ビバリーマックスより安いマイクロパッチというヒアルロン酸シート

April 27 [Mon], 2015, 15:03




テレビショッピングで見かけるビバリーマックスをいうヒアルロン酸シート。

目元のたるみにとても使ってみたくなります。

40代の半ばころからたるみが目立ってきて美顔器を
使ったりいろいろな美容液を使ってもだめでした。

目元のたるみは老けて見えるので鏡をみるたび落ち込みます。

テレビで見たビバリーマックスヒアルロン酸シート。
目元に貼るだけで翌朝ふっくらした目元になれるそうです。

これはいいーー!

と思ったけれどお値段を見て、う〜ん・・・・・
1ヶ月分12,900円は高い!


1回はかえるかもしれないけど続けられない・・・・
こういうのは続けないと意味がないし、老化はどんどん進んでいく。


もっと安い物はないかと探し当てたのが『マイクロパッチ』という
ビバリーマックスを同じヒアルロン酸シートです。





値段のは1ヶ月分が4,150円、とビバリーマックスの三分の一。


これなら続けられそうーー!
続けるなら定期購入にするともっと安くなります。

定期購入初回が3,450円で2回目以降が3,680円!


やっぱりしっかりとエイジングケアするなら持続しないと
意味がないですから安い方がいいですね。

マイクロパッチの詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

【iマイクロパッチ】