た ま た ま 。 

2008年02月26日(火) 19時53分

たまたま\(^O^)/Yahoo!!
宮崎をどげんかせんといかん!!!
たまたまをどげんかせんといかん!!!!!!!←
宮崎県―良いのか?w
た ま た まwwwwwww
HA?wwきんかんだよwww
お前何想像してんだよwwww

テスト無事終わりまんた^^w
英語と理科と国語が一番
ヤバい気がするお('A`).
社会はまあまあwwwww
数学は微妙wwwwwww
体育と技術はできたかな―
平均点いきますよ―にっ

リハで念願の学ランやっと着ましたおww
やぱ良いね―学ランwwww
また着たいぬあ(ω)www

技術とは 

2008年02月25日(月) 17時08分

どうやって勉強すれば良いのかの('A`)?ww
まじわからねえwwww
あの先生の言ってる意味が理解できないのう.
どうすればいいんだ!!!!!!!!

今日は塾^^
数学頑張って来ますお
間に合うのか(Д`汗

理科終わった\(^O^)/オワタwwwww
もう最悪ですよ(ω;`.
国語もやばいおwww
社会は…田中正造め!!!!!!!
田中正造2回も書いたwww
…ファシズムも(;ω;).
わかんなかったんらもん←
塚, ね む ひ 。
ありか様はやっぱ良いのうwwwwwwww


さあ,けがをしようwwwww
この教科書はだめだおん.
がははははははは!!!!!!!!!!

(ω`. 

2008年02月24日(日) 20時04分

あ?wなんだてめww
誘ってんのか?ww殴
ないとふぃ―ば―じゃw
さあ早く逝こうジャマイカw
ふひひひひひひひひひひひh(黙

…痛い子お(;ω;`)
皆ちゃんと勉強やてるか―
僕はもう何時間やたんだよ
‥‥て話だおん.
理科は敵だ!!理科なんて!!
理科なんて…(ω`.
ベル様助けて―痛
雲雀様助けて―痛
高校ガチで悩む
部活やりたいしななななん.
でも親はあそこしか
行っちゃだめらって(Д`泣
僕に権利は無いのか!!!!この
ス ケ コ マ シ ('A`)ww

この右足の激痛はなんだ!!
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛(ry
ねずみがちゅ―ちゅ―だお( ^ω^ )ww

緑たなびく― 

2008年02月24日(日) 14時48分

並盛の―♪
大なく小なく並がいい―♪
‥ガチでこれ漏れ様の
め―る受信音だが('A`)ww
しかも雲雀様が歌ってる奴←
はひ―wwwwwwwwww

理科わかんね(;ω;`)。
むずいぜ!!
勉強てだるいお(ω`。
飴でかすぎて食べきんねwwwwwww
今日も寝癖が酷い僕でしたww
\(^O^)/Yahoo!!
勉強だだだだだだだん.

( ^ω^ )ww 

2008年02月23日(土) 13時53分

勉強―
ガチでやばい(^Д^)wwww
社会やとるよ
次わ理科―
皆ちゃんとやってんのかな―?w
8時間はやらなきゃ
いけないんだもんね!!
頑張らなくちゃね―ん.
風強い^^ww
嫌じゃ嫌じゃ('A`)はぁ
今日寝癖ヤバいwwwww
にわとりでも
ごりらでもないお'Д`www

トイレ我慢してう(;ω;`).
辛いのうww辛いのうwww
て事で,トイレ
逝ってくる(ω`ノシ
トイレが唯一の休憩ww←

 

2008年02月21日(木) 20時57分
夜練終わり―の.
楽しかったけどうんって感じ
人ってわかんね―わ。
まじではい.
漏れは…あ―
は は は は は は は は
勉強しなきゃ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
がんばろ―うね
う―
ごめんなさい

いらいら。 

2008年02月20日(水) 18時08分

いらいらいらいらいらいr(ry
おにゃの子降臨2日目
暴れ始めたおにゃの子様.


殺 す 気 か wwwwww



1年に当たった―
ごめんね(;ω;`).
腹痛ヤバいねん
今から本売りに逝きますでし(^ω^)wwwwwwww
勉強しようとしたけど,
売りにいこうと言われたので
逝きますおっおwwww
禁じられた遊びやばいww
ありか様― 素敵><///
じゃ,逝って来ますおん.

お な か 

2008年02月19日(火) 20時06分

痛いお(;ω;`).
頭痛の次はお腹
いじめだ!!!←
えぇ。
おにゃの子降臨です
僕中性なのに^^死
このやろ―
ガ チ で や べ え wwww
今から勉強だだだだだだだん
禁じられた遊び聞いて
やるおっおっお―(^ω^)ww
…ガチで腹いてええ
辛いのうwwwwwwww

すかしかしかしか(ry 

2008年02月18日(月) 20時46分

今日も一日終わりかww
なんか学校逝って
主に部活やって←
家帰って動物の森やった後
勉強してご飯食べて
お風呂入ってストレッチして
就寝みたいな^^笑い
夜また勉強する時もあるけど
今日は頭痛が酷い為
もう寝る(Д;.
明日も一日がんばろ―い.
爪切らなきゃあああ
頭痛い痛い痛い痛い
なんでこんなに
痛いんだよ('A`)糞wwwwwwwwww
では,おやすみなさい.

ぴぎゃ 

2008年02月18日(月) 19時48分

無事に塾終わったが…
頭 痛 酷 い お(;ω;`)
殺す気かwwwwww
これはガチでやばひ
うがががががががががががが(ry
ご飯食べてお風呂入って
すぐ寝なきゃいけね―な('A`)www
明日も学校(Д`頑張ってくか
死ぬ気モードで
逝くお(^ω^)ww痛
マキシマムキャノン!!!!!!
漏れの必殺技だおん.
素 晴 ら し い 。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiba
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» 技術とは (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる