夜走った! 

2008年03月15日(土) 18時09分
今日は本当はお姉ちゃんとマックへ行く約束をしてたはずだったけど、お風呂に入るやらお姉ちゃんの準備がめちゃくちゃ遅くて暇だったので哲志君のに遊びに行きました五時にに帰りました
それから四時間経って九時ぐらいに哲志君とメールをしていたら、いきなり外に居ると言い出しての前の外に出てみたら哲志君が居て一緒に走ろうと言ってきたので僕は走りに行きました帰って来たのは夜の11時ぐらいでした

皆で… 

2008年03月14日(金) 17時56分
今日は、卒業式でした
今日で生活も終わりです

卒業式の退場する時に僕は既に泣いて居ました。
僕のクラスの友達は地元の中学校が荒れている為そこへは行かず
私立の中学校へ行く人が多いので別れるのがとても辛かったです。
なので最期に仲良い友達とお母さん達と一緒にご飯を食べに行きました

それから帰っておおてぃま君のに遊びに行きました

明日、卒業★ 

2008年03月13日(木) 19時05分
明日は卒業式なので今日は
ドッチボールと鬼ごっこをしました

に帰ってからアユムと翼で遊びました
それからまた、おおてぃま君のに行きました

いよいよ、明日が生活最期の日です
今日は先生にホワイトスクール
思い出の写真集が入ったDVDを貰いました
校長先生からは六年生生徒一人一人全員に書いてくれた
祝卒業】【】と、僕の名前が書かれた
ミニ色紙を貰いました
貰った時の感想はとても感動しました
担任の先生も涙を流していました。

中学校へ上がってもこれからも頑張りたいと思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲雀
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
▼学年
今年、中学一年生

▼漫画
NARUTO
スラムダンク
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂

▼映画/アニメ
PIRATES of the CARIBBEAN
ゲド戦記
FINAL FANTASY.VU
L change the World
NARUTO
BLEACH
スラムダンク

▼ゲーム
Grand Theft Auto San Andreas
モンスターハンターポータブルセカンド
ドラゴンボールZ スパーキング!ネオ
戦国無双
三國無双
キングダムハーツU
NARUTO疾風伝ナルティメットアクセル2