人の力って本当に凄い 

2007年02月17日(土) 2時52分
http://blogri.jp/hanage0728/
鼻毛の日記。

↑ブログリ使ってる人は是非読んで欲しい。
鼻毛とは最近はあまり連絡取ってないけど仲良い人なんだよね。
電話とかもたまーに来ては馬鹿な話とかもしたり。
あ、就職の話しなきゃな。

鼻毛は凄いな、私改めて感動したよ。
偽善者とかそんなの関係ないよね。
今出来ることをする。
その結果がどうであれ人を突き動かす原動力になれば何かが変わる。
微々たるものでも変われば、また何かが変わる。


さっきまで理由もなく落ち込んでたんだけど、何か楽になったよ。
生憎私はブログリ使ってないからその計画には関われないけど、何か違う形で結果出せたら良いな。

だからこうやって宣伝。笑
自己満足とか言われるかも知れないけどさ、そうだよ自己満足だよ?
ただそれで終わろうとは思わない。
何が出来るか分からないけどそれを探してみようじゃないか。


鼻毛愛してるおー!

答えてたら虚しくなったよ 

2007年02月16日(金) 5時29分
知らないとこからフリーで貰ってきちゃった。
暇人ですから!



+恋人バトン+

1.今付き合っている恋人は居ますか?

実は‥居るんだよね(´∀`)

2.その恋人と付き合ってどれ位経ちますか?

丁度一年半位かな?
横浜で出会ったんだよね。

3.その恋人と付き合ったキッカケは?

一目惚れでは無かったんだけど彼の庶民ぽさに惹かれてしまったっぽい。笑

4.その恋人以外に過去にどれ位恋人居ました?

彼を入れたら丁度五本指ぴったり。
でも喧嘩別れして依り戻したりしてたから不確か。

5.一番長く続いた恋人とはどれ位ですか?それはいつ頃?

うーん、今のが一番長いわ!

6.逆に一番短かった恋人とはどれ位?

それでも半年だった気がする‥。

7.恋人を色で例えるなら何色ですか?

可愛い薄ピンク(*´艸`)

8.恋人との思い出があればどうぞ!

毎回毎回傷付けてしまうんだよね、本当申し訳ないけど今は傷付けてしまっても逃げずに大切にしてるよ。
只、時々頭飛んだかみたいな行動するのやめて。笑

9.浮気願望はある?

今ん所無いんだよね、何気一途かも。
あんまり他に目いかないなぁ。

10.今の恋人に一言!!

今まで大きなトラブル無く続いたのなんて初めてだよ。
これからも宜しくねww

11.回す人

私の知り合いは皆やれ、強制。笑




































































!!!注意!!!
この恋人とは携帯電話の事です!笑


何だろね、でも何かこれを実質男に置き換えても変わらない気がする。
ただあれだ、期間かなり短いからなぁ。
まぁ何を言っても変わらないのは

彼 氏 居 な い んで。


つД`)゜・*。'

年下だからって侮れないよ 

2007年02月15日(木) 1時51分
やべーやべーやべーやべー!!!!

なめてたら思わぬアクシデント!!
うわ、私浮気出来ないwwww笑
どんだけ洞察力あんだよテメエ!!
つーか怖ぇ。
とにかく沈静出来て良かった、危うい所だった。

いや、でも別に私が何やろうと関係ない気が‥?つーかまず仮想だし‥?
とやかく言われる筋合い無くね‥?



っていう独りヲタ言。
かなりディープだからね、これの意味分かったら称賛する。笑
私もよくここまで深みに填まったもんだなぁ、あ、勿論BL。

'`,、(ノ∀`)'`,、

(#゜Д゜)┌┛)з゜)、:・゜



彼氏出来る気配すら出来ない。
そういや昨日バレンタインだったっけ?
誰にも渡さずスルーしたよ、はは。
今金欠だしね、別に金掛けてあげる人も居ないしね。あ、でも貰ったよ、写真だけwww
君の真意が汲み取れないwwww



うあ、淋しい。

リオ出るよね!リオ! 

2007年02月14日(水) 2時26分
これ打ちたい。笑
リオシリーズも打ちたい。

だぁ、って 

2007年02月09日(金) 16時18分
キタに来たら絶対迷子る。
大阪駅の改札口すらまともに把握出来ん!!


やってられんから帰ろう、裸眼だし何も見えないさぁ。

やァァアァ!!!! 

2007年02月09日(金) 15時36分
キタコレ!!!!(・∀・)

この度就職したおぉおぉぉお!!!!!!!

ワゴンの会社にww


2月で辞めるって言ったらね、社長に社員になるか?って気軽に(←これ重要)声掛けられた!
これで漸く余裕ある生活が‥!!

そんな理由でブログサボってた訳じゃないんだけどね。


トレーナーすよ、私。

可愛い子の(←これ最重要)教育するんだよ、はぁはぁ。
セクハラで訴えられないように長く働こう。

ただ3月は大阪市内各地に飛ばなきゃいけないから大丈夫なんだろうか、私。

もーいい加減にして下さいよー 

2007年01月23日(火) 18時01分
また風邪ひいたよ、何だよ喉痛いよお腹も痛いよ(´Д`)
何だろ、喉弱いなぁ私。

オカマみたいな声だーって言ったら納得されたww
ホール内空気悪いから家でマシになってもぶり返す。
扁桃腺取ってしまいたいわなーうーん。

喉が痛いーぃぃ 

2007年01月23日(火) 0時51分
「疲れちゃったのかもねえ」
20円入れて動かなかったから店員のおばちゃんに言われた。

大阪っぽいねー。

1機2000万円、使い捨て也 

2007年01月20日(土) 2時14分
んな訳で火曜日にキャバで仲良くなって今でも親交してる人と仕事場近くのロイホでご飯した。

んで、前に頼んでおいた写メがこれ。
トンネル掘ってて丁度貫通した所らしいよ。
トンネル専用のドリル、シールドマシンって言うんだってさ。
堅気の土木職人さんのしきたりで女は絶対見れないからちょっとお得。笑

しかもね、この人USJのピーターパンアトラクションの飛び台監督したんだって。
面白い話を一杯聞かせてくれたから、お礼にヲタクカミングアウト(´∀`)笑
したらベトナム戦争時の軍服コスしてたらしい。
正に私、類友現象連発★


あー、もう給料日来ないかなぁ。
ワゴンの新年会楽しみ。
可愛い女の子勢揃いだぜ!?はぁはぁしてしまうさ!!!!

酒ってのがなぁorz

女人禁制ってはぁはぁするね 

2007年01月20日(土) 2時04分
肉!!!!完食!!!!

因みに200gサーロイン(*´∀`)
やっぱ肉って大事。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像★リさ★
» ピーテンピーテン!! (2006年11月16日)
アイコン画像
» 君の将来に幸あれ (2006年08月26日)
アイコン画像夏月さんです
» 君の将来に幸あれ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禅児/ちろる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタとしての経験は一通り済ませたよ。笑
    ・写真-写メは結構撮るよ、‥これもヲタの名残だよね。笑
    ・音楽-坂本真綾ちゃん大好きww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる