませんorz1で

■あれれ?新しい先生?
1、「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。
2、「怪我でもしたんですか?僕が見てあげますよ。隅々まで、ね」保険医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
3、「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来の為に必要だからな」含み笑いの家光先生。
4、「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

2!!!骸ってもうヤ バ ス ・・(お前がな

■放課後
1、「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇を舐める雲雀さん。
2、「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
3、うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前・・・」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。
4、約束通りツナくんの家に着たけど子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。・・・黒ツナ?!

ぶはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(鼻血
雲雀さん!!  遊んでほしい


■ナンパされちゃった
1、「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
2、「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
3、「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。
4、「・・・もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。

やっぱ雲雀さんでしょ♪
ごっくんも好き


■次に回す人
ふりーで^^

【REBORN】保育園バトン

あなたは園児で、キャラは保育士の設定です。


■朝、登園したあなた。
@「おはよう」
 あなたの頭を撫でるツナ先生。
A「おはようございます。」
 さりげなくあなたのバッグを受け取る骸先生。
B「おっす! …っし、今日も元気だな!」
 毎朝園児の顔色をしっかりチェックする武先生。
C「おはよう。 ぎゅぅーー…」
 挨拶に、とあなたを抱きしめるディーノ先生。

骸せんせぇw やさしいw

■先生が絵本を読んでくれるんだって。
@とても心を込めて読む骸先生。
A効果音など、とても大袈裟に読む武先生。
Bゆっくりで聞きやすいけど、たまに噛むツナ先生。
C緊張で棒読み。隼人先生。

骸せんせィも捨てがたいがここはごっくんで
カぉは赤いですかw?

■先生とトランプをしましょう。
@ツナ先生とばばぬき。
A武先生と7ならべ。
Bバジル先生と神経衰弱。
C恭弥先生とトランプのお城作り。

恭弥先生^^
雲雀さん可愛い事しますね。愛そんな几帳面なことできませぬ
■外で遊びましょう。
@「もう いいかーい?」
 ツナ先生とかくれんぼ。
A「………。」
 恭弥先生と静かにひなたぼっこ。
B「逆上がり出来るか?」
 武先生に逆上がりを教わる。
C「極限に作るぞー!」
 了平先生と砂遊び。

3 逆上がりおしえてくだせぇ

■給食の時間。嫌いな物を残すあなたに先生は…
@「ほら、食べてください」
 あーん、で食べさせようとする骸先生。
A「ちゃんと食わねぇと大きくなれねぇぞ?」
 困ったように笑いながら言うディーノ先生。
B「好き嫌いする子は嫌いだよ」
 そう言って行ってしまった恭弥先生。
C「えー、美味ぇじゃん、これ!食おうぜ、な!」
 懸命にあなたを説得する武先生。

1w口移ししてくださ((殴
好き嫌いだらけなので

■お昼寝の時間。
@「おやすみなさい…。」
 あなたの頬に小さなキスをする骸先生。
A「いい夢見ろよ。」
 あなたの頭を軽く撫でるディーノ先生。
B「早く寝ろ…」
 一言だけ言って行ってしまった隼人先生。
C「…僕も一緒に寝ることにするよ」
 あなたの横に寝転ぶ恭弥先生。

恭弥せんせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
生徒と教師のコイってありですか!??

■部屋でゆっくり過ごしましょう。
@隼人先生とすごろく。
Aハル先生とおままごと。
B千種先生と折り紙。(先生は見てるだけだけど)
Cディーノ先生とお絵かき。

おままごとやりたいw

■外で遊びましょう。
@「待て待てー!」
 ディーノ先生とおいかけっこ。
A「だるまさんが、こーろーんーーー………っだ!!」
 武先生とだるまさんがころんだ。
B「……はぁ(溜息)」
 嫌がる隼人先生の手を引いて探険ごっこ。
Cブランコに乗ってたら、骸先生が後ろから押してくれた。

骸せんせいww
足でけっちゃったらすいません

■おやつの時間。
@「君、これ好きでしょ。 僕のもあげるよ」
 あなたの好きなおやつだったので、あなたにくれた恭弥先生。
A「おやおや。ついてますよ。」
 あなたの頬についたカスを取って食べる骸先生。
B「美味しいな!」
 園児と同じテンションで、美味しそうに食べるディーノ先生。
C「よく食べるのな!」
 美味しそうに食べるあなたを楽しそうに見つめる武先生。

3.可愛いねぇ微笑ましいよ。
雲雀さんを選ばなかったのは愛は甘いものが嫌いだから(泣

■帰る時間。
@「あーくーしゅーで、ばいばいばいっ」
 あなたと握手をしてバイバイ。ツナ先生。
A「また明日…。待ってますね。」
 寂しそうな顔をする骸先生。
B「明日もちゃんと来いよ…」
 あなたの頭をぐりぐりと撫でる隼人先生。
C「じゃあ、また明日な! ぎゅぅーー…」
 朝同様、あなたを抱きしめるディーノ先生。

3ww
エプロンしてくだせぇ


■最後に感想、制作者(葉月)へのメッセージをお願いします。(空欄可)

妄想しまくりました
楽しかったですww


■ありがとうございました。

こちらこそっ!!!

■絶対に自作発言等はしないでください。

了解です・ω・)ゝ


まわしていいのでしょうか。


いっぱいやたなー たのちかった^^

ブログでのHPの作り方が分からない 

March 29 [Sat], 2008, 22:50
リリリリリボーン!!!

今日は名古屋へお買い物に行きますたw

東京の後に名古屋かよっ!!どんだけ買い物すんだよ!ってのはおいといて・・


パルコやら名駅やら松坂屋やらいろいろ行きました・・疲れた


その後帰ってきてから速功利ボーン見ましたよww
たざるとのざるがあああ!!

かわいいですよね。白蘭もよかった 声が想像と全然違ったけど。

兄弟の声はあってたからいいや。みたいな


それにおしてもレオ君!!!
いつ見てもかわいい(鼻血 骸と声優さん違いましたね。

ちょっと残念。 早く雲雀さんの10年後が見たいものだ。。
もっさんはかっこよかったね


昨日のバトンと今日の字での鼻血って字いっつも変換すると「花時」
になるんだよね。

そんな華やかなもんじゃねーよ(笑

文字多いから小さい字で(どんだけやるんだョ 

March 28 [Fri], 2008, 19:54

REBORN!妄想注意バトン

ルール
◆選べない時は2つまでなら選んでOk!
◇絶対誰か1人以上には回す事

01:朝一番に会いたい人v
A:「おはよう」え、ずっと見てたの?!目覚めの瞬間、目があった雲雀さん
B:「こら綱吉―!遅刻だぞ―」お寝坊ツナは私が起こしてあげるよ
C:目覚めの瞬間隣りに山本が!「お前のベッドあったけ―な」
D:「ガッハハハ―!ランボさんも中学校行っちゃうもんね―!」朝からランボは騒がしいなぁ

A!!!!え、ちょ添い寝ですかああ!!??(鼻血
Cもやばいね。暖かいって//

02:一緒に学校に行きたい人v
A:「荷物、持ちますよ」とか言いながら密着しすぎだよ骸さん!
B:顔を赤く染めながらあなたの手を握り「ホラ、おめ―危なっかしいから」と獄寺
C:「きょっくげ―ん!学校まで走るぞ―!」朝から元気な了平
D:「お前を危険な目には遭わせねーぜ」車で送迎!ディーノさん

Awwむむむむ骸と登校って!!(壊
ゴっくんも捨てがたい 手握られるってorz//


03:授業中、隣りの席にいる人v
A:「意味分かんないや―」頭を抑えるツナ
B:「チッ、これくらい簡単だろ。ここをこうして…ったく」何気に教えちゃってる獄寺
C:「す―」居眠り中の山本。さて落書きでもしようか?!いや盗撮もありかも?!
D:あれ―サボリ、いや休みかな?ほぼ毎日席が空いてる雲雀。たまには来てよ…

ごっきゅん…これごっきゅん(笑  雲雀さんいないとどうぜんだしね


04:お弁当食べよっv
A:「十代目のために涼しいとこ見つけました」綱吉、獄寺、山本と一緒に!
B:「君が作ったにしては上出来だね。食べたいの?ホラ」雲雀さんの食べかけが口の中に…っ!
C:黒曜の3人と。「僕が食べたい?どういう意味ですか?」ヤバイスイッチ入っちゃったかもしれない骸さん
D:京子、ハル、花と一緒にわいわいと♪なぜにランボも?!

B(゜д゜)!!たたたたたべか・・け・・(壊

Cも!!!僕が食べたいいって・・(壊壊




05:さてさて今日は委員会。誰と一緒なの?
A:雲雀さんと風紀委員「しっかりやらないと咬み殺すからね。」
B:山本と体育委員「あんま仕事ないからいいぜ。」
C:「委員会なんて必要ね―っての」それってサボリ委員会ですか獄寺君っ!
D:ツナと図書委員「大変だけど一緒に頑張ればなんとかなるよ!」

A。群れてる人いっぱいかみ殺そう!!愛も群れるの嫌いだから


06:じゃあ、部活は?
A:野球部!!…の山本専属マネで―っす!(笑)
B:ボクシング部!ボクシングはやらないけど、了平の見学を!
C:剣道部!持田センパイも居るし…ってスクアーロも?!
D:帰宅部ばんざい!ツナや獄寺や雲雀さんと帰れるもん

d!!雲雀さんorz

07:下校中、不良に絡まれた!駆け付けてくれたのは?
A:「死ぬ気で〇〇(あなた)を守る―!」死ぬ気ツナ、参上!
B:「オレの女に触れんじゃねぇ!」え…オレの女?ってちょっと!ボムがこっちにくるよごっきゅん!
C:「僕のモノに群れるなんていい度胸だね」トンファーでめった打ち…☆★ってえぇ?!
D:「手加減しなくてもいいのな」なんだかいつもと違う山本にドキドキ!
E:「大切な人を傷付けられて黙ってられるタチじゃねぇんだ」跳ね馬ディーノ、華麗に舞うっ!
F:「うお゛ぉい、貴様何枚におろしてほしい?」剣を構えてるスクアーロ
G:「姫は大切にしなきゃダメだよ?」ナイフを使うベル
H:「人のデザートを奪っちゃいけないよ?」大人ランボがフォークを持って駆け付けてくれたっ!
I:「僕の能力の片鱗をお見せしましょう。」これは地獄道…お強い骸さん

C!!!あなたのモノになりますーーー!!!ていうかして下さい
くさいせりふも一度は聞いてみたいよねw

08:嫉妬
A:雲雀さんが私の腕を引っ張って抱きとめる「僕以外の男と群れないで」
B:獄寺が首筋に口付け。くっきり痕が…「これでもう他の男は寄んねーな」
C:山本が胸に顔をうずめ「オレだってお前を独占さて―のな」
D:骸さんが後ろから抱きしめ耳元で「今日他の男と話したので、お仕置きしなきゃいけませんね」

くぁwせdrftgyふじこlp〜!?骸っっっっっっ!!!!!!にきゃぁぁぁ
雲雀さん妄想すると///


09:……v
A:「オレ、初めてだけどいいかな?」上目遣いが可愛いツナ
B:「まだ終わらないぜ。オレは優しくね―からな。」Sっ気ムンムンなディーノさん。
C:「ほら、無理しちゃダメだよ?もっと声出して。」こんな時は優しい雲雀さん
D:「クフフ。自分でねだってみないと楽になれませんよ?」楽しんじゃってますよね骸さん

クェrチュイオパsdfghjkl;zxCxcvbんm、。・zxcvbんm、あsdfghjkl;!!!!>????
くぇrちゅいおぱsdfghjkl;zxcvbんm、。・あsdfghjkl;!?!?!?!?
あっち系ですかあああああ・??!Cで!!


10:最後に好きなキャラ、上位5名を教えてください!

1位:雲雀さん!!他に誰がいますかぁ!!!!

2位:骸おおお(死

3位:ごっくん あのツンデレが・・w

4位:白蘭

5位:もっさん



11:感想をお願いします!

めっさ最高^∀^


12:回す人(何人でもOk!)

ふりーでb






【リボーンバトン】
?:日曜日。出かけることに。

1・ベルと一緒に遊園地。
2・レヴィと一緒に屋上で。
3・マーモンと幻術の世界へ。
4・スクアーロと剣術を極めるたびへ。

ベルぅゥゥww

?:一緒に登校。

1・ツナと一緒に死ぬ気で登校。
2・ちょっと照れている獄寺と一緒に。
3・さわやかな笑顔の山本と登校。
4・雲雀さんと応接室へ。

2!ごっきゅん面白そう(笑 そういうの見るの楽しいよね(ドS

 雲雀さん…すでに登校ぢゃない!?

?:昼休みの食事。

1・ツナと屋上で。
2・リボーンと並盛の消火のトコロで。
3・雲雀さんが苦労してつくったお弁当を応接室で。
4・山本と一緒にサンドイッチを裏庭で。


雲雀さんの手作りww(きゅん死
じゃあ雲雀さんのは愛が作ります^^料理はとくいですよー


?・委員会は。
1・雲雀さんと風紀委員会。
2・獄寺と環境委員会。
3・山本と運動委員会。
4・ツナと美化委員会。

1!!さっきと同じ答えで。(同じ質問だしね


?・黒曜の誰かと放課後会うことに。

1・骸と散歩。
2・柿ピーと科学館。
3・犬と遊園地。
4・髑髏とショッピング

1!!骸さまぁ〜(笑

クロームもすき

?・誰かとメルアドを交換することに。

1・骸とメルアド交換→1週間に3度。
2・雲雀さんとメルアド交換→気が向いたときに。
3・山本とメルアド交換→やることがすんだとき。
4・獄寺とメルアド交換→照れて1週間に1度もないくらい。
5・ベルとメルアド交換→これもまた気が向いたとき。
6・スクアーロとメルアド交換→ボチボチ返事は来るが、言葉使いが悪い。
7・ツナとメルアド交換→結構早く返事は来る。
8・ランボとメルアド交換→返事が意味不明。
9・ディーノとメルアド交換→忙しいので返事は短文。
10・バジルとメルアド交換→結構返事がくる。

雲雀さんですわぁ。毎日送っちゃいたいトコだけど
嫌われてしまうから・・・そういう自分も許してくれる人が良いw
スクアーロは面白そうですね(笑

文章にも「う゛ぉぉぉぉぉい!!」って入るんですかね??(笑

?:最後に回す人を3人。

もうおわり!?

ふりーで

ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元でなだめてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

ちょ にやりって(´∀`)!!!
1!! あ。。でももっさんもいい。

■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

1!!!電話切らないってw愛も相手が切るまで待つタイプだから
一生切れない///(壊れ

■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ

1wwwwそんな事いわれたら溶けます。

■あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

1!!こらまた溶ける(笑
3のごっくんもいい

■あなたが帰るとき

1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

1!!!!!!!!!
愛もずっと一緒にいたいww耳元はやばいよ

■風邪のお見舞い・看病

1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

口移しやばッwwww

みんなやばいな・・・////ぜんぶやってほしい(妄想族です
 

■これぞ究極の選択!

1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

1.wwww

究極すぎますよ><

骸いないのが残念 ty

『リボーンde一日ごろごろバトン』

リボーンキャラたちと一日ごろごろイチャイチャしちゃってください
■朝 違和感が感じる・・・
@抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛い雲雀さん。
A何か体制が・・・覆いかぶさってる骸さん
B首筋に顔を埋めている犬ちゃん
C起きようと思っても起き上がらせてくれない朝からSの山本

 @−雲雀さんの抱き枕にしてください
 骸って本誌以外ではほとんど変態扱いだねそんな骸が大好きさ!!

■昼 TVを見ていると・・・
@後ろから抱きついて来た!!甘えてくる雲雀さん
Aゴロンと膝に頭を乗せる獄寺くん
B顔が邪魔・・・・・・テレビ、見させて?キスをねだる骸さん
C寝ちゃったの?肩に寄りかかるディーノさん

 @−後ろからギュ、しかも甘えてくるなんて・・・
 夢なら覚めないで下さい

 3の骸さいこうorz
■夕方 お買い物で不良に遭遇!
@指一本も触れさせません!可愛い顔して強いな・・・バジル君
A群れないでよ。それからそれ、誰のか解ってる?トンファーで滅多打ち雲雀さん
Bクフフ。怪しく笑いながらも着々と敵を倒してく骸さん
C勝ったら夕飯は御前な。さり気無く凄い事言ってるね山本。

 A!!!だれのものですか!?続きもいってください!!

■夕飯 今日の夕飯は・・・
@何言ってるの?勿論君だから。テーブルに押し倒す!?雲雀さん
A食べたい・・・甘い声で囁いてくるツナ
Bデザートは別腹って言いますよね?満面の笑み骸さん。
C逃げようとしたけどムチでグルグル巻にされちゃった!?ディーノさん

 @!!!!愛には刺激が強すぎます・・・///
 ■お風呂 ふぅ・・・今日も大変だったなぁ!? だ、誰か居る!?
@背中流しますよ? さり気無く入ってくる骸さん
A力で勝てると思ってるの?ニコニコな雲雀さん。
B綺麗にしてやるびょん 嬉しそうに首筋に噛み付いてきた!?犬。
C拙者も宜しいですか? 有無を言わせない笑みのバジル

2!!思いませんかてるなんて。3の犬・・あんがいあなたは攻めキャラなんですね

■睡眠 やっと終わる・・・・・え・・・!?
@何言ってるの?未だ寝かせないよ?又押し倒し!?雲雀さん
A夜は此れからですよ?パジャマに手を伸ばす骸さん
Bパジャマでぐるぐる巻きにしてみよっか。凄い事言い出した!ディーノ
C如何する?寝る?俺は未だ平気だけど・・・腰に手を回すツナ
D最後に頂きまーすvvvあ、何か噛み付かれた・・・犬
E大人の時間は此れからだろ?貴方何歳?夜もSです。山本
F俺が寝たら寝ても良いぞ?言いながら膝枕!獄寺君

1.雲雀さん///
骸よ。。そのへんにしとけ
■次に回す人

 フリーです
 これを読んでくれた全ての人に


旅行から帰ってきたからって腐った頭は変わらない 

March 28 [Fri], 2008, 19:24
帰ってまいりましたww

1日目ははじめに109に行きましたw
服買って服買って服買って・・・かわゆいのがいっぱい買えた^^

その後キタロウショップへ行きお土産(キタロウキャラメル
を買って。

ジャンショへ直行!!!

リボーンの下敷きを見つけた瞬間シュババっ
他には銀魂の下敷きとクローム・ベル・サイのピンバッチ、ネウロのファイル
何が入ってるか分かんない下敷き的なもの。。

2日目

原宿の竹下通りにショッピング。
奇跡的に陸に会いました。同じ日に東京だったんだね

スイマーなどにも行きました

忘れた。。。。

3日目
池袋のサンシャインシティとアニメイトへw

秋葉をふらふらした。もちアニメイトにもvvv
4日目

まぢで覚えてない・・・ヤ・バ・ス


満喫しまくった^^

今日もプリへ行く 

March 23 [Sun], 2008, 13:44
明日から東京へ旅行に行きますwたのちみ

バトンにはまったwまわして下さいな





■朝学校は誰と行く? 
 @早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 A朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 B遅刻しそう・・・死ぬ気でダッシュ★綱吉
 Cいっその事サボりましょうか?骸


4。サボりたいです☆(おい


■クラスが同じなのは誰? 
 @サボっても天才★ザンザス
 Aクラスは常に明るいね♪ロンシャン
 B神出鬼没なヤローだな!リボーン
 Cそんなのどこでも一緒だよ?雲雀


4!!!!!
雲雀さんとどこでも一緒なんてキュン死


■隣の席は誰?
 @授業中常に寝てます!山本
 A先生イジメは楽しいね♪ベル
 Bいつも空席なんスけど?雲雀
 C暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 Dものすごく見られてますけど?骸


5.雲雀さんいないなら意味ないから骸


■お昼ご飯は誰と食べる?
 @屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 A教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 B外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 Cイタズラしよーぜ!ベル&犬


1.骸とひばりさんってのは?


■昼休み誰と過ごす? 
 @かくれぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 A屋上で寝ますか♪骸
 B風紀活動の時間だよ!雲雀
 C読書。千種


3.雲雀さんと風紀活動したい


■部活ならどこに入る?
 @愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 A野球命!(?)♪山本(野球部)
 B委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 Cストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 D剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 E大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
 F極限必勝!了平(ボクシング部)
 G青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 Hナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 I帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)


ナッポー研究部!!!入ってみたい、なにすんだろ


■帰りは誰と? 
 @送ってくよ♪山本
 Aバイク乗ってく?雲雀
 B飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 Cプリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 Dお茶しませんか?骸
 Eゲーセン行くれす♪犬&千種
 F極限ダッシュ!了平

バイクって。。安全運転なら。ディーノとプリもいいな




■次に回す人は?

フリーで

楽しかった^^


3泊4日の旅行ってきますww

髪切りすぎた 

March 21 [Fri], 2008, 17:11
メイドばとんだそうです


あなたは彼の専属メイドです。
※ランボは十年後か二十年後を想像してください。


■朝。ご主人様を起こしに行きましょう。

1「んん……」
 寝ぼけて擦り寄ってくるツナ様。
2「ん…。おー、はよ!」
 寝起きが良いからか、朝からご機嫌。武様。
3「おはよー」
 起こしたお礼といって、毎朝頬にキスしてくるディーノ様。
4「…おはようございます。」
 腕を引っ張られ、ベッド押し倒された!骸様。

→ツナも捨て難いがここは愛の大きさで4!
 
骸大好き
 朝は低血圧だけど、そんなことされたら一気に目が覚めます!!
 
 そのまま食べ(自重


■着替え中のご主人様に呼ばれました。

1「シャツがねぇんだけど知らね?」
 上半身裸の武様。
2「これ変じゃねぇ?」
 明らかにおかしな組み合わせの服。ディーノ様。
3「着させてください。」
 パジャマのボタンを外しながらせがむ骸様。
4「…見立ててほしいんだけど。」
 恭弥様の全身コーディネート。どんな服が似合うかな?

→4。
  雲雀をコーディネートしてみたい!
  顔良し&スタイル良しだからコーディネートのしがいがあると思う。
  
  で、でもせがむ骸も見たい…!萌えるw
  

■一緒に朝食を食べようと誘うご主人様。でもメイドなのでと断るあなた。

1「遠慮しないで。 俺が一緒に食べたいんだからっ」
 珍しく強引なツナ様。
2「主人の言うことが聞けないの? そんなにお仕置きされたいんだ…」
 怪しい笑みを浮かべる恭弥様。
3「……嫌ならいいよ」
 拗ねたように諦める隼人様。
4「えーっ!一緒に食おうぜー」
 子供のように駄々をこねるディーノ様。

2!!!!!!雲雀さんラポw

3もいい。ツンデレだから


■結局一緒に食べることに。

1「じゃあ行こっか」
 嬉しそうに笑ってあなたの手を引くツナ様。
2「ありがとうございます。」
 なにかあると、すぐにキスをする骸様。
3「素直に最初から来いよな」
 ふいっと先に行っちゃう隼人様。
4「さすがお前!一緒に食べてくれるって信じてたぜ!」
 よっぽど嬉しかったのか抱き着いてくるディーノ様。

→骸…そのキスは口?口なのか??
 

 ほっぺにキスだったら骸のほうがいいんだけど…。
 朝っぱらから口チューはねぇ。めんどい…。
 でも2。 3も捨てがたい



■一緒に食べていたら、ご主人様が口を開きました。

1「俺も明日から自分で作ろうかな…。お前にやらせてばっかじゃ悪ぃし。」
 気持ちは嬉しいけど、料理出来るのかな?武様。
2「口開けて? ほら、あーん」
 スプーンを差し出してきたディーノ様。
3「食べさせて」
 珍しく甘えてくる恭弥様。
4「やっぱりあなたと食べる食事は美味しいですね。」
 さらっと言うランボ様。

→3。喜んでええええええ!!!



■自室にいるご主人様に呼ばれました。

1「課題終わらないんだ……手伝ってくれるよね?」
 心なしか黒いツナ様の笑顔。
2「キャッチボールしてぇから、付き合ってくれよ!」
 武様のボールを受けるなんて無理ですよ!
3「爪切ってくんね?」
 不器用だから自分で切ると危ないディーノ様。
4「退屈だから、相手してよ。」
 軽く怖い笑みを浮かべる恭弥様。何をすればいいの!?

→4!でも死ぬかも・・
 
でィーののもいいね。男の人の手から腕にかけてのライン好き(おい




■一緒にお出かけすることに。あなたはメイド服しか持ってないので、まず服を見に行きましょう。

1「動きやすいほうがいいよな?」
 スポーティーなシャツとデニムパンツを選んでくださった武様。
2「女の子っぽいこういうのはどうですか?」
 白地にピンクのポイントが入ったワンピースを見立ててくださった骸様。
3「これ似合うんじゃね?」
 メイド服より目立ちそうな、黒と白と赤のドレスを指すディーノ様。
4「どれでも好きなやつ選べよ。」
 清楚、パンク系、いろんなタイプの服のお店に連れて来てくれた隼人様。

→おんなのこっぽいのにあわないけえど、骸が選んでくれるなら
 ぜひ!!2
 


■服も着替えたので、何処かに行きましょう。

1「何処か行きたいとこある?」
 あなたに聞くツナ様。
2「前に海行きたいって言ってたよな?」
 覚えててくれたんだ…ディーノ様。
3「いつもうちに篭ってばっかだから、自然のあるとこ行くか」
 バスに乗って遠出。隼人様。
4「俺の行きたい場所でいいですか?」
 手を差し出して小首を傾げるランボ様。

→2
 覚えててくれたのwみたいな?




■日が暮れてくたので帰らなきゃ…。

1「あーあ…。せっかく来たのにな…。」
 夕日を見て切なそうな横顔のディーノ様。
2「もう少し日が長けりゃいいのになー」
 暗くなってきた空を見上げる武様。
3「このまま帰らず、どこか行きたいですね」
 握った手に力をこめる骸様。
4「そろそろ帰るよ。」
 あなたの手を握って歩き出した恭弥様。

→3
  愛の逃避行ですか、骸?
  愛は骸がそばにいてくれればそれでいいよ




■夕食の準備で厨房にいたらご主人様が来ました。

1「あの…料理教えてくれる?」
 …ツナ様に料理って出来るのかな…?
2「たまには手伝うよ」
 それだけ言って包丁を取る隼人様。…なんか危ない。
3「料理するお前を見に来たっ」
 にこっと笑うディーノ様。
4「時間が空いたので、何かやることないかと思いまして…」
 …手伝ってくださるのかな?骸様。

→4で
  骸と一緒にクッキング♪
  新婚さんみたいだね つんでれっぽいw




■夕食も朝食同様一緒にいただくことに。

1「……美味し。」
 小さく呟いた恭弥様。恭弥様が好きなハンバーグにしてよかった。
2「…えっと…。なんか…悪かったな」
 隼人様が手伝った料理は焦げてたり、形がいびつ。
3「このお魚美味しいですね」
 実は味付けを工夫したの。気に入ってもらえてよかった。骸様。
4「これ美味いな!毎日でも食いてぇ」
 あなたの得意料理を美味しそうに食べるディーノ様。

→1!! いつでもつくりますw

■そろそろご主人様がお風呂に入られます。

1「お風呂行ってくるね」
 わざわざ声をかけてくださったツナ様。
2「よーし、じゃあ行くか!」
 一緒に入るんですか?あなたの手を引く武様。
3「あーあ…一人じゃ寂しいー…」
 軽く棒読み。暗に誘ってるディーノ様。
4「たまには一緒に入ってくれますか?」
 寂しそうに甘えるランボ様。

→コレは3!!
 きっとディーノはこっちをチロッと見ながら言ってるんだよねv
 でも愛は気が付いても、そのままシカト
 苛めたい…vV


■ご主人様がお風呂から上がりました。

1「髪、拭いてくれますか?」
 お風呂上がりだから髪が濡れておろされてる骸様。
2「っはー!いい湯だった」
 濡れた髪をタオルでガシガシ拭くディーノ様。
3「あっちぃー…。 水くれ」
 腰にタオルを巻いただけの武様。
4「……ふーっ」
 タオルを首にかけて煙草を吸う隼人様。

→1!!
  ナッポーじゃない骸見たい
  髪を洗ったならきっと稲妻分け目もなくなってるはず…!!
  
  骸の髪ってさらさらしてそうだ…。


■時間も時間なので、さすがに寝てもらわなくちゃ

1「…一緒に寝てくれますか?」
 あなたを抱きしめる骸様。
2「一緒に寝ようぜ。」
 手を引っ張られふかふかのベッドにダイブする羽目に。武様。
3「じゃあ、おやすみのキス・な!」
 あなたに小さなキスをするディーノ様。(どこにキスした?)
4「もう少ししたら寝るよ…」
 また煙草を吸い始めた隼人様。いつ寝るんだろう…。

→1
  骸に抱きしめられながらそんなこと言われたら、身も心もとけちゃ
います(変態


■ありがとうございました。



フリーです!
やりたい方はバトンを貰いますってコメしてください!!

今日は美容院に行くのだ 

March 21 [Fri], 2008, 9:53
一昨日、晴れて卒業しましたw中学生になっちゃいます☆(え

卒業式皆泣かないと思ってたら・・


20分くらい時間が余って先生が1人1人に手紙渡してきて・・

愛たちは花束渡して、色紙渡して(愛が作った)先生が5枚ほどの手紙

読んでたら皆泣き始めて・・・・

そんな時愛はというと・・笑ってました。1人だけ。なんか大爆笑☆

なんかなけないんだョ。


みんな先生嫌いって行ってたのに最後には『良い先生だった』

みたいな?いやいやいや・・そうでもねぇだろ。


先生も涙そうそう歌い始めて(手紙の途中)みんな号泣??

だって笑えるんだもん、泣きながら歌ってるから「ふ〜るいあ〜るばむズゴゴめくり〜」

みたいに鼻水の音が・・(笑


他のクラスもみんな泣いたみたい。純粋なココロもってるね


いや・・ほんとに愛ないてないんだよ  どうせなら「超かんどーしたwwまぢ泣けた」

くらい言いたいんだよ。  泣けなかった、むしろ皆泣いてるのみて笑ってた。悪魔やぁ



その後PC買ったwwプリンターとかも買ったかもしれない







無題と入力してみる 

March 02 [Sun], 2008, 21:30
今日は陸と映画に行ってきましたーw

Lですよww
感動のシーンが5個あって泣きました・・号泣。


ザ少年倶楽部もよかったー(話し変わるの早っ

news出てるし、山ちゃん最高だし何よりも、伊藤拓美君がでてたあああああ!!!


同じ小6だよーーーー可愛すぎ


やっぱじゃニーズはいい。

愛は永遠の事務所担でいたい。

長々放置すいません(泣 

February 22 [Fri], 2008, 22:15
最近はずっと放置し続け申し訳ありません


頭痛と戦い・・・まだ直ってません

HPの更新もなかなか進んでおりません

ご迷惑をおかけしますです



直ったらすぐ更新します!!!それまで気長に待っていただけると

泣いて喜びます



あと、ぶっちゃけ今テストがあるんですよ(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんな仲良くしてねー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧