予測変換バトンハイパー 

August 09 [Wed], 2006, 23:02
なんかふと蒐酸のとこ見たら回ってきてた

◎予測変換バトンハイパー

最近のメールなどの内容がバレてしまう恐怖のバトンです。
予測変換が途切れるまで続けてください。

答える行→さ行


さ行ってサドだから?

それとも本名からか?

携帯どこやあああああああああああああ

あった


★さ

最後から。それから、

(多分りあるにっきのだ。

★し

資料集めは本屋の予定全品資料集めは・・・(エンドレス

(うん。

★す

住んでるんだっけの予定全品資料集めは・・・(上と同じエンドレス

(謎。


★せ

青春といえようかの予定全品資料集めは・・・(なんで?なんで全部これ?

(死にたい。

★そ

それから、予定それから、予定それから、・・・(エンドレス。しかも似てるよまた。

(泣



ごめん、つまらんかったわ。゚・(つд`)・゚。


■回す人と答えさせる行を好きなだけ

飫餽→カ行

もしもバトン 

July 21 [Fri], 2006, 21:37
蒐酸から着たよー

【もしもバトン】

*理想の女(男)が落ちている

→何してんだろうな、って思いながら避けながら通り過ぎる

*歩いてたらサインを求められた

→この人頭おかしいだろ、って思いながら橋って逃げる

*引き出しからドラえもんが出てきた

→ショック死すると思う

*殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやる」と言われた

→「じゃああなたを殺してから死にたいな」って言う

*見知らぬ大富豪に遺産を残された

→ありがたいような恐いような。とりあえず拒否。

*貯金残高が増えていた

→恐い。

*カモシカの様な足にされた

→泣く。

*前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃね!」と言われた

→何ほざいてんだよって思いながらごめんなさいって言う。

*「犯人は貴方です」と言われた

→何の犯人ですかって冷静に尋ねる。

*鏡を見たらヤギの目になっていた

→その鏡はおかしいと思う。

*尻の割れ目が消えてた

→それは幻覚だと思う。

*偶然手に取った本の主人公が明らか貴方

→自分と似てる人がいるんだなーって思う。

*モナリザがこっち見てる気がする

→そうゆう風に作られてるんだよ。

*バトンを5人に回してください

→とめるね

、、、 

July 17 [Mon], 2006, 13:04
女真文字に激しく反応しました、汰です。

昨日はPIRATES of the CARIBBEAN
DEAD MAN'S CHEST
先行上映観てきました

Johnny今回も魅せてくれましたね。
Captain Jack Sparrow
今回は前回より恐かった笑笑
ディヴィ・ジョーンズは気持ち悪いっすね(ノД`;)
ビル・ナイさん、面影なかったですよ((笑

最後のシーンがかなり意外でした。
ここで出てくるかバルボッサみたいな笑
猿のJackも登場シーン何回かあってよかったね笑

そうそう、これから観る、という方に言いたいことが☆
絶対エンドクレジットも最後まで観て下さい!!
最後の最後に面白いワンシーンが観られます

エンドクレジット長いけど我慢我慢。音楽結構良いし大丈夫ですbb
私は最後のシーンが頭に焼き付いて離れません

口悪いけど 

July 15 [Sat], 2006, 15:00

何か1つうまくいかないと、すべてがだめになる。

そんなの言い訳だよ。

口先だけの人間。

だいっきらいだよ。

本当にイヤだ。口だけなの。

言うだけ言って騒いで、結局本音じゃないんだよね。

淋しい人間。哀しい人間。


どれだけ迷惑掛けたと思いますか。

全然気づいてないでしょうね。

いいんだよ、べつに。

もう遅いってことだけ、脳内に叩き込んでおいて。

愛しい人 

July 05 [Wed], 2006, 20:26
雅の愛しい人の歌詞を久々に読んでたら涙が溢れてきましたとさ。

古いやつの方が好き(´∀`)

PSCtour思い出すなあ・・・景夕と雅の弾き語りがすっごい心に残ってる。
歌唱力ある人が羨ましいよヾ(´ω`o)


今日は9組の皆にかなり迷惑かけたi||i_| ̄|○i||i
ありがとね皆。
授業中泣いてる私を笑わせようと頑張ってくれてたコとか笑

結局家帰ってからも泣いてたんだけどさ
解決しなかったよ・・・。
でも諦めた。ちょっと大人になった。何
いつまでも引きずってたら唯の餓鬼だなって思ってさ。

押さえ込んだからいつか爆発するかもしれないけど・・・
その時は誰か助けてあげてね。
信じられない行動に出るかもだけど、止めてあげてね。(切実

バトン 

July 02 [Sun], 2006, 13:25
飫餽様からきてましたー(○Д0)


@100円が道に落ちてる
→迷わず拾う

A捨て犬発見
→ダッシュで逃げる

B彼氏(彼女)といる時、元カレ(カノ)と偶然再会!
→知らんぷり

CHGが近付いてきた!
→逃げる

Dあいつからメールがきた。
→しかと

Eあの人からメールがきた♪
→うれしい

F最強に暇
→寝る

G自分が今してること。
→呼吸

H宝くじが当たった
→やったー

I好きではないだけど嫌いでもない人から告られた(今付き合ってる人がいない状況)
→フる

J一つ願いが叶うとしたら?!
→幸せが続いて欲しい

K回す人。
→ゆきなちゃん。笑


おめでとうございます(´∀`★ 

July 01 [Sat], 2006, 15:07
ゆきなさん、お誕生日、
おめでとーーー


おめでたいので久しぶりに日記更新

昨日はずっと隠してた(?)ことを言えて受け止めてもらえてすっきりした
これで完璧だ。(何が
気持ちよく夏休みに行けるね★
おみやげは幸奈には買ってくるからね笑笑

ブログって面倒だね・・・あはは

じゃあそろそろ寝る(早

肌寒い 

May 13 [Sat], 2006, 3:58
初夏が近づいてくる

未だ少し肌寒くて

服選びに悩む

そんな今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。何


もうすぐ学校祭です。体育祭と文化祭、楽しみですな。

特に楽しみなのは文化祭の後夜祭。

先輩たちはその日で活動を終えて引退してしまう。

すっごい厭だ。

でも仕方無い。時は巡る。いつかは迎える。悲しい時も。

だから最後の姿を目に焼き付けたい(・∀・)

がんばってくらはいbb


最近素直な自分でいられることに嬉しく感じる。

勿論一定の人にだけ、ね。

やっぱり合わない人って多々居る。

でもそうゆうのはスルーしかないと思う。え

素直に生きることが幸せに直結するというわけではない。今の世の中は。

だけど、自分に素直に生きることは、自分自身の気持ちが楽になると思う。

だから素直に生きていきたい。

今までは躊躇って言えなかったことも、言えるようになった。

自分の意志がはっきり出せずに我慢していたことも。

時には通じなくて落ち込むこともある。

でもそんな時

支えてくれる人がいること

それが一番の幸せなんじゃないかな。

クラッシュ 

May 06 [Sat], 2006, 23:18
久しぶりに書きます。

アカデミー賞作品賞を受賞した「クラッシュ」観てきました

なんか良いといえばいいけど、
微妙といえば微妙な感じだった。

ストーリー性がないから難しい。

でも凄い良いシーンいっぱいあった。

ちょっと眠くなっちゃったけど(え

てか寝たけど(えええ

でも実は結構泣いちゃってたけど。

それは内緒ってことで。

明日は日武でガゼっす。

ごめんね 

April 22 [Sat], 2006, 10:12
なんか胸が苦しい。

隠し事なんてしたくない。

もしバレた時、何人かの人は私を軽蔑するだろう。

だから隠し通さなきゃいけない。

私は悪い事だとは思ってない。

だって悪い事じゃないから。

でもあの人とかあの人は(誰

このことを凄い嫌うだろう。

そしたらもう終わりかな。

なんて不安になった。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibagonta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる