お引越し 

October 19 [Wed], 2005, 0:37
すんませーん。
ココ、ヤプログが書き込みした後エラーばかり出るので
お引越しします。

ココクリックしてねぇ〜新しいブログに飛びまーーっす

セカチュウ見たぞい! 

September 30 [Fri], 2005, 0:02
久しぶりの日記・・・・・・

って違うんやってぇ〜ちょー聞いてや!

いっぱいいっぱい書いたのに投稿の所でフリーズしやがるぼろPC!!!!

警察の話や・河相ガモン(漢字わからん)の事や・住宅展示場の事や・・・・

どーせこれも消える運命なのさ(ちょっとふてくされ気味)

アタイは今モーレツに怒っております!!!!!

【世界の中心で愛を叫ぶ】今日やってたやんかぁ〜

で、森山未来好きやし、永久保存版でビデオ(←もうビデオは古いんかえ?)

を作ろうとした・・・・・が!!!!!!!

途中で阪神優勝のニュース速報が入った
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

阪神優勝がそんなに大事なニュースなんかぁ〜

ニュース速報は生死にかかわるニュースだけにしろ〜〜〜〜!!!!!

ビデオ見る気がなくなった。。。。。

やっぱDVD買おうかな?

ちょっとセカチューめぐりしませんか?





前回も載せた亜紀と朔ちゃんがバイクでニケツするシーン


ウォークマンを置いてある電機やの通り


亜紀&朔ちゃんがいた防波堤


校長先生のお葬式のシーン


この上が権現さん(ブランコがあるところ)

写真5枚しかUPできんし(´・ω・`)ショボーン

ま〜いづれ機会ががあればUPするか?

ってか、ひばりの事を書けちゅーに!

寝てます・・・・・・以上!(-_-;)


トリミング 

September 24 [Sat], 2005, 22:57
しましたぁ〜

うへそれも自分で

最近ひばりとの関係も良好なのでカットがスムーッズ!

バリバリバリバリ疲れた・・・・・























なんやら不満げなひばりちゃん

だってだぁ〜めちゃ臭さかったこりゃ男よってこんわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






















いつもこのクッションに気が狂ったようにゴロンゴロン

あんらまぁ〜激しい激しい

一体アンタはなんしょんな
























足の先・顔・耳をカット・肛門絞り・つめきり

お〜フルコース頑張ったぞ!

終わった後かなり機嫌が悪い

いままで我慢してたのが爆発か?

呼んでも来んし・・・・寂しぃ〜・・・・・

でもフワフワでいいニオイ

ちょっと〜私ってトリム完璧じゃん(自画自賛

でも、やっぱトリムしたら体力消耗すぎ・・・・


あそうそう!いよいよ10月23日(日)

ドックサミットココ開催ですなぁ〜

めちゃ楽しみだぁ〜〜〜〜〜

木曜レンジャー! 

September 22 [Thu], 2005, 19:09
今日はいつもの木曜レンジャー集会の日

■□■参加メンバー■□■

梅造君・モコちゃん・アゲハ君・キップ君ひばり・タイガー君・ゴー君

キック君・パリスちゃん・ゆきちゃん・さくらちゃん

です【B・公園到着順】


モコママに寄り添う梅造君

お母ちゃん間違ってまっせ



ひばりはひたすらゴー君をクンクン

やんだわぁ〜ひばりさんの男好きにはホンマ参りました

隙を見てゴー君所に行くし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

お前は男だったら誰でもえんかい

今日も1日楽しかったのぉ〜

いじけてますλ................. 

September 14 [Wed], 2005, 21:22
最近不運が続いてます。。。。

そもそも不運が始まったのは先週の木曜日。
寝坊した私は高速にのっていつものICで降りるはずが
勘違いでそこのICは降りれない所だった。
しゃーなしで坂出まで必死で行ってUターン

はぁ〜

それからってものは続く続く・・・・・

MY車が側壁に乗り上げてホイールに傷が・・・・・・・

MY車がでっかい釘が刺さってパンク

仕事でお客のカードを渡し忘れる

仕事で贈り物を包んでいたけど入れ忘れで走り舞

通院の日で1時に行ったのに忘れられ診察したのが4時

帰りにバイクのオバンをひきそうになりギリギリで急ブレーキ!(オバンの飛び出し)

極めつけ

MY車がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ガス欠でプスプス止まりました。。。。。。
はぁ〜ついてなさすぎです。
その後ガソスタまで2Km位ひたすら歩きタンクを借り
ひたすら重たいタンクを抱え2Kmを逆戻り、、、、、、、、、、

エンジンかかったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ヽ(´□`。)ノ



もう嫌です。車に乗ると不運が舞い込んでくる
ホイールの話〜ガス欠まで昨日今日おきた出来事(#`-_ゝ-)ピキ

凹みすぎでいじけモードです。。。。。

寝る!!!!!(逆切れモード(笑

めちゃ遅くなりましたが 

September 11 [Sun], 2005, 21:18
木曜レンジャーメンバーエバさんから回ってきましたぁ〜

やってみてねぇ〜



■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

つけたことはない   ◎つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?
にぼし・ササミ・にんじん・サツマイモ


■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

まくらをして寝る
をしてる表情

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

は〜〜〜い・顎・ぺ!

■あなたが知っている犬の種類を5つ

コーギー・シュナウザー・柴犬・プードル・キャバリアキングチャールズスパニエル

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

あげる派☆
  ひばりにあまちゃんだから・・・(-_-;)

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

の始末をしない人間!ノーリード

■愛犬のしつけで良かったと思うこと

信頼感ができたかな?

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ〜」と思う瞬間

ドックフードを食べる

■バトンを回したい愛犬家の5名は?



ってな感じです
お友達に回してみてネェ〜♪

でけた 

September 05 [Mon], 2005, 3:11
やっとこさ!やっとこさ!リニュー完成
なんやなんかまだまだへなちょこですなぁ〜(ーー;)
めっちゃネム
とっりゃえズ寝る。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おやすみなさいませ。。。。。。。。。。。。。。。。

5犬ジャー 

August 25 [Thu], 2005, 21:46
今日はいつもの5ケンジャーのお集まりの日
本当は海に行く予定だったけど台風接近で×に。
でも、すんごく蒸し暑い1日だったよぉ〜

後ろの列左から
Winちゃん・パリスちゃん・キック君・
前の列ひだりから
キップ君・アゲハ君・さくらちゃん・ゆきちゃん
総勢
8匹・人間5人

このメンバーはたのしいなぁ〜
でも、最近ガウガウのひばりはやっぱりガウガウでありますた
winちゃんにガウガウしちゃった。。。。ごめんねwinちゃん
ばかたれひばりがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しばし散歩をたのしんでメイに移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今日も楽しかったですなぁ〜ひばりさん

お散歩 

August 19 [Fri], 2005, 21:58
いつものように真っ暗な中ひばりの散歩に行った。
真ん中くらいまで来たときにひばりに異変が
歩いては座って・歩いては座って・・・・その繰り返す
しまいにお腹だしてごろーんってしてしまった(-_-;)
疲れたのかな?と思って抱き上げるとお尻にでっかい木の枝がくっついてたし
暗かったから全然きずかんかったぁ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
のけたら普通にあるっきょるしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

財布泥棒!!!!????? 

August 18 [Thu], 2005, 23:24
「財布がなーいんやぁ〜〜〜〜〜」

今日、大阪の通院の日。。。。
いつものように一人で高速バスに乗ってるとおばさんが。。。。。
の言葉を私に言ってきた。
私が座る前に私の席に座ってたらしく落としたと言う。。。
探してあげたがない。。。
後ろに座ってた兄ちゃんに「私ここ座っとったやろ〜ここにあるはずや」
って話している。。。
おいおい、私が盗ったとでも?ひつこげに私の周りを探す。。。。。
あきれて無視してるとそのおばんいきなり

私のバック開けて探し出した〜〜〜〜
勝手に人のバック開けんといてって言ったらブツブツ後ろの自分の席に戻っていった。。。
その後財布は自分のかばんの中にあったらしい・・・・
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
わやムカツク!!!!!一言くらい謝れヤ!!!( ̄皿 ̄;;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibari0530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる