テニフェスDVD☆ 

2011年05月28日(土) 7時58分
昨日届いたー(・∀・)












1019が終わったらすぐ見るお!

がっきー×ユニクロ 

2011年05月25日(水) 5時37分
昨日買ってきたよー\(^o^)/



紫のはサイズがLとXLしかなくて、
でも絶対欲しかったからL買ったvV

着てみたけどどっちも可愛い(´∀`)
がっきーが着てる方が
はるかに可愛いけどねw

茨城観光 

2011年04月30日(土) 23時34分
牛久大仏見に行ってきた!



顔隠れてる…(^ω^;)



小野Dもでっかいでっかい
言ってたけど確かにでかいww






中も入ったんだけどなんか
ネズミーランドみたいでした(゚Д゚)





絵馬?みたいなの見てたら
DGS関係のこと書いてるのが
いっぱいあってちょっと怖かった…
まあ人のこと言えないんだが(・ω・)ぷ














そのあとお蕎麦屋さん行って
謎にその辺歩いてる羊見ながら
1時間ぐらい待たされて(笑)

そっからわんわんランドU^エ^U


この子が目当てでしたvV



私の足に腰掛けた後
足元で爆睡し始めた子w



初サモエドvV
完全に無視されてた僕www











茨城クオリティだったけど←
牛久大仏見れて良かった(^ω^)

第2弾 

2011年04月04日(月) 18時42分
鋼錬の映画の前売り
2枚目買ってきたよ(`・ω・´)

今回の特典はスクールカレンダー




アームストロングさんか
グリードのグッズ出して欲しいんだが・・
次に期待!←

にゃんこてんてー 

2011年03月27日(日) 23時58分
久々にアニメイト!
見るだけにしようと
思ってたけど無理でしたw



ニャンコ先生の傘vV

こないだ買うの我慢して
今日もかなり迷ったけど結局購入(^ω^;)
意外とニャンコ先生の絵が
おっきかったとゆうww
いつ使えば良いんだろうwww


まあ第3期も始まることだし良いよね!←?








ペットボトルのキャップにはめるやつ

ほんとは目開いてるのが
欲しかったんだけどなー

でもこのニャンコ先生もかわゆvV







早く7月になれーい\(^o^)/

49さい 

2011年03月24日(木) 21時28分
今日はお父さんのお誕生日!
49歳だって(^ω^)





誕生日プレゼントのくまvV

パソコンとか音楽プレーヤーに
繋ぐスピーカーだよ\(^o^)/

ずっと欲しかったんだー♪え





ケーキも食べれるし
お誕生日って良いねvV←

私の優しくない先輩 

2011年03月19日(土) 11時54分
金田さんが出てるから
ずっと見たかったんだけど
更にひろたんも出てるってゆうから←
借りてきたよ(^ω^)!

…ぜんっぜん気付かなかった;←



ネットで調べてやっと発見☆

言われてみれば確かに
声がひろたんだった(^ω^)

高校生やれるってすごいvV






映画自体は結局どうなったのか
よく分かんなかったけど←
金田さん演技上手くて素敵でしたvV
確かにくさそうだったww


てか不破先輩の行動に
すごいきゅんきゅんしたんだが!
手引っ張ったりとか
後ろからハグしたりとか腕縛ったr(ry

なんかちょいちょい
エロく感じたのは私だけ?ぷ



海荷ちゃんやっぱ可愛いねvV
あの役海荷ちゃんじゃなかったら
結構ウザい子だったと思う(´・ω・`)




監督さんのこと全然知らなかったけど
そっちで活躍してる人だったから
若干不思議な世界観だったのかwえ
















キャッツ&ドックスも借りたけど
結構面白かった\(^o^)/
浪川さんと玄田さんと
子安さんが吹き替えやっててびっくり!



わんわんおーU^エ^U

我愛羅たまvV 

2011年03月04日(金) 18時43分
ユニクロのコラボTシャツ
やっと我愛羅さまの出たから
買ってきたお\(^o^)/




すてきすてき!!!!!!←
でも男物のXLだからでっかいww







もっと我愛羅さまの
出して欲しいれすvV

牛久る!? 

2011年02月24日(木) 22時12分
届いたぜよ!



DearGirlサンダー2箱と
DearGirl〜Stories〜
BirthdayDisc2010だお(^ω^)



DearGirlサンダーの迷言?は
なんか5種類くらいしかなかったw





来月ぐらいに牛久行く予定☆←

Sweet Serenade 

2011年02月11日(金) 2時08分
着いたおー(^ω^)



今回から支払方法
変えたからちょっと不安…;






レンくんやって翔くんやるぞー!
とうぶんは積むけどね(´・ω・`)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
love...


漫画/アニメ
最遊記
黒執事
NARUTO
BLEACH
ヘタリア
テガミバチ
べるぜバブ
鋼の錬金術師
ビズゲーマー
ワイルドライフ
テニスの王子様
ワイルドアダプター
おおきく振りかぶって
家庭教師ヒットマンREBORN!

めるぷり
夏目友人帳
女子妄想症候群
蜜×蜜ドロップス


ゲーム
戦国BASARA
ナルティメット
モンスターハンター

うたの☆プリンスさまっ♪
S.Y.K〜新説西遊記〜
もっと学園祭の王子様
華ヤカ哉、我ガ一族


お笑い
磁石
こまつ
COWCOW
超新塾
はんにゃ
楽しんご
狩野英孝
NON STYLE
ザ・ギース
柳原可奈子
ゆったり感
ゴー☆ジャス
大西ライオン
くまだまさし
ラバーガール
エハラマサヒロ
ザ・アンモナイト
アメリカザリガニ
ケチン・ダ・コチン
キングオブコメディ
チーモンチョーチュウ
ハイキングウォーキング



男性声優
阿部敦
石田彰
井上和彦
入野自由
置鮎龍太郎
小野大輔
小野坂昌也
梶裕貴
勝杏里
神谷浩史
楠大典
KENN
小西克幸
小山力也
近藤隆
菅沼久義
杉山紀彰
鈴村健一
諏訪部順一
下野紘
高戸靖広
立木文彦
立花慎之介
谷山紀章
千葉進歩
津田健次郎
鳥海浩輔
飛田展男
豊永利行
寺島拓篤
浪川大輔
野島健児
羽多野渉
速水奨
日野聡
保志総一朗
細谷佳正
堀江一眞
前野智昭
三木眞一郎
緑川光
宮田幸季
水島大宙
宮野真守
森川智之
森久保祥太郎
森田成一
安元洋貴
山岸門人
遊佐浩二
代永翼

敬称省略


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» くーつ (2009年03月20日)
アイコン画像ひみつ
» くーつ (2009年03月18日)
アイコン画像もえ
» ふぉしょん (2008年07月07日)
アイコン画像あべ
» ぽ-しょん (2007年11月11日)
アイコン画像ごとーえりかー
» ぽ-しょん (2007年10月29日)
アイコン画像くにょもえこ
» ば-すでいけ-き (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる