気がつけばもう3月ですね。 

2006年03月04日(土) 21時45分
ほんと、毎日blog更新してる人を尊敬します!
いや〜2月後半から怒涛の日々を送っておりました!
舞台があったりオーディションがあったり特別授業で生まれて初めて生の落語を見たり・・・
春休みなはずなのに、なんでこんなに疲れてんの
バイトは週5日昼から夜まで。
これはすべて和樹君のため
そう!!和樹君のDVD発売記念イベントに行けるんです!!マルさん本当にありがとう御座います!!!!!(土下座/お名前出しちゃってよかったのでしょうか・・・;)
そして、教えてくれた宮人本当にありがとう!!幸せすぎて、メイトの売り場で半泣きでした;友達に「あんたこんなとこで泣きなや!」って言われたので、半泣きで我慢しました(笑)
ドリライ時も宜しくお願いします

服も買いに行かんとね〜!あと髪も切りにいかな!!
することいっぱい!!
明日もバイト。
バイト・・・バイトで思い出した!今日、和田君に似たお客さんがバイト先に来た!!
なんか、大掃除しているらしく「ダンボールを買いに来たんです。何かでかいの売ってないですか?」って聞かれて、私の働いている某均一ショップにはダンボールは売ってなくて買うくらいならあげますよっておもったので、「商品を入れていたものでよければダンボールをご用意できますが」って言ったら・・・まーくんスマイル(う・・・眩しいっ!!)で「君、優しい!俺嬉しすぎて泣けてきた」と喜ばれ、「あ・・・でも持って帰るのどうしよう」と悩んでたから荷造り用の紐を用意してあげたらまた喜ばれ「君がおるから、また買いに来る」と言われ、最後の最後まで「また来るからね〜」と言われました。アナタハホンモノノキヨスミデスカ?(笑)不覚にも「君がおるから〜」ドキッとしてしまいました(笑)
これが和樹君ならどんなに幸せか・・・;
和樹君の夢は最近よく見ますがね〜似てる人は見たことない。ってか和樹君本人が良い!!(痛)

放置プレイ続行中〜 

2006年02月13日(月) 21時04分
ほんとに放置しすぎやね。
舞台公演間近なので、これからも放置プレイはしばらく続きます。
まあこんな辺境サイトに来てくれる人は限られてますが(笑)
レスももうしばらく待っていただけるとありがたいです。ほんとスミマセン;


そう!昨日はDream Live 3rd 先行チケット発売日!
なんと!4公演分Get出来ました☆
千秋楽もゲーッツ☆
ウレC〜!!!!!!!!!嬉しすぎる!!!!!!!!!!
ありがとう勝利の神様vv
3時間ロッピーで耐久マッチしたかいがありますv
やったな!宮人!!

あと一公演取れれば全通できる!!19日は舞台公演の日なので、暇してる友達に必死で頼んでます。引き受けてくれると嬉しいのだが・・・どうだろ?まだ返事が返ってきてないC〜。


ここからは宮人から回ってきたバトンをば

苛々!! 

2006年01月25日(水) 19時03分
勝手に人の部屋に物を移動させといてキレている。
母に苛々してます。

あ〜和樹君の曲聞いて落ち着こう。

あ!「hm3 MEN'S EXTRA Vol.1」は28日ですね。
ア○メイトに問い合わせてみたら、本日入荷していませんと言われ、思わず出版社の方に問い合わせしちゃった☆
そしたら、「あ〜あれ28日発売なんです。間違った情報を流してしまいました〜」って言われました。

おいィィィィ!!!!!!!
しっかりせえよ!!!流してしまいました〜って・・・・・・
楽しみにしたのに;
28日は昼からバイトなんで、朝早起きして買いに行きますvv

ついさっき、[Kazuki Katou Live GIG 2006] の抽選に無事応募できましたv
当選することを祈ってます!!!

決断 

2006年01月24日(火) 13時39分
遙かオンリー楽しかったですよ☆
スタッフさんの対応もよかったし、何よりメンバーが良かったvv
アオ、真さん大好きな二人と遙かオンリーに参加できて嬉しかったです!!
裏熊野合わせ?も出来たし!!

さてさて、タイトルの決断とは……。
私、皇 緋花は1月22日をもってコスプレを辞めました。
これが、皇の決断です。
急に!!と思う方もいらっしゃるかもですが、実は大分前から考えていました。
皇の最後のコスはアオと真さんと遙かオンリーで。ってのはずっと決めておりました。
まだ実感は湧きませんが、コスプレは辞めました。

今回のオンリーで、辞めないでという言葉を下さった方々本当にありがとうございます!!
わたし自身本当は辞めたくないです。
が、私生活の方で、そろそろ真剣に進路を決めないとっていう焦りと舞台(ミュージカル)がしたくてたまらない!!加藤和樹君のイベントなどにも積極的に参加したい!!!!!という考えでこの決断に至りました。
アオに「望美=緋花」だといってもらえて本当に嬉しい!!
今までコスしてきたキャラクター達にはすごく愛着がありますが、この「春日望美ちゃん」は特に思い入れの強いコスキャラです。
このキャラのお陰でたくさんのすばらしい方々に出会い、お友達になれたんですから!
仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとう御座います!大好きですvv

もし私生活の方に余裕が出てきたらまた復活するかもしれません。
そんな奴です。(笑)
散々しんみりとしたコメントを書いたくせに、意思の弱い奴ですみません。
しんみりは苦手です。明るくがいい。
まあ完成したBLEACHの乱菊の衣装とテニス(テニミュ)の衣装は、学校の友達と学校の舞台を借りて再現しようという企画が出ているのでするかもしれませんしね☆
どうなるかは、自分次第ですね。

日記で、ご挨拶は失礼かもですが、皆さん本当にありがとうございました!!




心って・・・ 

2006年01月13日(金) 18時56分
授業は文章を書く授業。(かなり苦手でも先生は好き)とアナウンスの授業(授業も先生も好き)の授業でした。
文章を書くのが苦手な皇は友達とテニミュキャストについて話してました!(勉強しろよ。この前の意気込みはどうした)
pinkの遺伝子の優君とTakuya君の回が主。
友達が実は『女装萌え』ということが発覚!!
んで、和樹君のDVDと写真集を皇が、工さんのDVDと写真集を友達のNちゃんが鎌刈君のDVDと写真集を友達のMさんが買うという話になりました!言われる前にもう予約してるわ〜(笑)
てなことをつらつら話しながら授業終了☆

続いてアナウンスの授業は歌詞の朗読。
皇は知ってる歌だとそのリズムにのせて呼んでしまうので、まったく知らない歌にしました。(リズムに乗るぜ☆/違)
前の授業で光景が頭の中に描けるのを褒められましたが、それを言葉に気持ちを乗せて伝えるのが中途半端。まあまあだとの評価。
ちくしょ〜・・・・・・!!!気持ちって難しい;本人は伝えきれてると思っても相手に伝わらないもので。
でも、皇の目指してるお仕事は気持ちを伝えるお仕事。
日々是精進かな〜

たるんどる!! 

2006年01月11日(水) 22時31分
と、バイトのパートさん(notオタク)に言われました。

今日から学校ってことで、テニミュで沸々と湧き上がった「舞台したい病」(←何でも病をつければいいってもんでもないな;)を携えつつ学校へ・・・。

ボーカルの授業では、「皇さんは母音が強いですね」と言われました。もともと自分って母音が強いんちゃうかな?と思っていたので、指摘されて「あぁ…やっぱり;」と軽く凹みました。
が!こんなことでへこたれてたら舞台は出来ん!!と先生に改善策と常々歌うときに感じていたこれは癖じゃないかな?ってことを聞きました。
やっぱりまた凹んだけど、自分の癖に気付くことが上手くなるための第一歩だそうで去年の自分より一歩前進かな?

演技の授業では、2月に発表する舞台の練習をしました!
前より滑舌がよくなってると褒められました☆
稽古しながらテニミュ友達と「加藤君もこんな感じで練習してたんかな?」って話になり、休憩時間は「俺様の美技にブギウギ」「勝つのは氷帝」の振り付けをしたりと、どうやってもテニミュから離れられないんですよね〜(笑)

まぁ!そんなこんなで幕を開けた新年初授業。出だしは結構良いみたい!
明日もテニミュパワーで頑張るぞ☆

お見送り 

2006年01月10日(火) 10時00分
千秋楽の日に出待ち&新幹線お見送りをしてきたんですが…幸せで御座いました!!
工さんは出てこなくて宮人が凹んでました;
でも、出待ち&お見送り初体験のわたしは、ワタワタしながら宮人とマルさんについて行ったら、目の前でキャストが乗り込んだバスが止まってビックリ!!ずーっと和樹くんに「和樹君!!」って呼び続けていたら、和樹君が窓を開けようとしてくれたんだけど、鍵が閉まっていて開けることなくバスは駅に…。
そして、バスが行くと同時に、皆が駅に向かって走り出した!!もちろん皇も!宮人は「工君は???」って一杯悩んでたんですが、着いて来てくれましたv駅に向かうまでヒイコラなりながら走って、ふと後ろを見ると……はて?宮人がいない・・・・・・。
なんとか皆と合流。「ブーツ履いてるのに、なんで早く走れるの?」と言われたけど、得意なのは短距離で、何よりも和樹くん!和樹君だったんで(笑)

新年早々 

2006年01月09日(月) 7時13分
テニミュに行ってからというもの和樹君の事で頭がいっぱいでレポしてないことに昨日気付きました(笑)←笑えない。

まあ簡単に覚えていることをつらつらとかいていきませう!!

●1日午前・午後両公演●
(1日から日替わりゲストは地味's☆)

・一番最初、和田さんとケンヌがお正月に因んで羽織を着ていました。

・そのバックで地味'sが羽子板をする。(でっかい羽子板!!)

・あだーちんの声の低さに軽くびびる。(風ひいてたみたい)

・カトベ様登場vvカトベ様も声がかなり低い!!こちらはびびるどころか素敵でございましたv「あ〜ん」が特に!!!!

・『勝つんは氷帝』時のルイルイの仕草が毎回違うらしく、1日は餅ついて食べる仕草でした。

・劇中の映像劇『榊の部屋』が『ある日の二人』とタイトルがかわり、背景が大阪の街になってた(爆笑)
大阪城とか通天閣とか。大阪の街で踊る榊太郎(43)。行ってよしと言われ、なんとも言えん表情のカトベ様v

・ベンチでのカトベ・忍足のやり取りにトキメキvベンチでは忍足がみんなのお世話をしていて微笑ましかった。(試合見ろ)

・俺様の美技にブギウギでアドリブ満載でしたね!主に氷帝陣!!これも毎回違うのかな?

・ジロ『はずかCー!』忍足『こっちが恥ずかしいわ』の後、今回の宍戸健太くんの台詞は『ちゃんとせぇよ』だった気がします。忍足に頭を叩かれ、健太くんは頭をおさえてキョットーン。
可愛かった。

・オンマイウェイを初めてみたんですが…アイドル??キラキラしてる〜!!曲はアップテンポで覚えやすいし、カトベ様がイキイキしてましたv愛LOVEカトベvvvv

・オンマイウェイの途中、城田んが柳くんをお姫様だっこして登場!


1日の公演で覚えているのはこれくらいです。
千秋楽は追記で書きますね。

大阪で 

2005年12月28日(水) 21時58分
テニミュ
ですよ〜
バイト中もずっとテニミュ(主に加藤君)のことを考えておりましたとも!!

う〜!!早く1月1日にならないかな〜・・・
加藤君に会いたい!!!!!

休憩時間も家に帰ってテニミュ氷帝のDVD見てました。
寝るときは「ミュージカル・テニスの王子様ベストアクターズシリーズ002 加藤和樹as跡部景吾」の「Flaming ice」を聞いておりますv
「Flaming ice」のが「Higher!」より切ないと思う。
泣いたもん。初めて聞いたとき。

あ〜!!会いたい!!!

負けず嫌いNO.1 

2005年12月15日(木) 20時36分
4日も日記を書いてませんでしたね〜;
先週一気に時間の掛かる課題と宿題が大量に出まして、ヒィコラと勤しんでおりました。
ざっとこの4日間を振り返ってみようと思います。

まず、月曜日の課題はラジオCMのシナリオ製作と録音。
物語を作る・キーワードをすべて盛り込んで物語を作るってのは、文章を書くのが苦手な皇には人の倍以上時間のかかることで、正直辛かったです。
でも時間をかけたからこそ納得のいく課題を提出することができました☆

火曜日はダンスのみ。
授業が始まる前は、テニミュの振り付けを練習したりテニミュの歌をハモッたりテニミュの各シーンを再現してみたり。(テニミュばっかやん)
で授業が始まり柔軟をば。
ヨガをしているお陰か体が柔らかくなってきています!KENN君より柔らかいです☆(笑)
アップが終わったら、いつもの通りChoo Choo TRAINを踊りました。
ダンスは好きですが、着いていくのに必死な皇はひとつひとつちゃんと確認しつつでないと無理なんですが、この日は調子が良かったのか前まで何度やっても出来なかった振り付けをミスることなく出来ました!あまりの嬉しさに「やったーー!!出来た!!出来たーーー!!!」って叫んだら、クラスの皆にそんなに嬉しいのかと笑われました;
テニミュの皆もこんな風に練習しているのかと、軽く電波なことを考えながら火曜日の授業を終えました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神田
» 天然プラネタリウム (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibanasumeragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる