眠い……ヾ(´∀`) 

November 11 [Fri], 2005, 2:04


まじやばすまじねむす!

今日とかお客さま呼ばなかったから

店長めちゃコワスwww

のんびりやりたいだけやねん、放っておいてくれ_| ̄|○

ははん。 

November 07 [Mon], 2005, 12:59
何週間もPCに触れていないような感覚ですが。


こんちまヒバッコでつ(・ε・)ノ


本気マジ。チャットはどうなった??!!!

きっとね、あれですよ。

私人の温かみがないと無理なんですwww





・・・・・・キンモー。







でですね、mixiね。登録してる方は

ゆうこそり

で当ててみてチョ。

何でゆうこそりかって、源氏名がゆうこだから

小倉優子を目指せと言われました。

無理っすwww

写真とかモロちゃっとと同じなので分かりやすいかと。

マイミクしてちょ(笑)www

登録してない方はメールで紹介状送らなきゃなんですよねーー。

ま、いい方法あったら教えてください'`,、('∀`) '`,、



さて、これから主婦業に入ります。

掃除洗濯買い物昼寝。

ばっちりじゃないですか、私。


今日も。 

October 23 [Sun], 2005, 7:37
仕事帰りに漫画喫茶。

そんな不健康を増進させる自分が大好き。



ヒバですオハ。







マン喫ってことでね。

ちっとも顔文字とかないわけですが。

寂しくなったりするわけですが。





今日はお客さんとスロットに行くのです。

なので朝一待ちなのです。

どんなに暇人を放出してるんだ私・・・orz



勝てるといいな。




最近、うちの店での流行がありまして。

朝5時に閉店なんで、あがったらみんなで

おひつや

に行くんですよ。えー、和定食のお店です。

大戸屋と同じようなもんです。

今朝は鮭定食にとろろを追加という、非常に優雅な朝飯でした。





が。







財布の中身が600円になりました。

なんだこの貧乏っぷり。



いや、現金は持たない主義なんですよ(ウソツキ)。







それにしても21にもなって600円・・・。

せめて紙幣一枚ぐらいは入れておこうよ私。






そしてメインバンクのUFJ銀行は今週末またもメンテナンスで

入出金含め何も操作ができないのです。

こうして貧乏丸出しのままスロットに挑むんですよ。

すげー挑戦者。










今、隣でお客さんが寝ています。





考えてみてください。




マンが喫茶とはいえ、密室ではないとはいえ、


年頃の男女が二人きりで空間を共有。






しかし何事もないように彼は寝ており、私はこうして

ブログ更新なんてしてるんですけどね。

なんて健全な。





あ、ヒバに魅力が不足ということですか。





まぁいや、歯磨きしてきますよ。ちぇっ。

あれー。 

October 22 [Sat], 2005, 10:11
最近、PCのモニターに妙な水色の横線が入るんでつが。

バグ?バグなの??

壊れたの??





さて。最近、ってか今日。


mixi始めました。


ブログもそっちメインでやっていきますので、

知りたい方はご一報ください(●´ω`●)ゞ






今週は店に爆弾娘が入店してきて

切れそうな毎日ですた・・・。

私、人間には心広く寛大になんでも受け止める系なんですが(笑)。

こいつだけは、こいつだけはいかんせん!!!!!


どうしても馬の合わない人っていますもんね。

いいさ。人の客とってのさばる様な子はすぐいなくなるのさ。

ヒバは取られてませんがね(笑)。


なんだろう、キャバやると人間擦れて行くんですかね??

可愛そうな子がいっぱいいるので、歌舞伎町はなんとなく

怖いところです.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

いまだに慣れないね〜。

涙。 

October 19 [Wed], 2005, 13:41


昨日の朝、ヒバの同居人、ピーちゃんが

星に帰りました。

10月15日が誕生日で、

お祝いした直後だっただけに、

急なことでビックリでした。



6歳。人間にしたら65歳くらいかな。

もう少し長生きさせてあげたかった…いや、

してほしかったんだけど、これは私の驕りですね。



彼女は呼吸器系が悪くて、半年前から通院状態でした。

それでも普段は健康な文鳥と何ら変わりなかったし、

まさかこんないきなり別れがきちゃうとは

思ってもなかったんで…。



彼女は私の手のなかで、少しでも

幸せに逝けたんだろうか、

私の顔を見ながらどんな気持ちだったんだろうか。

今更、もっとなんかしておけば良かったとか、

考えちゃいます。



6年間、彼女からもらった時間は本当の宝です。

今日、実家のお庭に眠ってもらいました。



ありがとう。ありがとう。



そんな単純な言葉しか思いつきませんが、

とにかく感謝の気持ちが溢れてます。



やっぱり命あるものって切ないけど美しいです。

失って輝くって、命ぐらいじゃないかと

思うんですね。

それを気付かせてくれたピーちゃん。

本当にありがとう、お疲れさま。



おやすみなさい


お久ぶりんちょ 

October 18 [Tue], 2005, 6:11


さぼる理由もないのにまったり更新、

ヒバリですおはみぃ(・ε・)/





新しい目覚まし時計を買ったのに、

オフにしたまま寝てしかも設定時間より

ヒバリが早く起きるという、

初日から役にたたないこいつですが。



ライトもね。

いつも朝寝て昼起きるわたくしにとっては

なんも意味ないんですが(゜д゜ )

流行にのりたがりなオバハンみたいなもんですよ(違うって)。







最近、マジでチャットやってない_| ̄|○



ついに引退か?



千代の富士ばりの感動的な言葉が思いつきませんが(´∀`)



このブログお休みして、キャバの方で

始めるかもしれんせん。

ただ今建設中なんで、気になった方は

御一報くだされ(・∀・)



ではまたぁ(゜д゜ )ノシ

朝… 

October 16 [Sun], 2005, 1:53



洗濯物に紛れて珍客。






目が合った。


ちょっと泣いた(TωT)ブヒー

うぎゃん! 

October 15 [Sat], 2005, 5:17


帽子被るとなんかキモイなぁ(ノ∀`)

4日ぶり。 

October 11 [Tue], 2005, 8:47
PC開いたの、4日ぶりです.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.




おはおは、ヒバリっす(*´Д`*)ノ




最近、本気で忙しいです・゚・(ノД`)・゚・

レギュラーでシフト組むんじゃなかった・・・。

自分にゴスロリがあまりにも似合わないことが

ようやく意識できたので、

最近はロリじゃない服を着ております。

万年ハロウィンみたいな自分に笑えます。







昨日、釣りに行ってきました。

若洲公園。


寒いのだけが記憶に残ってます。


なんだって、10時に釣りを始めたら

早速の強風・雨。北風5割増の寒さ。




10時半に撤退。


やる気ゼロ(゜σ゜)





もうね、魚も男も釣れませんでしたよ。

なにしに行ったんだか分かりません・・・(TωT)ブヒー

車で3時間も放置就寝させられました。

なんだか女としてやってはならない行動だった気がします・・・。




ちなみに同行した3人の収穫、



ZERO( ´,_ゝ`)



帰りに寄った回転寿司で釣れなかった分を

かっ食らったわけであります。

回転寿司なのに大学芋を食べる私。

しかも取り損ねて1皿、コンベアーにばら撒きました。

店員さん、ごめんなさい(・∀・)アハーー












撮影が…。 

October 07 [Fri], 2005, 18:44



今日はお店のHP用写真撮影ですわ(;´Д`)

ちゃんとした写真苦手だす(>_<)

いいよ、2チャンで叩かれようが

不細工言われようが。


わかっとるわ(笑)!

わかっててやっとるわ!!



もう、お店の汚れ話担当なんでね(´∀`)

頑張っちゃうぞ(きんもぉ〜)。
ヒバッチョ概要
名  前★ヒバリ
誕生日★如月15日
出  動★深夜と昼
↓さらに詳しく。


ランキング

ランキング参加中だにw
ポチッとなしてね〜★




ヒバナー

バナー作ってみた。変な
黒点入るけどまぁいいや(笑)
   

   

ブログぺっと
ヒヨコをクリックすると何かしら
言葉をかけてくれます。
ヒバのブログが言葉の学校だ
そうです。どんなバカネズミに
なるか楽しみw
MY-LIVEファン
★ML公認サイト★

ライブチャット集
★なにかとお世話なってます★

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
★チェッカーお借りしてます★


ほっとけない 世界のまずしさ
★声を広げましょう★

dff クリック募金
★こっちも広がれ〜★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibaly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる