おはようございます 

2007年04月09日(月) 6時40分



最後に降谷の夢が見たくて頑張った(何を)つもりだけど無理だったねorz

アドレス変えました。メール来ても困るから誰にも教えてないorz
1番のピッチャー降谷暁@的な感じな。ハイヲタ丸出し!

マジで今日行くの!?って感じです。ダイヤいれなきゃ…!
なんだかんだでもう覚悟を決めなきゃいけないな(遅)

がんばろー

うわっはー 

2007年04月08日(日) 20時17分


いよいよ明日ですね!
なんかもう楽しみになってきたよどうしよう(!)
うきうきうき。
こっちメールくださいって皆に送ったら返信がありえん程来た。引っ越すの!?って。引っ越しませんよ(笑)しかも元中のやつらには言ったやんね。ばかばかー!笑笑
あと脱ヲタすんなよって。いやいやいや。この私がするとでも……?
あと由さんが今ダイヤ猛勉強中らしいです。ほんと嬉しい!合・わ・せ!テンション上がってきたぜコンチクショー!

前日なんに部屋やばい!片付けなきゃorz



今過去話書いてます。
両手に御幸とモチ(笑)

ひい 

2007年04月08日(日) 15時09分



や、やや、ひゃばい!

バッテリー見ましたよ!林遣都くんえらいかっこいい…!
なんだよアレ反則だろオイ。
山田くんも好きです。かっこいい。やっぱり何かに打ち込んでる姿ってゆーのはみんなかっこいいなー…
前まで野球してる人好きじゃなかったんだけど断然野球。バスケ?はっ!(見下し)もちろんバスケしてる人も好きだよ。運動してる人は大抵好きかなー。
私はピッチャーが好きらしい。ミスフルでも犬飼きゅん(ぁ)怪物と呼ばれる輩は全部大好物ですわ。
あと大穴で東くん役の人がかっこいい。あの人好きだ。
林くんはどことなく藤原竜也くんに似てるなー。顔っつぅか雰囲気とか声とか。あの子声エロい。

「お前、合格」


きゅん!やべー父さんの前でキュン死するかと思った。彼は私と同い年らしいな。うっそマジ嬉しい。どうしよう!(焦/っても意味ない)
中学生設定ね。そしてあんな小6いたら惚れるんだけど。しかも学ラン似合いすぎる。学ランフェチなんだよ私。ブレザーより学ラン。でも夏服とかはネクタイとか希望!(某風紀委員長の如く)
バッテリー見てたら現役の頃おもいだす。私はどっちかっていうと林くんみたいなピッチャーじゃなくて御幸みたいな感じかな(コラ)負けてても騒いでみんな元気づけるような。とにかく脳天気野郎でした(最悪)3年間組んだキャッチャーは対照的に負けて来ると闘争心ムキだし切れまくり。私がなだめてた感じ(笑)
あー野球やりてぇソフトやりてぇ。


今日は朝から大忙し。
朝からカバン中身整頓して父さんと映画。それからお祖父さんのお見舞いで買い物。夕方にはもうお祖母さんのところへ挨拶に行ってきます。
多分そこでご飯食べて家帰るんだろうなー。
明日なんにすっげハードなんだけど。まぁいいか
どうせ今日は眠れないから小説書きますね。過去話。もちもち。





のほほん 

2007年04月07日(土) 21時36分



、としてる。
かなり前日なのに今日も姉ちゃんと買い物行ってきたよ。
まぁええんかな。忙しくしても意味ないし。

そいじゃ書きます。
なんか今日スラスラ書けるけどどうしたん自分…



ふいー 

2007年04月07日(土) 16時35分



ただ今帰りです。
TOIEC難しいorz
とりあえず測定不能はなかった!でも260とか最悪やん(死)
明後日はいよいよカナダ!それぞれ皆少なからずは心配してるみたいー。
降谷に会えないのが寂しいっつったら笑われました(至って本気だった)

役員決めもやりました。なんだよお前らよー。元副委員だったんで投票結果の手伝いをしてたら…出てくる出てくる北○さんの文字。いじめかコラお前らーっ。過半数を獲得し委員長に。委員長って響きは好きさ。でも自分がなるのは嫌だ。
しかも前期って文化祭あるしやぁぁあ!めんどくさすぎるorz
副委員は猫井。あいつと組むのか!これこのクラス大変な事になりやすぜ旦那ぁ(え)
あいつは御幸好き。私は降谷好き。もうやだやだやだ!ヲタになっちゃうよこのクラス!

当日は8時半に出るそうなので8時にジャンプ買いにいきますわ。頑張る。チャリでら漕ぐ。
あーあ、結局降谷の苦しむ場面は見れねーか。残念だorz
兄貴頼むぜジャンプとマガジン。



よっしゃ書くか!

もうやばい 

2007年04月07日(土) 0時41分



せっかく書いたのに消したよー浮かばねぇえー
なんだよアレもうセンチメンタル無理。もちもちもちもちもちもちもちもちもちもち。もち書きてーよもち。でももちは友情系しか書けんと思う(連載主でいくと)
御幸も書きたいー。過去話とか書きたい。とりあえず告白にケリが着いたら。っていうか哲さん絡みすんじゃなかったー余計ややこしいっつーに。
哲さん好きなんだよあの可愛い天然野郎が大好きです。いじめたい。困らせたい。


ケリ着いたらとかゆってる割にもう二日しかねーや。頑張ろう。もちもち頑張る。



二好さん、こちらこそうざいくらいコメントしてすいませんorz
応援ありがとうございます!死ぬ気はやめてもち気で頑張ります。もちもちもちもちもちもちもちもちもちもちろん頑張ります。




っしゃー書き直す。

最近やっと実感が沸いて来た 

2007年04月06日(金) 23時52分



ごめんなさいまだ書けてません。なんか気分が落ちてんな、今日。
やっぱ二か月半も皆と離れるのは寂しい。募るのは心配ばかり。まず私の英語力じゃ普通会話は無理。歓迎してくれなかったらどうしよう。珍しくマイナス思考です私。
ま、頑張るっきゃねーわなorz


明日学校です。行きたくないよ。対面式?はっ!めんどいんだよ。TOIECめんどいー。勉強してないー。無理に決まってんだろ、あのハゲ。もー本当にあのハゲは全く毛むしるしかねーのかな。
もうアレだ、ねむい。でも頑張って書いてから寝るよ。






ちわー 

2007年04月06日(金) 19時40分



疲れた。今日しょうもない事ばっかやっとった。
寂しい女2人がバッティングセンターかよ(笑)しかもホームラン売っちゃったよ。かなり気持ち良かったー(´∀`)
それから3時間遊び放題でローラースケートやりまくり。そして私こけまくり。小さい子を巻き込んで転んじゃって謝りまくり。ごめんね(死)
ねむい。
とりあえず連載思い浮かんだから書きます!



明日学校たりーorz

ぷはー 

2007年04月06日(金) 13時24分




1時に待ち合わせて(1.5キロくらいある駅)たのにお金もらう為に会社に直行。それから会社出たのが1時5分。内心焦りつつも約2キロの道程を走っている最中、

近 所 の お ば さ ん 発 見


見つかったら困るのでとりあえず挨拶なしで行こうとしたら「あ、千雨ちゃん」って。
ちょっとすいません急いでますよ私!


「今から仕事?」

『え?』

「あぁ、大学生だったね」
『いや、まだ高校生…』

「へー大きくなったねー」

『あ、はい、じゃ、行きますね』



頑張って振り切った。頑張って駅についたら友達から『ごめん15分発のしか間に合わんかった(びっくりした顔文字)』
いーよいーよ。別に。気にしてないよ。ただちょっと今日の遊ぶ金を(殴)
うそです。私は心が広いので(自分でゆった!)許しますよ。



 

2007年04月06日(金) 11時09分



マジで今日10時間近く寝てたorz

出かけるのめんどいなー
つか化粧めんど!伊達眼鏡欲しい!なんでふたつあったんに壊れたー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-運動全般大好きですw
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像千華
» おはようございます (2007年04月11日)
アイコン画像
» 今度は (2007年04月04日)
アイコン画像水島遥
» うわ、 (2007年03月24日)
アイコン画像千雨
» ていうか風〜〜〜〜〜 (2007年03月17日)
アイコン画像冷凍
» ていうか風〜〜〜〜〜 (2007年03月17日)
アイコン画像慎也
» えー (2007年03月15日)
アイコン画像千雨
» んー (2007年03月10日)
アイコン画像冷凍
» んー (2007年03月10日)
アイコン画像千雨
» うははは (2007年03月04日)
アイコン画像冷凍
» うははは (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる