sky☆magic! 第2話 

May 31 [Sun], 2009, 16:16
sky☆magic!



第2話・謎の少女『エリン』




−30分後…−


零奈は自分の家の前にいた。
「…さっきの気配…、何だったんだろう…?」

やはり、さっきのことが気になるようだ。
誰かに、後ろから見られている感じの気配。
「まっ、気にしない、気にしない!」

零奈が家に入ろうとした、その時。

「−次期『キャネッロ−ズ・スカイ』のボスとなるものよ…−」

「…えっ、だっ、誰っ!?」
振り向いたその場所には、1人の少女が立っていた。

「貴方が次期『キャネッロ−ズ・スカイ』のボスとなるお方、零奈様ですね…」
自分より、少し背が低い女の子だった。

「…君は…?」
零奈が少女に話しかけると、少女は、
「申し遅れました。私、貴方のもとで使えております『エリン』と言います。」
と、丁寧に挨拶をしてくれた。

零奈は心の中で、こう思っていた。
「なんだろ…何か、すごい力を感じるというか…、とにかく、この子はとても大事なことを言ってるみたい…」
しばらく考え込むと零奈は、
「とっ、とりあえず家の中で話そうか!」
と言うと、エリンは、
「では、お言葉に甘えて…」

そして2人は家の中へ入って行った。




−第3話へ続く…−
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibard
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる