ダイエッターゆうは

May 20 [Sun], 2012, 13:25
とんでもなくお久です!!
最近すごく数学を頑張っててパソコンやる時間もなくてだな…
ニコニコとか全然開いてないよ!
プレミアムの無駄遣いだよ(^p^)

4月に入ってからダイエットをしています
とりあえず間食をやめている!!
お菓子とか!全然!食べて!ない!!
あとは寝る前に腹筋かなー
普通に腹筋10回やって、そのあと腰ひねりながらの腹筋20回!
これを1セットとして、毎日2セットくらいやってるかなー
やむをえず間食した日とか、いいことあってテンション高い時は3〜4セットやったりするよ!www
2キロ近く痩せた!
(・´ー・`)どやぁぁぁぁぁ←

そういえばここ1週間くらい食欲がありません
お腹はすくんだけど、ご飯食べてると「もういいやー」ってなるんだよね…
食べないと身体に悪いと思って無理やりでも食べてます
最初は、幸せでお腹いっぱいなのかもしれないと思ってたんだけど、ここまで続くとちょっと違うかなーと。
なんなんだろうねーwww
母さんに聞こえないように溜息つきながらご飯つめこんでるよ!www

明日テストなので勉強に戻ります!

んにゃー

April 28 [Sat], 2012, 20:47
どうもお久しぶりです
僕は元気だよ!!

えっとねー、学校が楽しいです!
クラスは楽しくないよ?
去年からの友達以外はそんなにしゃべったりしないしねー

とりあえず日本史と世界史が楽しすぎて!
とっても楽しすぎて!!!
あと生物の先生が面白いっすwww

何より昼休みだよにゃー(´∀`*)
授業終わったらダッシュでお弁当食べます
そして友達のクラスへ行きますwwww
あれですよ、一緒にカラオケに行ったあの子!
よーきくんです(´ω`)
理系特進クラスなんで、去年同じクラスで仲良かった男子がいっぱいいるんだよねwww
クマちゃんとかイケメンくんとか…
そこにまた同じクラスだったタカくんとかDDくんとか集まるしww
そして楽しい空間が広がるというね!!!
理特にばっかり友達が増えちゃってww
しかも男子wwwww
ダメですねもうwwwww

あとは部活で可愛い後輩が4人もできたし!
最近やる気出てきたんだよねー^^

あともう…毎日幸せすぎて…
いやごめんなんでもない!!!

恒例行事

April 06 [Fri], 2012, 0:03
なんの事かといいますとね、
ポチくんとカラオケ行ってまいりましたよ!!
長期休みになったらこれだけは外せないよね!

相変わらず楽しいですね全く!!!
予約してったので余裕綽綽ですよふへへ!!!
そしてポチくんの圧倒的歌唱力!!
ほんといつもごちそうさまですー^^
あと絵も可愛かった禿げた!!!

月はじめだったから全体的に順位が高かった!
祝ってやるwwww5位wwwwwww
あれ笑っちゃって歌えなくね?wwwwww

個人的には90超えは2曲だったかな?
慟哭の雨と、聖少女サクリファイス。
そういえば慟哭の雨ってグラロデの曲なんだね!
この前よーきくんとカラオケ行った時に教えてもらった!
道理でボカロで探しても出てこないわけだよ!

ポチくんと歌ったやつは3曲くらいはあったと思います!
声の相性がいいんですかね・・・(・´ー・`)ドヤァ…
ポチくんが上手いだけです調子乗りましたすいません!!!

シリョクケンサのPVはいけないよね!
歌わせる気がさらさらないよね!!
GUMIちゃぁぁぁぁん!!!
せんせぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇえぇぇ!!!!!
やばいあれはヤバい俺得すぎる!!!
たまさんステキですたまさん!!!!
たまさんのPVって全部可愛いよね!!!

あとさ…ホットケーキ注文したんだけどさ…
なんか…サクサクした部分が…www
焼き方の問題じゃないし、凍ってるわけでもないんだけどww
すごい謎だったわwww
ポチくんにも食べてもらえばよかったwww

夏休みが楽しみだね!!!

明日から学校とか考えたくない…
ぼっちライフの始まりだね☆

ぐだぐだ

March 27 [Tue], 2012, 23:52
今日もまた鬱っていうか楽しくない話題
読んでもコメとかしなくていいよ!
僕も照れちゃうっていうか…///

おひさっさー

March 24 [Sat], 2012, 0:01
なんかwww全然www更新してなかったwwwww
うぇっうぇっwwwwwww

あ、元気ですよーぅ
梶くんのCDはいろいろあったけど無事手に入れた!
えーっと、あとホワイトデーとかも乗り切った!
ポチくんのクッキーぷまいでふ(´ω`*)
眠くて書くこと忘れた

あーっと、あわたんとカラオケいてきた
あの子の低音はうらやましい限りだね!
僕からしたら大抵の人は素敵な低音ってことになっちゃうが((((
僕は高音が出なくなってて存在意義が失われつつありますwww
90点台も出なくなったし(´・ω・`)

あとは?あとは?ww
えーっと、今度ポチくんとカラオケいてきまふ
それから別の日に高校の友達ともいてくるよ
よーきくんです可愛いです
僕の理想の男の子です
描きたくて仕方ないのだよ!!!
カーディガンとか絶対似合うぜ?
でも男の子とカラオケって言うと母さんがうるさいので内緒でいくよ
女の子と行くことにしておかねばな!

あとスパークさんのSIREN実況見始めました
ここ2〜3日でパート11まで進んだ!
面白くて止まんないね!!
寝る前はそらさんの月蝕です
叫んだりしないからベッドでこっそり見るにはちょうどいい

数学が出来ません助けて下さい
眠い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八雲 湧波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
最新コメント
アイコン画像湧波
» 恒例行事 (2012年04月09日)
アイコン画像ポチ
» 恒例行事 (2012年04月06日)
アイコン画像湧波
» 目標 (2012年02月26日)
アイコン画像モノ子
» 目標 (2012年02月23日)
アイコン画像湧波
» たすけて (2012年02月12日)
アイコン画像通りすがりのポチさん
» たすけて (2012年02月07日)
アイコン画像泣姫
» たすけて (2012年02月04日)
アイコン画像湧波
» おけったー (2011年12月31日)
アイコン画像ポチ
» おけったー (2011年12月29日)
アイコン画像ポチ
» 神の見えざる手 (2011年10月07日)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE