報告ーー♪

March 15 [Thu], 2012, 10:06
3月14日(ホワイトデーの日ですね)に合格発表がでました(*・¥・)/
結果は・・・合格
でした^^
ひっほーい♪街にイケメン探しにでも行くか((オイ
放置状態だったので、ぼちぼち活動再開していきたいと思いますーO(^a^)O

バトンー

February 09 [Thu], 2012, 23:08
30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
Q2 誕生日は?
2月27日
Q3 血液型は?
О型
Q4 職業は?
学生
Q5 部活は?
今のとこ高校は競技歌留多に入るb
Q6 部活はいつからやってる?
中1
Q7 部活は楽しい?
うnまぁww
Q8 オススメの部活は?
人それぞれだろ
Q9 好きな色は?
黒・白
Q10 メガネかけてる?
かけるほどでもないね。Aだもん
Q11 恋愛編いくよ♪
おぉー
Q12 好きな人いますか?
いるねー
Q13 彼氏or彼女いますか?
いるねー
Q14 告白何回されたことありますか?
6回ねー
Q15 告白何回したことありますか?
1回ー
Q16 好きなタイプは?
可愛い系かな・・・?
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
んー・・・
Q18 恋愛編終了〜
ほい
Q19 好きなキャラクター
雲雀さん////
Q20 好きなアイドル
いないねb
Q21 好きな韓流スター
Q22 好きな柄
Q23 好きな季節
Q24 好きな都道府県
Q25 好きなマーク
Q26 好きなお店
Q27 好きな食べ物
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
Q30 ありがとうございました。

バトン回してくれてありがとですm(_)m

受かったーーーーb

January 30 [Mon], 2012, 17:44
私立の特待受かったーーー><
やべめっちゃ嬉しい。でも、3月にある公立まで頑張らねばb

バトンとそれから・・・

January 08 [Sun], 2012, 8:08
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
にょにょ
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
おけでーす
Q3 え?本当に?  
たぶん・・・
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
おぉー
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
ねぎとろ丼がいいな〜
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
えーろーそんのおにぎり
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
ファミレス
Q8 つぎは少女マンガ編
うn
Q9 初デートといぇば?
水族館
Q10 ベタな出会いは?
んー公園?
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
帰る
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
お菓子の取り合い
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
結局、食われた
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
知らんわ
Q15 つぎはファンタジー編
なぜに
Q16 未来または過去にいくなら?
未来
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
いや何も・・・
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
飛んでたら飛行機の翼にマントがひっかかる
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
にょにょ〜ん
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
わかた

ん〜何気に今焦っている時期です。1月25日にいよいよ私立の受験が迫っているという・・。

年賀状

December 20 [Tue], 2011, 17:03
年賀状OKな人はメール・またはコメくださいm(__)m
メールかパスワード制限記事にしたいと思います^^

バトン

December 19 [Mon], 2011, 17:24
*名前は?

柚←香りが好きだからという理由で・・・。

*バトンを回す人5人を決めてね。

(口調設定上、敬称略失礼します;)
46猫、カエル隊長、(5人いかなくてスイマセンm(__)m交流がな((殴)



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

記事かな?いろんなとこにコメ回り?


*上記の人で一番初めに知り合ったのは?

覚えてないです。ごめんなさいm(__)m記憶力なくて・・・。


*2人の良いところは?

46猫→えと、メールとかでけっこう話したですね。えと・・・話が弾んでいつも楽しいです。
受験がんばりましょう!

カエル隊長→文通で仲良くなったですね。えと、絵が上手でうらやましいです。
か、彼氏つくれるようにがんばります!



*2人と喧嘩したことある?

ないね。


*2人がイメージできる動物は?

46猫様<猫

カエル隊長<カエル


*2人を色で例えると?

46猫→黄緑とか・・・?

カエル隊長→水色とか青?

*2人は自分の事をどう思ってると思う?
分からないです・・・。


*2人の共通点は?

アニメ好き


*この人達と今後どうしていきたい?

ヤプミ様全員含めて、仲を深めていきたいです。


*罰ゲームを決めてください♪

特にない・・・・?じゃ雲雀さんの画像をブログに載せる


凛ちゃんバトンまわしてくれてありがとうm(__)mそしてやるの遅くなってごめんなさいm(___)mしかも、内容がぐだぐだで・・・。

たぶん今までで1番重要な記事

December 19 [Mon], 2011, 16:59
えーとマジで暇なときとかこうやって記事を書けることが3月の初めくらいまで無くなると思います。
コメ回りにも行けずヤプミ様にも迷惑かけてスイマセンm(__)m嫌でしたら解除しても良いです。
待っててくれると嬉しいです。

うぎゃーー

December 19 [Mon], 2011, 16:51
えーと土曜日に強歩会っていうのがあったんですよ・・・。強歩会っていうのは、あ、えと私の学校では学校から走って山登って下り学校まで走って登るというのです。

んで、その時起きた事なんですけど、山登ってたら男子に腰触られたんですよ(泣)ぞわっってなった・・・。
しかも、振り向いてどや顔まで・・・。雲雀さんよりかっこよくないのに・・・・雲雀様が良かっ((殴

ひゃっはー

December 12 [Mon], 2011, 17:56
今年の年賀状はですねー・・・雲雀さんがプリントされてるんですよ><←オリジナル
なんか好きなキャラとか要望あれば聞きますね^^うはは・・・雲雀さん祭りじゃーーー。
最近は学校に腹巻てけていっててあったかいでう。

今日も・・・

December 11 [Sun], 2011, 8:44
朝からユーチューブでリボーンを見てうはうはしていました。←キモイぞ
雲雀さんがしゃべるとこを再生してやしたww声もかっこいいし。全部だ。
好きなタイプが雲雀さんを基準にしてますね。クラスの男子はじゃがいもだし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:柚
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年2月27日
  • 血液型:O型
  • 現住所:熊本県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ見ること
    ・アニソン聴く-家庭教師ヒットマンリボーンとか
読者になる
アニメで好きなのは、リボーン・黒執事・青エク・けいおん・ヘタリア・夏目友人帳・スケットダンス
でも1番すきなのはリボーンの雲雀様///
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
奏汰⋌⋚⊹
» バトンー (2012年05月03日)
悸哉
» 報告ーー♪ (2012年04月08日)
瀬波 結佳
» 報告ーー♪ (2012年04月07日)
ミーモン@恭弥溺愛
» 報告ーー♪ (2012年03月17日)
(綱`・ω・´吉)☆彡
» 報告ーー♪ (2012年03月15日)
風李
» 報告ーー♪ (2012年03月15日)
妃夜羅
» 報告ーー♪ (2012年03月15日)
蝶琳
» 報告ーー♪ (2012年03月15日)
小ぺんぎん
» 報告ーー♪ (2012年03月15日)

» 報告ーー♪ (2012年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる