最近何にハマってんだろ 

February 15 [Sun], 2009, 20:55
このリンレンは癒される。
なんか青学とボカロとシェリランが好き。
青学は慢性的に足りないよ。

とても久しぶりの日記 

February 09 [Mon], 2009, 19:25
しばらくイベントはマクロフ三昧でした。
シェリランが好きじゃけぇ(´ω`)
今セラムンの頭作りよります。
キュアよりアーカイブがいいって聞くから乗り換えたい今日この頃。
もうキュアめんどくさくてできないんだもの。

しわす 

December 05 [Fri], 2008, 1:59
やべーもう12月ですってよ、寒い寒い。
引っ越しがイマイチ進みますん(´ω`)物が多すぎ
早めに引っ越してシェリル作りたい。スカートばっさばさにしたい。
大丈夫、わたしやればできる子だで。たぶん。
ミケランカに会えると思えばどんなこんなあんなそんな
ミケランカ本当に可愛いんだから!!本物のアイドルなんだから!!(何の自慢か)
シェリルのヅラ新調するぞー。
とりあえず今日は寝る。

英二おめーヽ(´▽`)/ 

November 28 [Fri], 2008, 1:28
絵とかそういったものはラフなものしか描けてません(´ω`)
今週イベントでお祝いしてくるよ!ワックワク☆

にんじーん 

November 14 [Fri], 2008, 1:26
ずっと英二誕イラストを描こうかどうか迷ってたけど軽くゴールデン描いたら止められなくなった\(^O^)/もうダメ\(^O^)/ゴールデンいろいろと持ってかれる\(^O^)/やばい
思わず久しぶりにサイトめぐってみたわ。
そしてゴールデン好きへの100の質問的なやつをやったわ。
改めてゴールデンへの思いを書きつづるとアレですね。やばいですね。再認識やばいですね。
あーゴールデンの前では冷静でいられなくなるやばい。あー
なんだろ、なんでこんなゴールデン好きなんやろ。あー
画像はメイトで引いたカード(´ω`)わたし神過ぎる。

てゆか

ほんと

ゴールデン

まあ、ここはどこかしら 

October 29 [Wed], 2008, 21:08
今日は毎年恒例夢の国のハロウィンパーチーに仮装して行ってきました。
携帯を携帯せずにいたのでこれといった写メがありません(´ω`)残念
なんか衣装が見つからなくて前日に作りました。よくやったなと思います。
夢の国は至るところまで可愛くて本当に楽しかったですね。
しかもあそこで働いとる人達はすごい洗練されとるので感心します。
ぬかりがない、すごい。
そんなランドの感想でした。
みんなおつかれさま!

夏休み終了 

October 24 [Fri], 2008, 9:23
ということ相変わらず進まないです。
コミュとかクエストとか楽しいけどめんどくさいけどやっぱ楽しいけどめんどくさいです(どっちだよ)
とりあえずはやく寛容さMAXにしないと家庭教師バイトできねぇ。バイトしたい早く。
しかしみんなのコミュすごい可愛いわ。
戦闘中ボイスは雪子が一番好きかもしれんなぁ…
千枝も好きだけど。
森久保も好きだけど。
くぎゅも好きだけど。
浪川は聞き分けれないけど。
最近みんなダウンを助け起こしてくれるようになったのですが、そのモーションが可愛いのでハァハァしました。
あー
ちゃんとクリアできるかな。
借り物なので絶対クリアしないといけない(´ω`)
P4終わったらP3も頑張ろかな。

今日の朝書いた日記 

October 22 [Wed], 2008, 19:01
今日は休みなのでいろいろやるぞー。
アルト頑張るぞー
ペル4は作るか買うか悩んでましたが、ステッチをシュミレーションした結果買うことにしました。
だってアレ明らかにめんどいのだもの(´ω`)

最近時間の配分がよく分からない。
昔はどうやってうまく配分してたのかなぁ。

日記書かなさすぎ 

October 15 [Wed], 2008, 1:09
あー書いてない
すごく書いてない

13日は東さんとゾンゼロやってきましたよ。
わたしネックレス忘れた致命的。
あず弁天リアル100%

いろいろ時間ないなぁ
衣装がんばるんば。

テニプリ☆ウィジット 

August 25 [Mon], 2008, 23:36
DLした!
うちのデスクトップに可愛い越前がきたよ…!はぁはぁ(´ω`)
しかしキャラ選択が青学4人、立海4人しかできずで。

青学
?越前
?手塚
?乾
?海堂

OVAスタッフは今乾海がきてるらしい\(^O^)/
あの人達本当にゴールデンに興味がなさすぎる\(^O^)/
ちなみに立海は幸村、真田、柳、赤也だった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ヲタクな感じで活動中。
宜しくお願いします。

コスサイトです→fairy cake
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ