テンション↑↓激しー・・。*ゆんた* 

June 28 [Sat], 2008, 17:50
どもー。ゆんたですよー

昨日の、マクロス・・・。

ランカかわいかった

ゼントラーディの前でよく歌えるよね〜(´∀`)

シェリルは、悔しそうでしたが自業自得ッスね

前回のとこでアルトを連れて行った罰さっ。

なーんてね。

そーいえば、7月にマクロスfのライブ行くんですー。

しかも、zepp東京で!!

ゆんたは行くじょー

父と・・・。

何故に父なの!?って思ってるソコの君ぃぃ!!!(聞いてねーよ。

お答えしよう!(だから聞いてねーよ。

父もオタクだからだ!!

どーでもいいこと暴露しちゃったよ。おい。

ま、それは置いておいて。

生の中島愛ちゃんとMay’nさんを早く見たいっっ

あ。遠藤綾さんは来るのかな・・・?

歌は歌ってないから来ないのかな?

どっちだろ?

あー。明日はコードギアス!!

絶対見なきゃ〜

ルルーシュ!!!好きだー。つか、福山潤が好きだー。ついでにマクロスのルカも好きだー。

でわ

腐腐腐な小説*しゅんきち* 

June 18 [Wed], 2008, 20:28
こんばんはっ♪しゅんきちデス


タイトル・・・・・う〜んタイトル!!(何が言いたい




腐な小説、最初は「6927」で挑戦しますっ!

でも全然考えてませんです。


オリジンでいいのかなぁ〜?


でも結構骸ツナは書きやすい方だと思う・・・っ!!

山ツナとかは書きにくそう(黙れw


関係ないけど、武はやっぱり黒いよね!!(は


とりあえず(?)ツナ受け・・・?


でも意外とツナ獄もウチは好き


あ、引かいないでくださいねっ


だって十代目に攻められるごっきゅんに萌e(殴


はい、気にしない方向でレッツGO☆→(は


小説、極限がんばるぞっ!!

でわ

私を好きになりなさい!なあの人*ゆんた* 

June 17 [Tue], 2008, 22:07
ハイ。なんか、ユフィを思い出したゆんたです。



血染めのユフィの名言を全部言えちゃうゆんたでつ




日本人を名乗る皆さん。お願いがあります。
死んでいただけないでしょうか?
えーっと…自殺して欲しかったんですけど…だめですか?
じゃあ、兵士の方々皆殺しにしてください。
虐殺です。




あぁぁーーー!!!ユフィーー!!!

かなり前のことを言っててゴメス

うん。ユフィ好きだったのに・・・。

なんか、ゆんたの周りの人はみーーんなスザクが好きなんですが・・・。

ゆんたは、ルルーシュが好きなんだよねぇ・・・。

誰もルルーシュが好きな人がいない!?んですよぉ・・・。

なのかなぁ・・・?

まあ、いいや!
へいへーい。プラス思考!!ポジティブに行こーう!



小説書いてる、よ(三橋パクリ

なんか、獄ツナ中心で行くとか書いておいて

骸ツナで書いてるよ!?


う゛お゛ぉぉぉい

なんでだァァァァ!!!自分!!

ま、骸ツナでがんばりまつ(`v´●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんた&しゅんきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆんた&しゅんきちです。
腐な日常日記を書いていこうと思います。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント