解散です。 

2005年03月30日(水) 0時02分
解散!!
とうとう解散してしまいました。ここ最近いろいろなことがあって・・・そんでもっていろんな理由があって。。。現実の話になりました
ギルド自体は消えてません。溜り場にもいます。でもいる率低いです。ほぼいません。接続がないからです。
がう引退に続いて・・ってことにだけはならんようにはしたいとおもいます。

最後に、全然↑とは関係ありませんが、ゆすら、村雨、オーラおめでとう。今回はいろいろあって見れませんでしたが喜んでおりまっすw転生生活を楽しんでくださいな(*´∇`*)
最近寂しいネタばっかやね。リアルテ忙しいんだばかやろう。゙余裕出てきたら楽しいこともかけるんじゃないかとおもっとります。でぁ〜またの〜ヾ(´ー`)ノばばーぃ

兵庫からおはよ〜 

2005年03月28日(月) 4時11分
なんかしらんけど友達のPCかしてもらっとるからなんか変〜
 みんなでなんかしらんけど桃鉄やっとります。
ROは当分できないからな〜・・;;がうがプチ引退とかいろんなことあって残念やねんけどもっとひどいことになるかもなぁ
ギルド解散!!これを見た人はきっとおどろかないでしょう。前からいっとったからね
しらなかった人は・・・知りません。ギルド自体もなくなるかもね
まぁ溜まり場にはいるとおもうんで顔だすならたくさんだしてください。ぜんぜん顔ださなくても全然いいんでよろしく。もうあきらめました

ROやってません;; 

2005年03月22日(火) 0時17分
リアルで課題、課題、課題、友達乱入でROはずっと放置です。。。
挨拶などなどしてくれた方返事できなくてすいません。PCいじってるんで気づいたら返事はしようとはおもうんですけどね。
HPへのリンクを消しました(*´∇`*)使ってないからいいかなとw
用事とかいろいろある方は記事の内容関係なくコメントに書き込んでくださいな∧   ∧

遅くなりました・・・ 

2005年03月15日(火) 10時48分
相部屋〜溜り場相部屋〜。
このたび相部屋になったギルドさんは謎謎謎なギルドさんです(嘘
HPのURLは→http://f33.aaa.livedoor.jp/~uqwind/littele.html
カウンター?カウンターってどこ?ここでちがうなら正しいURLをコメントによろしくです(他力本願。リンクにしてみたらURLがでてこないのでコピしてやってください
みなさん見かけたら挨拶してくださいね。ギルド名は同盟にもなってるので接続した人はわかりますね(*´∇`*)だからのせません。他のキャラやってて接続ない人はHPみて名前を確認してください。接続ないんだから確認しても意味ないけどね・・・
てか、低接続でも特別な事がないかぎり週1は顔出してと最初にいったんやけどね。もうわかってる人は大丈夫だけど(もういないから。
微妙にキレた昨日でしtヽ(  ̄д ̄;)ノ
イベントやけど接続少ないから日は決めません。いたらします。人数少なくてももういいんで・・だりぃ〜

なんだかなぁ〜・・・ 

2005年03月03日(木) 11時07分
明日から合宿です。レポートも全然はかどりません。合宿終わったらROプチ引退の危機です。漫画以外の専門の本なんかほとんど読まないからなぁ。。。なんでこんなわざわざ苦しむような授業選んだのかは自分でも謎。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

日当たりのイベントするつもりでしたがにゃんさんとせりさんの予定が合わないっぽいので延期。もしくは一緒じゃなく別々に2回するかも。
久しぶりの記事ですがこんなんですいません。またちょくちょく書くとおもいま〜
では、ヾ(´ー`)ノばばーぃ

どんだけさぼってんねん!! 

2005年02月22日(火) 10時45分
いや決してさぼってたわけでは・・・書く気がおきなかっただけで・・・はいさぼってましたすいません。
最近ペットにはまってまして、まだ親密度が普通ですがお気に入りの2匹をのせてみます!!
この子は動き早いですね。見ててあきません・・・嘘。
ペットも戦ってくれないかね〜。せっかく殴られてもいたくないようないいアフロなのにねぇ(ノ =・ェ・)ノ
名前は・・・現実にいる結構有名な人です。知ってる人はしってるんだろなぁ
2匹目はこちらのきのこ。名前はしゅーまっは!!
いや、世界最速とかそういう人じゃないですよ?これはこいつみたい?なやつがたくさんでてくる漫画のタイトルです。知らない?知らないっぽいね。...ヽ( ´_つ`)ノ ?

3・・目・は・・・ぇ!?マテーーー。
マタナイ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウワァァァァン。(本人さん消したほうがよかったらいってくだs



あと3匹いるんですがまたの機会に。ペットのおかげでネタできてもどってこれました。感激。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ベベとかきのことか鳥とかくえそうなやつばっかですがね。。。


一応ギルマスとして連絡〜。にゃんさんアコと帰ってきたセリさん(元狼さん)のマジが転職しました。殴りプリとセージですね。ウンウン。二人とも50転職とかすげぇ。。。
もう1次職いないよね?いたっけ?いない方向で。久々のギルハン〜!!いつがええかなぁ〜・・・忙しい人多いからいつになるかは未定ですが、転職した当人に聞いてその二人がでれるなら人少なくてもいいや。俺がでれなくてもガウいるしええやろ!!

以上、長くなりましたがそんな感じで後日日程は報告します。もしかしたらいつもの「今日は人が多いから今からやろか」状態になるかもねヽ(  ̄д ̄;)ノお楽しみに〜

ばばば〜〜〜ん!! 

2005年01月23日(日) 20時53分

なんと・・・とれてしまいました。アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
とはいっても砦確保したわけじゃないんですけどね。でもうれしいっすわ〜
ヨハマンゾクジャ・・・後は明日のテストのために勉強勉強勉強;;がんばろ。
でも、がんばれる気がするよみなさま。
これだけです。すぐに報告したくなるぐらい嬉しかったとさw...ヽ( ´_つ`)ノ ?
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ではさいなら

いいのかねぇ。。 

2005年01月21日(金) 12時30分
学校いって終わって暇な自分。帰るには早すぎると友達とぶらぶら。
ビリヤードしてボウリングして・・・久しぶりの勝負してほぼ全敗・・・3000円おごちまったぃ(*/∇\*)
CDとゲームの中古を買いにゲオやらブックオフやらいろいろまわってみる。なんとなく手持ちのお金全部つかってみたくて、CDを4枚ほどwミーシャとオレンジレンジとゴスペラーズと大塚愛。全部アルバムだったので12000円。中古屋にいって新品買ってちゃアホですね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
なんとなくほしかったという理由で許してください(´_`。)
ROについても書きたいけど接続のほうがすくな・・。SSとってもまだ編集してないとかなので載せることもできずに・・・まったりリアルのお話でものせてみました。いらない?いらないならはっきりいえよ、がう。
また意味のないこと書いてもたなぁ。。。たまにはいいかな。
さて、レポートレポート・・・最近学生っぽく勉強してるのでストレスと苛立ちががが。。。誰か癒してくれヽ(  ̄д ̄;)ノ今日はこのへんで。
では、さよならさよならさよなら

たまには楽しく!! 

2005年01月15日(土) 15時04分
楽しくといってもソロの話ですが、ハルが70になりました。はぃ拍手〜
さすが西兄貴こもっただけありますね
そろそろ金ほしいなぁ・・・レアあるとこいくかぁ・・・ハルやらないからほとんど俺のキャラですねもう・・・
ところでどころでニャンさん転職もうすぐといえばもうすぐですね。ということで転職したらみんなでどっかにいきたいとおもいます。

HPはあってもあんまり活用してないので、連絡とかもプログで行う可能性大です。
つってもあまり書き込んでませんがね。あきやすくてすいませんね。ネタがないんですよ( ̄ー ̄)y−
後日ニャンサン転職する頃にどこにいくかどこ集合でいつかを報告します。込んでないとこがいいね・・・最近うちのギルドも接続減ってきてますからなぁ;;これない人はしょうがない。来れた人で楽しみましょう。俺が忙しい人なので早くて前日遅くて当日いきなり連絡とかになるっぽw
我儘万歳!!嫌なら文句いってくれw聞きましょう(  ̄x ̄)_且

またですね。無理ですね。 

2005年01月13日(木) 17時03分
いい事まったくといっていいほどありませんでしたよ・・・

昨日は、以前負けた女王様にリベンジ。闘技場じゃけタイマンですが・・・やっぱ俺のプリは耐えるだけの存在ですね。前回とまったく同じようなパターンで死にました。粘ってもいないよぉ(>ω<)そのあとナイトでぼこぼこにしてやったのは内緒ヽ(´ー`)ノ

がう氏と本音で話しました。解決?したので問題ないんですが俺も気をつけないとなぁ・・・
がうだから変におもったんかもしれんがそう思うってことは他の人も思ってるかもしれんということで・・・レポートしながら狩りはやめたほうがええんかいのぉ・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なずき
» 解散です。 (2005年05月23日)
アイコン画像ガウ
» 解散です。 (2005年03月30日)
アイコン画像ゆすら
» 解散です。 (2005年03月30日)
アイコン画像みー
» 兵庫からおはよ〜 (2005年03月29日)
アイコン画像ヨウ
» 兵庫からおはよ〜 (2005年03月29日)
アイコン画像リリィ
» 兵庫からおはよ〜 (2005年03月28日)
アイコン画像ゆすら
» ROやってません;; (2005年03月24日)
アイコン画像リリィ
» 遅くなりました・・・ (2005年03月15日)
アイコン画像リリィ
» 遅くなりました・・・ (2005年03月15日)
アイコン画像ヨウ
» なんだかなぁ〜・・・ (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiatari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる