久しぶりすぎ 

May 22 [Mon], 2006, 11:12
放置プレイも程ほどにこんにちわシカゴです。

最近父に薦められて色々な名作映画を観てるんですけど・・・スタンド・バイ・ミーがすっごく面白かった!

一番はクリスかも・・・小6なのになんであんなにいい男なんだ!
男の友情に乾杯ですよ、泣ける・・・!

主人公たちの心の成長にほんわかするいいお話。

主題歌は60年代のアメリカのヒット曲なんですけど(有名だからわかるか)
歌詞が好きですー。

And darlin', darlin', stand by me, oh now now stand by me
Stand by me, stand by me

ここが好きでいつも鼻歌で歌ってます(でも歌唱力は中居くん並)

そういやクリス役のリバー・フェニックスは若くして亡くなられたんですね・・・惜しいなぁ・・・

ふと聞きたくなるよね、音楽とかさぁ 

May 05 [Fri], 2006, 22:55

なんだこれ

今日は8人くらいで集まってカラオケしました。とても楽しかったー
みんなマニアックすぎて履歴が笑えない事になってましたが・・・・
まぁ楽しかったので またいきたいなー


チャ チャッ チャラッラ チャ @ナミマ 

April 30 [Sun], 2006, 1:41

いやまじでマリオでてきますって。

さっさと書くより一文字一文字区切ってかくとよし。

ちっちきちー 

April 29 [Sat], 2006, 20:43

今日は買い物しようと街まで出かけましたよ。
とてもかわいいポロを発見したので買ってしまったー!財布はすっからかんですよ、と。
でもかわいいですよゴロンゴロン

明日からどうやって生活しよう・・・と本気で悩みますよ!マジでヤバイ!

でてこねー @ナミマ 

April 27 [Thu], 2006, 18:46
ジャンプを見ても彼は出てきませんね。



またつまらぬものを描いてしまった・・・・    何だこのポーズ

最近いいことがない 

April 23 [Sun], 2006, 19:17
衝動買いばっかりしてしまいます。お金がないよー!底突き破りそうだ。
今日も金ないのに雑誌買ってしまったーギャワー!
この癖直らないかなー・・・

昨日友達にいちご100%借りたのでもりもり読んでましたー!みんな可愛いなーウヘヘ
あれだよね!パンツが苺とかいいよ!純白派だけど・・・(お前)

そういや最近気づいたらプリン買ってます。なんか食べたくなるなるプッチンプリン
100円ぐらいのでかいの買って公園で食べたり・・・なんで公園なんだ?とセルフツッコミしながら食べてますハイ(寂しいね)

ちびまる子ちゃんだー! 

April 18 [Tue], 2006, 19:22
今見てます!うわ〜ホンマに実写ですね(当たり前)
結構みんな役はまってるーwうは!まるちゃんかわええー

あ、今日イラスト一枚UPしました〜久々に絵描いたんですけど・・・こうアレですね!
才能って大切!私才能ほしいですわホントに!今年のプレゼントは画力がいいな〜(サンタさんへ)

てか並馬さんも日記書いてねー!

ちょっ 

April 15 [Sat], 2006, 18:25
ええええ!

な ん か 私 の 超 好 み な 子 が ! !

迂闊でしたよ・・・普段見てないブラット+に・・・!御免なさい御免なさい来週からちゃんと見ますたまらん萌える(お前
モーゼスーーー!!なんで好みのタイプなんだ!バカー!バカバカー!ハァハァ
だって!片目隠れてる(髪で)+ツリ目ですよ!えええマジかお前!これで褐色肌+銀髪やったら(注文多いな)最強ですぜ!ごろごろしてしまうやんけーハァハァハァ
いやいや黒髪ッ子だからこそあの肌の色なのだが!萌えるんだが!

脱オタしかけとかチャットで欝気味に相方に愚痴いってたの誰?え、もしかして私に宿るもうひとつの人格?!(チガイマスカラ)
もう祭りですわ!一人で祭りしてますわ(主な活動:コピー用紙ににゃんにゃんな絵を書く)

おひさしぶりですこんばんわ 

April 15 [Sat], 2006, 7:21
最近うっかり了ヒバ派です。アレ?てか了平が好きすぎてたまらん!ン?
うっかり心奪われ中ですうぎゃー
ザンザスさんも気になるですよー、ごろごろしてまうねんあの人結構かわいいと思うんだけどな〜
どうっすか皆さん?

二人とも描けないですけどね(´Å`)イタイ☆

最近なんだか忙しいですよ妙に。絵チャしたけど・・・アニメ見てますけど
オタクっぽいこと全然出来ないです疲れて寝ちゃいます
絵をがりごり描きたい・・・明日に羽ばたける翼が欲しい(銀魂ネタ)

ぶふー 

April 10 [Mon], 2006, 19:58
今日は女装お題UPしましたよ21!(流行らせ中)

今日は銀ちゃんねると銀魂最新刊買っちまった!
銀魂はすばらしい!すき!だいすき!高杉!(・・・
あたしブログとか書くの苦手なんですけど、どうやったら皆さんみたいにおもろいこと書けるんですかね!うううらやましい・・・!
ギブミー文才!かみさまおねがい!

ブロークバックマウンテン早く見に行きたいですぜーはー。夏咲たんはやく!
予告からしてめっさ萌ゆる・・・!
そういやチェケラッチョ!も男同士のチューあるんだそうな・・・ワォ!

最近ムサいと言われます・・・ムサい?!
そりゃあ確かにさー今日だって出発しかけのバスのドアこじ開けて乗りましたけど・・・(バス停の人が退いていた)でもちゃんと羞恥心あったよ!ちょっとだけ・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibariiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる