久々デート 

2005年11月13日(日) 22時30分
ラクーアと小石川後楽園に行って来ました☆

後楽園は、まだいまいち紅葉はしてなかったんですけど、いっぱいマイナスイオンを浴びて癒されました(* ̄ω ̄*)
ラクーアでは、もうX'masモード全開でした!!お金がなくて観覧車しか乗れなかったのはせつないけど、なかなかイルミネーションが綺麗でよかでした!
あ、これでお台場・みなとみらい・ラクーアの観覧車を制覇したことになりますね(笑)
今週の木曜は、ディズニーに行きます!今から楽しみデスッ(>∀<)

カレー事件 

2005年11月09日(水) 11時43分
―事件は、昨日のお昼、うららかな午後の一時に起こりました。
現場は、大学の部室でした。

その日、私は何故だか無性に「カレー」が食べたかったのです・・・
そして、ここのところ続く寝不足で、疲労感は極限まで達していたのです・・・

一刻も早くカレー味が食べたかった私は、大学の生協で日清カップヌードル(カレー味)を買い、麺が伸びないうちに、と急いで部室に向かいました

3分―それは、腹をすかしている者にとっては、気の遠くなるような時間・・・


やっとこさ時間が立ち、いざ出陣!!(意味不明)
とふたを開け、箸を割り、カップヌードルを一口食べようとしたその瞬間―

ドシャッ!!

カレーヌードルは、華麗に私の手をすり抜け、まるで百年の恨みを晴らすかのごとく、私の胸へ飛び込んできたのです。

あとはもう、
服は全身カレーまみれ、部室はしばらくカレー臭に包まれましたとさ、チャンチャン♪

あの時一生懸命床を拭いてくれたEちゃん、Oちゃん、Sィ・・・
服を貸してくれたM・・・
無反応でとっとと自分の昼飯を買い行ったNさん・・・
ひたすら笑ってたS先輩・・・

ごめんよ〜!そしてありがとう

しかし・・・気に入ってたスカートが・・・うぅっ

フリマ初体験! 

2005年11月03日(木) 12時21分
いきなりですがフリマ行ったことありますか?

実は私、古着が苦手です・・・
別に潔癖症というわけではないのですが、人が着た物を着るというのに抵抗がありまして。服って、何度も着ていくうちにその人に馴染んだ形になっていくじゃないですか。私には、新品を徐々に自分色に染めてく方が好きです

・・・贅沢なのかな?

しかしまぁ、相方が古着好きということで(男の子って古着好きですよね;)何事も経験!!
ということで、とうとう生まれて初めてフリマに行ってきました!
場所は、千駄ヶ谷駅の近くの明治公園というとこです。

着いたら、もうとにかくすごい人、人、人!!!
お店の数もすごくて、年代物のお宝鑑定団にでも出てきそうな時計やフィギュアから、家電製品、小物、紳士服に子供服まで・・・何でもアリなんですね

相方いわく、出店している人の年代や服の系統が似てたら、行け!と(笑)
あと、閉店間際には売り手もヤケになって、馬鹿みたいに安い値段で売ってくれるそうですね。うーん、夕方にも行ってみたかったナ

私はやっぱり古着には最後まで抵抗があって買わなかったんですが、相方はジャケット、ベルト合わせて2000円以内でゲットしてましたすごー(尊敬の眼差し)

見てるだけでも楽しめるし、またフリマ行きたいです♪
今度は、小物くらい挑戦してみようかな

IN横浜 パート2 

2005年10月29日(土) 12時58分
*続き*

横浜中華街へ!
そこでは、一個¥500もする高級豚まんを頂きました☆
ボリュームもさながら、小龍包並に肉汁がじゅわ〜っと出てきて、めっちゃ美味いですコレが!最近はコンビニでも随分レベル高くなっていますが、やっぱり本場の貫禄はすごかったです(笑)

そして、もう一つ感動(?)の出来事が!!
ブラブラ歩いていると、何やら人だかりが。。よく見ると、あれぇっ、蛭子さんじゃありませぬかー!Σ(◎o◎)何やらテレビ番組の取材だったようで、謎のチャイナドレスを着た女(顔見れなかった〜涙)と高そうな店へ入っていきました

・・・しっかし上京して1年、初めて見た芸能人が蛭子さんって…。
それでいいのかっ、自分〜

まぁそんなこんなで、田舎丸出しで「蛭子、蛭子」と興奮したまま、最後に再びコスモの観覧車へ。ちょうど日も落ちてきたこともあって、夜景がもう何とも言えないぐらい綺麗でした!えへへ

また横浜行くぞォ〜

IN 横浜 

2005年10月28日(金) 23時11分
昨日、相方と横浜に行ってきました

みなとみらい駅を出ると、かの有名な観覧車が目の前に!ちなみにみなとみらいは、夏の花火大会ぶりで懐かしぃ〜(>∀<)
(そういえば、このみなとみらい駅のすぐ近くにJR桜木町があるんですけど、ゆずの歌で有名ですよね。ちょっと行ってみたかったナ〜。)

しかーし、あいにく外はどしゃ降り… ショボン

まぁ気をとり直し、お互い田舎者なものでとりあえず横浜観光することに☆
コースは赤煉瓦倉庫山下公園コスモワールド横浜中華街

始めに行った赤煉瓦は、外見は異国情緒溢れてて、中はこれまたオシャレな雑貨屋さんやカフェが並んでて「さすが横浜、オシャレだぜぃ!」と感じさせてくれる、素敵なとこでした!(*^ω^*)部屋の模様替えするときは、ここオススメですよ                ↓

そして山下公園!徐々に天気も回復し、青空と海のコントラストがすごい綺麗〜ッ!!o(^∀^)o平日で人も少なく、老夫婦や親子連れが目立っててほのぼのな空間でした。ここ数日文化祭やらバイトやらハードだったから、久々にまったりした時間を過ごしてしあわせ(はい、すっかりおばあちゃんですから)

お次はコスモワールド。お化け屋敷で半泣きになり相方に馬鹿にされつつ、逆に観覧車で高所恐怖症の相方を馬鹿にしつつ、(そして、お互いジェットコースターにはビビッて乗れなかったという・・・)何となく楽しみました。でも、普段ディズニーに行き慣れてるからかな・・・ちょっと物足りなかった・・・かも(−v−;)

*続く*

バルーン旋風!!?? 

2005年10月26日(水) 12時00分

最近のお気に入りのコーデです

・バルーンワンピ

・薄ベージュカットソー

・ミリタリージャケット (コサージュ付)


・白ブーツ


実は、ミーハーな私でもバルーンスカートだけは全然興味なかったんですけど…

(だっていかにも流行で今年いっぱいな感じするし、足太く見えそうじゃないですかー・・・


雑誌や友達が来ているのを見て、ムラムラと欲しくなって、とうとう買っちゃいました。てへっ☆意外に合わせやすいし、これだけで女の子っぽくなれるので結構気に入ってマス。

あ、ちなみに今季のファッションテーマは「乙女」ですからー。

今回のは黒のバルーンワンピなんですけど、次はタータンチェックのバルーンスカートが欲しいです(>∀<)

はじめまして! 

2005年10月24日(月) 17時21分
初・ブログですひゃっほーーううう!!(初っ端からハイテンション☆)

周りの友達の影響と、少しは世間についていかねば!という焦りで、ついつい勢い任せに始めちゃったわけですが。
タイトルは、大好きなスピッツの曲から取りました

パソコン音痴+三日坊主の私がどこまで続くか見ものですね〜(笑)
まぁ、日々の日常をつらつらと書いていけたらなぁと思いマス

よろしくお願いしまっす!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
nya^
名前○ヒバリ(♀)
年齢○20歳
属性○蟹座のB型
性格○猫っぽい?
好きなもの○黄色・和食・日本史・おしゃれ・スピッツ・妄想
東北出身。今は、東京の女子大に通学中。今日もマイペースに生きてますョー(−∀−)ノ" ただいま、付き合って2ヶ月の相方がいますv ちなみにブログタイトルは、スピッツの1stシングルより。
最新コメント
アイコン画像へっきぃ
» バルーン旋風!!?? (2005年11月09日)
アイコン画像ちぃこ
» バルーン旋風!!?? (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibari1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる