かいらんちゅうい 

March 01 [Sat], 2008, 15:29
非常に腐女子な要素があります
苦手な方は見ないように!

リボーンばとん 

February 23 [Sat], 2008, 17:49
@まず、お友達になるなら誰がいいですか?上位3名選んでね!!

⇒ ツナ
  山本
  ハルちゃん

まずハルちゃんとは絶対に友達になるね


@次に、自分のクラスの担任になるなら?

⇒ 山本

のほほーんとしてそう
でも、体育とかはちょっと


@自分の学校の保健医になってほしいのは??

⇒ ディーノさん

ディーノさんが保健医だったら毎日行きますとも←


@家庭教師に欲しいのは?(上位3名!

⇒ 雲雀さん
  リボーン
  ディーノさん

@では、お父様に欲しいのは?

⇒ ツナかなあ

頼りない父さんだけど優しいからかな

@お兄ちゃんに欲しいのは?

⇒ ディーノさん

@お姉ちゃんに欲しいのは?

⇒ ハルちゃん

@お母様は?

⇒ やっぱり奈々さんでしょう

@弟には誰がほしい?

⇒ フゥ太

めちゃくちゃ可愛がります

@愛してます、

⇒雲雀さん

@恋してます、

⇒雲雀さん

@どうでした??

⇒本当にこうなるといいのにねえ


お洋服 

February 17 [Sun], 2008, 20:41
今日は、買い物に行っていました。
服とかいっぱい買ってきました(^ω^)
ワンピースとか可愛いですよね
レースとかついてるのとか可愛くて何着も買ってしまいます(*・ω・*)

コスプレも好きですが、普通の洋服も好きですね

ばれんたいん 

February 15 [Fri], 2008, 21:39
先生に渡しました
義理ですよーって言ったんですけどね
バレンタインの日に友達以外で渡すのなんて初めてでしたから
すごくドキドキしました
でも無事に渡せて良かったです
ただ、味の保障はできませんけどね:
先生、腹壊してしまうかも←
そうなったらどうしましょー

ま、だいじょうぶでしょうけどね
今日、行ったら元気だったし
なにはともあれ渡せて良かった

ひぐらしのなく頃に 

February 10 [Sun], 2008, 14:51
今、DVD見てます
綿流し編なんだけど怖いよ
今、家にひとりなんだよね

最後がなんともいえないよね
漫画ももっと怖いけど
でも、雪野五月様は凄いなー
ぞくっとしますね

リボーン 

February 10 [Sun], 2008, 13:17
リボーン18巻、買いました(^ω^)
表紙が雲雀さん!
見た瞬間気絶しそうでした←
雲雀さん、格好良すぎなんですよ
本当に うん

格好良いといえば大人フゥ太!
あの可愛い姿からあんな格好良い人に成長するなんて
お姉ちゃんは嬉しいよ←

ノベルのほうも買いました
表紙のスクアーロ、素敵過ぎです

アニメは、来週は入江正一がでてきますね
10年後編に近づきつつありとても嬉しいです
早く見たいなー

以上

好きな人、 

February 09 [Sat], 2008, 16:30
先生が好きなんだよね、私
しかも塾のね

先生に恋するとか憧れてたけど、
なんか全然違ってた
あっちは大人で私は14歳の子供だからね

好きだけど苦しいな、



とかいってね

眠い、そして寒い 

February 09 [Sat], 2008, 15:59
はい、これが今の状況ー
雪がこんもり積もっていますね
あー寒っ

今、ひぐらしの曲聴いてる
対象aすっごく良い曲だ
てかひぐらしの曲はみんな神です
神曲ですよ

どうも 

February 09 [Sat], 2008, 15:49
どうも、ひなせです
ブログは、初めてなので続くか分かりませんが頑張ります

簡単な自己紹介

私は
ヲタク、腐女子です
アニメ、漫画、声優、美少女、のヲタです
多分、このブログもアニメのこととかしか書きませんのであしからず
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マンガ・アニメ

REBORN!、テニスの王子様、黒執事
ひぐらしのなく頃に、純情ロマンチカ
銀魂、ななついろ★ドロップス、
魔法少女リリカルなのは、撲殺天使ドクロちゃん、コードギアス、ガンダム、エヴァ、涼宮ハルヒの憂鬱、らきすた、双恋、銀魂、D灰、同人誌、もえたん、プリキュア

             えとせとら
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる